biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 千葉センター
  4. 佐々木 崇

売買担当

[営業] 佐々木 崇(ささき たかし)千葉センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • 公認不動産コンサルティングマスター

お客様にベストな選択を

出身地
茨城県
趣味
ゴルフ、旅行
特技
アイロン以外の家事全般
血液型
O型
家族
奥さんと二人暮し
好きな言葉
人事を尽くして天命を待つ

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

営業経験20年以上、取引件数も約1000件。豊富な経験と持ち前の行動力で、お客様をサポート致します。

一番影響を
受けたこと

物事の見方は、ひとつで無い事を教えて貰いました。

学生時代、アラブ世界に旅行に行き非常に衝撃を受けました。日本からは馴染みも無く距離的にも非常に遠い世界ですが、そこには普通の人が住んでいて、普通の生活がありました。言葉では言い表す事ができないですが、正義は一つでは無く、物事の見方は、見方によっていろいろな形になることを教えて貰いました。今から20年以上前の話になりますが、今も鮮明に覚えています。

お客様に
喜んで
もらったこと

親子2代で5回のお取引をさせて頂きました。

ご紹介でお会いしたお客様にご売却とご購入、お子様お2人に御購入して頂きました。又、お知り合いの方がご購入する際もお声掛け頂き、5回のお取引をさせて頂きました。お子様2人にはご結婚の際の新居をご実家の近くに、ご紹介させて頂き、皆様に非常に喜んで貰ったことが印象に残っております。不動産のご購入、ご売却は人生の大事なイベントです。そこに携わっていけたのは、営業マン冥利に尽きるのと同時に一人の人間として非常に嬉しいと思っております。

接客時に
一番大切に
していること

お客様の希望はいろいろです。

不動産のご購入、ご売却には、様々な背景があります。色々な人間がいれば、色々な希望があり、様々な人間模様がございます。その為、100%希望ということは難しいですが、お客様には、「より良い選択」をして頂けるように、不動産のプロとしてアドバイスをさせて頂いております。是非、いろいろとご相談して頂ければと思います。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(千葉県在住)

佐々木さんには大変お世話になりました。
いろいろ助言いただき、面倒な手続きはすべて丸投げしてしまい、感謝しかありません。
もし今後売却することになりましたら、佐々木さんにまず相談させていただきたいと思います。

このたびは、有難うございました。今回の物件は、非常に人気のある物件でしたが、購入条件や身の上のお話をお聞きして、お客様が一番合っている思いまして売主様にお薦め致しました。元気なお子さんもいらっしゃるので大変かと思いますが、通勤だけでも楽になってくれればと思います。有難うございました。(佐々木 崇)

購入(千葉県在住)

当初、マンションが手狭になり一人暮らしをしている父親も一緒に住める戸建を探していました。その中で今回購入した物件を内覧したのが佐々木さんとの出会いでした。その時に不動産に関する情報を教えてくれたり父親の話を親身になって聞いてくれた事を覚えています。その後、先に戸建物件を購入することになったので短期間でマンションの売却をしなければならないことに…その時は期間内に希望の金額で売却ができるのか不安でしかありませんでしたが、言葉だけではなく目で見て分かる様に計画書やデータを使って売れるタイミングや金額などを説明してくれました。結果的に佐々木さんの計画通りに事が進み、さすが、1000件の物件取引をしたベテランと感心した次第です。また、契約後も「何か困ったことがあれば連絡をして下さい」と声を掛けて頂き何度もお世話になりました。佐々木さんには本当に感謝しております。ありがとうございました。

今回は、マンションから一戸建てへのご自宅のお買い換えを頂きまして有難う御座いました。購入先行をして頂いたので、なんとか売却をしないといけないので、気合(笑い)で売却しました。年齢も同じくらい、実家の場所も隣町、一人暮らしのお父さん等、似ている点が多くあったので心配な点も想像できる事もあり、何とかしようと頑張りました。ご購入頂いた物件も自分で買いたいと思ったくらい良い物件でしたので、快適にお住まい頂ければと思います。有難う御座いました。(佐々木 崇)

購入(千葉県在住)

