biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. ソリューション営業部
  4. 小島 義宜

売買担当

[営業] 小島 義宜(こじま よしのり)ソリューション営業部

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

納得頂けるまでお付き合いします。

出身地
静岡県
趣味
スポーツ観戦、旅行
特技
DIY
血液型
A型
家族
好きな言葉
一意専心

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

全ての出会いをご縁と想い大切にしています

接客時に
一番大切に
していること

お客様に合ったご提案を心がけています

不動産の売却、購入を考えているお客様は様々です。初めてご相談にお越しなるお客様もいらっしゃれば、多くのご相談を経たうえでいっらしゃるお客様もおります。一から本当にしつこいくらいご提案することもあれば、余計なことはいいません要件のみご提案することもございます。お客様のご要望にあった提案を心がけております。

私の考える
仲介とは

「ご縁」と出会う手伝い

不動産のお取引は本当に『ご縁』を感じることが多いです。何もしなくても良い「ご縁」と出会うこともあります。ただ本当にちょっとしたタイミングや運で「縁」が遠のいてしまうことがあります。経験や情報からお客様にとって良い『ご縁』と出会うお手伝いをすることだと思っております。

お客様に
喜んで
もらったこと

生涯のお付き合い

20年変わらず仲介営業をしております。年数が経つとお客様も様々変化がございます。「その時のお子様が結婚するので新居を購入をしたい」、「ご両親が亡くなり実家を売却したい」など、あるお客様とは最初のお取引から、ご兄弟、ご子息等含め、両手では足りない数のお取引をさせていただきました。最初のお取引でご信頼いただき、その後も事ある度にご相談いただけることは営業冥利につきます。今後もご信頼を裏切らないように誠心誠意お役に立ちたいと思っております。

これだけは
誰にも
負けない!

目黒区・渋谷区・世田谷区の不動産ならお任せ下さい

入社以来21年目、また目黒・渋谷・世田谷エリアでの営業経験は14年目をむかえました。過去お取引させていただきましたお客様は何百件になるか分りません。誰より当該エリアには精通しております。また権利関係等の難しい不動産を解決、処理して取引したことも多数ございます。経験を生かしお手伝いさせていただきますので、まずはご相談下さい。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

この度は、大変お世話になりまして有難うございました。担当の小島様には、ご親身にご対応頂きました。お陰様で、スムーズに売買取引ができ感謝しております。ご購入者様も良い方で、安心して進められました。大成有楽さんにお願いして良かったです。また機会がありましたら是非お願いしたいと思っております。

こちらこそこの度は良いお取引をさせていただき深謝致しております。また暖かいお言葉ありがとうございました。当初よりご見学いただくお客様により印象よくご覧いただけるよう、諸々お願いも多かったのですが、一つ一つご丁寧に快くご協力いただきました。思い入れあり、大事にお使いになっていたことが良く分かるお部屋で、そうした点が今回購入されたお客様にも伝わり、結果良いお取引になったのではと思っております。今回はご契約から最後のお手続きまでかなり時間が空きまして、その割に諸般の事情で最後のお手続き前にかなりバタバタとしてしまったのですが、その点もご協力賜りまして改めて御礼申し上げます。やはりお住まいに対する売主様の想いが、いかに新たにお住まいになる買主様に伝わることが重要か、改めて感じたお取引となりました。今後もお役に立てる機会ございましたら、精一杯勤める所存ですので、是非ご相談お願い致します。この度は誠にありがとうございました。(小島 義宜)

購入(東京都在住)

この度は新居の購入にあたり大変お世話になりました。不動産の購入は初めてで、分からないことなどがたくさんありましたが、担当いただいた小島さんに細やかなことから丁寧に相談にのっていただけて、安心して取引を進めることができました。また、こちらのスケジュールに合わせていただいたり、内見の要望なども快く引き受けてくださったのでとても助かりました。おかげさまで、とても住み心地よく暮らしをスタートさせています。また、何か相談させていただくこともあると思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

暖かいお言葉誠にありがとうございます。正に営業冥利につきます。逆にこちらこそ、売主様が不動産会社さんであったこともあり、ご見学からご契約手続きまでは急ぎのスケジュールになりましたが、諸々お手続きにご協力いただけましたこと深謝しております。不動産のお取引が初めてとのことでしたので「一から詳しくご説明を」とつい説明が長く、「くどいかな」と思いつつご連絡、お手続きしていたこともございましたが、ご安心いただけたとの評価をいただきありがとうございます。これからも一つ、一つ丁寧にご提案、ご説明させていただくことで、安心いただけるお取引を目指していきたいと改めて身が引き締まる想いです。引き続き不動産に関するご相談などございましたら何なりとご連絡下さいませ。(小島 義宜)

売却(兵庫県在住)

今回物件売却にあたり、たくさんの会社から見積りを取りました。500万円くらい高い金額を提示していただきましたが、金額の多寡よりも担当者の方の熱意や対応力を大切にしようと家族で話していました。担当していただいた小島さんは他の会社のどの担当者よりもていねいに、誠実に対応して頂いたのでお願いすることにしました。とても満足のいく取引をさせて頂きありがとうございました。

身に余る評価をいただき深謝します。何より私自身が今回の住宅の立地、建物を魅力的に思っておりましたこと、またその魅力を購入希望のお客様にお伝えできるように修繕等の提案等を早々に承諾いただけ、実施できたことが良いお取引に繋がったのだと思っております。失礼ながら当該住宅が少々「個性的な土地形状」に伴い「個性的な建物」でしたが、その点を私自身はマイナスとは思っておらず、何故低い評価になるか本当に疑問に思っていたくらいですので、結果価値をご理解いただけるお客様に出会たことを私自身喜んでおります。やはり営業マン自身が紹介させていただく住宅を好きなることが重要だと改めて気づかされた思いです。信頼してお任せいただき、良いお取引をさせていただきましたこと、こちらこそ改めて御礼申し上げます。誠にありがとうございました。(小島 義宜)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加