このたびは居住中の住まいを売却した代金で新住居の購入する住み替えで佐々木さんに大変お世話になりました。先ず新住居の内覧からスタート、その折、私共の諸事情に考慮したアドバイスや具体的な提案を示して頂き安心して住み替えを決断することができました。決断するまでは不安や心配が多々ありましたが、豊富な経験と私共に寄り添っての温かい声かけを下さいつつ、的確な状況分析や判断で着実に進めて頂き信頼してお任せすることができました。幸いにも早期売却と希望地域の新住居の購入ができ感謝しております。大変お世話になりありがとうございました。

このたびのお住み替えの件は、お疲れさまでした。購入と売却を同時に進める取引のため、お客様にも相当なご決心をいただき、また、私からの買い替えについてのご提案をご信頼をいただきまして有難う御座います。成功する確率は、90%以上だとは思っていましたが、なんとかうまく行って良かったです。今後もお客様からの信頼を損ねることのないように頑張って行きたいと思います。この度は、有難う御座いました。(佐々木 崇)

売却(秋田県在住)

私達家族内で3軒目の売買をご担当していただきましたが、毎回とても親身になって相談にのっていただき、本当に感謝しております。3軒目はとても難しい案件だったにもかかわらず、売却する事が出来、担当の佐々木さんのおかげです。本当にありがとうございました。

このたびは、有難う御座います。最初のお取引は、お母様のご自宅でした。それから10年以上に渡って親子2代、計3件の取引ができたのは本当に良かったです。しかも段々難易度が上がっていき、3件目のお取引が一番大変でした。(笑)『使い方によって、家ってこんなに奇麗な状態が保てるんだな』ということを教えていただきました。また、何かありましたら、ご連絡をいただければと思います。有難う御座いました。(佐々木 崇)

購入(千葉県在住)

今回、佐々木さんのご尽力により物件を購入することができました。初めての不動産購入で何も分からない私に、様々なアドバイスをしていただき感謝しております。
不動産の取引というのは「人」によって左右されるものだと感じました。担当者が佐々木さんでなければ購入していなかったかも知れません。ありがとうございました。

この度は、有難うございました。検討中に転勤の辞令が出たり、なかなか紆余屈折の取引でしたが、終始楽しく取引できたのは、お客様のお陰です。いい意味で『盛りだくさん』で、購入して頂いた物件以外にも多くの新築もご覧になっていたので、他の物件の売れ行き等も教えて貰い大変勉強になりました。
お客様が、『お客様の声』に掲載されるようにコメントを考えていらっしゃったので、本社から掲載の通知が来た時は、思いっきり笑いました。本当に良いコメント有難うございました。(佐々木 崇)

売却(千葉県在住)

当初、売却価格の設定に悩む私に対し、現実的なアドバイスをはっきり言っていただき助かりました。時期や価格については、結果として当初の想定イメージの中で1番良い形で終えることが出来ました。内覧に来ていただいた方々の購入意向や温度感も的確に掴んでいただき、力の入れ具合と抜き具合が絶妙でしたので、不要なストレスが発生することなく買主さんと出会うことが出来ました。我々より年配で専門知識も豊富な買主さんだったため、調整を進める上で多少言いづらいことや不安もありましたが、スマートかつ毅然とした対応をしていただけて心強かったです。

このたびは、買い換えの為、ご購入とご売却をお手伝いさせて頂きまして有難うございます。ご購入頂いた物件も売主様が買い替えだったので、買い替えが続く神経を使う物件でしたが、皆様には、時に仕事を抜けたり休みを調整して頂いたり等して、一番重要なポイントであるスケジュールの調整をスムーズにできました。引渡し後、事務所まで車で送って頂きまして有難うございます。又、次回買い替えの際はご連絡頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。(佐々木 崇)

売却(東京都在住)

コロナ状況の中でも辛抱づよく売り込みをしていただいた事に感謝しています。希望価格で売っていただきホッとしています。今回、マンション購入、売却をお願いしましたがお任せして良かったです。入居前にアクシデントがありましたが、きちんと対応していただきました。契約時、売主・買主の体調を考慮して車で送り迎えをして頂きとても助かりました。

このたびは、有難うございました。5年位前にご自宅をご売却したことがあり、思い出して頂いてご連絡頂きました。2回目の取引のお客様で気心が知れていたので、結果的には、買い換えの際にもスムーズにご対応させて頂きました。途中、信じられない事や新型コロナウィルスなど、いろいろな難問がありましたが、最後まで仕事が全うできたと思います。思い返してみると今回は運が良いお取引でした。全てお客様のお陰です。有難うございました。(佐々木 崇)

購入(千葉県在住)

情報提供のタイミング、頻度、内容、どの点も素晴らしかったと思っています。私から問合せた内容に的確にご回答いただけただけでなく、プラスアルファの情報を伝えていただけることも多く、とても助かりました。

このたびは、新居をご購入頂きまして有難うございます。更地の状態から建物の完成予想をするのは、非常に困難な物件でしたので、土地の造成、建物が完成した時は、本当に良かったなと思いました。大変お忙しい方なのに、取引の工程も多く、建物が完成するまで半年以上かかりましたが、快くご対応して頂き、私も楽しくお取引させて頂きました。取引先のお客様もご紹介して頂き、本当に有難う御座います。これからも引き続き宜しくお願い致します。(佐々木 崇)

売却(千葉県在住)

仕事・育児・家事に日々追われている私の事情に最大限の配慮をしていただきました。売却物件をインターネットに掲載したものの反響がイマイチで不安になった時に、「私が必ず売りますから、焦らなくて大丈夫ですよ」と声を掛けていただき、実際に想定していた金額よりも高値で売却することができました。
佐々木さんに担当していただいたことは私にとってすごく幸運だったと思っています。ありがとうございました。

先に物件を先行購入したお客様のご売却の案件でした。いろいろなご事情で、仕事に家庭にと全てお客様ご自身で対応していて、これ以上の負担は不可能だろうと誰が見てもわかる状況でした。その為、なるべくご負担を減らすこと、また、買い換えを既にしてしまっている為、売れない心配も取り除かないといけない事も心掛けました。引っ越し直前まで売れないで困る売主様が多い中、比較的早期の段階でご売却できたのは、ひとえにお客様のお陰だと思います。いろいろなご提案をさせて頂きましたが、それに賛同して頂いたからです。私も今まで、数多くのお取引をお手伝いしてきましたが、その中でも思い出深いお客様でした。こちらこそ有難う御座いました。(佐々木 崇)

購入(千葉県在住)

この度は佐々木様に大変お世話になりました。今回購入させていただいた土地の前に、地場の不動産屋管理の土地購入を検討していたのですが、諸条件で折り合いがつかず、半ば傷心の中で佐々木さんとお会いしました。他の不動産営業にありがちな「何としても土地を売る」「提携ハウスメーカーで家を建てさせる」といった強引な姿勢がなく、まずその点に感動致しました。もちろん「土地を売る」ことが不動産営業として柱であることは間違いないと思いますが、佐々木様はそのさらに先の「この地域をより良くするためにはどうしたら良いのか」といった広い視野をお持ちでした。隣人様達へのあいさつも、わざわざ足を運んで下さり、とても安心できました。さらには、長年の経験に基づく知識・人脈が確かであり、売主様との取り引きや住宅ローンに関する適切なアドバイスも頂き、とても快適な土地の購入を実現できました。「購入後でも困ったことがありましたら、何でも連絡下さい。」と嬉しく頼もしいお言葉も頂けました。大成有楽不動産販売様、佐々木様、この度は本当にありがとうございました。

この度は、有難うございました。購入においては、お客様自身の問題では無いところ(メーカーと金融機関、道路寄付について)での苦労がありましたが、非常に良いお客様だったので、『なんとかしてあげたい』という思いで話を進めました。まだ、先になると思いますが建物が完成したら、新居に遊びに行かせて下さい。(佐々木 崇)

購入(千葉県在住)

2年ほど前から住み替えを考えていましたが、何からどう始めていいのかわからず思案していた時に娘夫婦が船橋市内に家を購入し、その際にお世話になったのが佐々木さんでした。娘達の勧めで、私達もさっそく佐々木さんに相談したところ、土地の売却がスムーズに進み、マンションもすぐに希望通りの物件がみつかり、お願いしてからわずか3か月ほどで引っ越しが決まりました。行動が早く適確で親切で大変感謝しています。

このたびは、お引越しお疲れ様でした。また、お嬢様夫婦に続き、お取引させて頂きまして有難うございました。私個人でも購入したいと思うマンションをご紹介できたのは、ひとえにお客様のお力添えによるところが大きいと思います。今回の取引では、特に『ご縁とタイミング』の大切さを感じました。これからもお客様にお声掛け頂き、喜んで貰えるようなお取引を続けていきたいと思います。有難うございました。(佐々木 崇)

購入(千葉県在住)

ご連絡を頂いてから、こちらの都合に合わせつつ、終始スムーズな対応をして頂き、説明や銀行のやり取りなど、全てにおいてとても安心して行う事が出来ました。そのおかげで不安な事がなく、夫婦共に期待以上に満足できたと思います。また何かあれば担当していただいた佐々木さんにお願いしようと思います。この度は本当にありがとうございました。

このたびは、ご新居の購入おめでとう御座います。今回のお客様は奥様が非常にしっかりされていて、私も安心してお取引する事ができました。全てにおいて和やかな雰囲気でお取引を完了することができたのは、ひとえにお客様のお陰です。こちらこそ有難う御座いました。(佐々木 崇)

売却(千葉県在住)

今回は売手(私)と買手の方が合致しましたので全てスムーズに行えたと思います。佐々木様には大変お手数お掛け致しましたが、ご親切に密に連絡下さったり、相手の方とも連絡を取って下さりと…本当にありがとうございました。安価な物件なのにイヤな顔もせず一生懸命に契約迄うまく行って頂き感謝しております。又、何かの時にはご連絡しお世話になりたく思いました。本当にお世話になりました。お礼申し上げます。

どのような物件でも売主様・買主様は真剣に対応しているのに仲介者がいい加減な気持ちで対応することは、良くないと思って仕事をしています。なので、その気持ちがお客様に伝わって大変うれしいです。これからもひとつひとつの仕事を大事にして取り組みたいと思います。(佐々木 崇)

購入(千葉県在住)

佐々木さんは、かゆいところに手が届く優秀な方だと思います。例えばですが、内見の際には間取り図、スリッパ、巻き尺等の資料や装備を準備する。ローン等購入計画を先読みして考えておく。契約のための書類を早めに案内するなどです。
一つ一つのことは、不動産会社の営業の方であれば、あたり前のことかもしれまでんが、そうした一つ一つのことをきちんと、嫌味なくこなされる姿は素晴らしいと思いましたし、たまたま佐々木さんにご担当いただきましたが、とてもいい出会いだったと思います。
今後も機会があれば、ぜひ指名させていただきたい方です。これからもよろしくお願いいたします。

当社で、以前購入して頂いたお客様で、お買い替えを検討されているお客様でした。不動産を何度も取引されている上に非常にしっかりした方だったので、特別な事をした記憶は無いですが、一つ一つ基本に忠実になるべく早めにご連絡するように致しました。ご自宅もご売却して頂き、無事お取引を完了して喜んで頂いたのが良かったです。(佐々木 崇)

売却(奈良県在住)

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
売却金額、時期において希望通りの売却ができ、大変感謝しています。
また、細かい報告をしてもらい、こちらの不安を拭い去って下さる対応でした。
必ず売ってもらえるだろうという安心感が生まれてそれまでの重たい気持ちが楽になり値引き金額もお任せしていましたが、結果、満額での取引となり気持ちいい取引をしてもらえました。
物件の良い所、悪い所全てを説明してもらえる佐々木さんのような営業さんから物件を買いたいなあと思える信頼感があります。
また、知り合いにも紹介できたら良いなと思っています。
本当に短期間でしたがありがとうございました。

以前、弊社でお取引したお客様から近所に住んでいるお友達をご紹介して頂いたのがきっかけでした。それまで、他社で半年活動しておりましたが売れていなかった為、本当に売れるのかを心配されておりました。その為、ご売却の道筋について一つ一つご説明させて頂きました。たまたま、すぐご売却できた為、売主様に非常に喜んで頂き、早速、お知り合いの売主様を紹介して頂きました。次の方もすぐご売却できて、『凄いですね』と喜んで頂きました。本当に良かったです。(佐々木 崇)

プライベート紹介

  • おすすめスポット

    富士山の頂上まで登った時に写真です。日本人だったら一度は登ってみようと思い、会社の同僚と行きました。登山途中は非常に苦しかったですが、頂上での達成感は格別です。今では、又、登ってみたいと思ってます。

  • 同僚たちと

    富士山に登った同僚の写真です。みんな疲れてます。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加