biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 町田センター
  4. 柴田 賀一郎

売買担当

[センター長] 柴田 賀一郎(しばた かいちろう)町田センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

常に明るく、そして誠実に

出身地
調布市
趣味
釣り
特技
剣道(2段)
血液型
A型
家族
妻と長女・長男・双子の次男・三男
好きな言葉
無用の用

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

ご縁を大切にし、誠実にお手伝いさせていただきます。

接客時に
一番大切に
していること

お客様のご要望をじっくりお聞かせ頂き、ご提案することを心がけております。

売主様・買主様問わず、お客様のご要望をお聞かせいただくことに時間を割くことを惜しみません。その上で的確なアドバイスをさせていただいております。

売主様への
アドバイス

ご売却は売主様との二人三脚が必要です。

売主様の大切な財産です。時には厳しいことを申し上げることもあるかも知れませんが、お預かりした不動産をご満足いただける形で買主様にお繋ぎいたします。ご心配やご質問がございましたらお気軽にお申し付けください。

買主様への
アドバイス

無理と思わず、まずはご希望をお聞かせください。

まずはご希望をお聞かせください。大きなお買い物です。ご満足いただける不動産を見つけるまでお手伝いさせていただきます。 又、不安な事がありましたら、何でもお話下さい。不安を解消出来るように買主様と共に悩み、喜びを感じたいと思います。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(東京都在住)

常に丁寧な言葉遣いと謙虚な姿勢で応対して下さいました。私どものわがままにも嫌な顔1つせず聞いて、それに対するベストな回答も提案していただきました。毎週のように物件を見ているうちに、この方に契約までお任せしたいと思うようになりました。ありがとうございました。

当初1年位かけてお探しするということでしたが、初めてのご案内時に住まいに対するイメージやご希望をじっくり聞かせていただけたことがお客様へのご提案に繋がったと思います。今後もお客様のご要望をお聞きすることに徹し、良いご提案ができればと思います。(柴田 賀一郎)

売却(群馬県在住)

ネットでお願いした所、数社から電話をいただきました。その中で一番部屋を気に入っていただき、熱意を感じました。声を聞くとベテランの年のいった人かと思いましたが、若い人でびっくりしました。その位、安心感のあるベテランの営業の方かと思いました。
金額も予想を上回る提示で、かえって売れるか心配になるほどでした。思った以上に早く売れ、金額も期待通りでした。
本当に感謝しております。選んだ会社が良かったと思いました。相手(大手の不動産会社)の営業の方ではなくて良かったと。一人は新人で何も分からない風、もう一人はベテランでも笑顔も無く、目上目線でした。(よけいな感想ですが)本当にありがとうございました。

遠方にお住まいのお客様でしたのでご売却にはご不安やストレスもあったかと思いますが、その分売主様との連絡は密に取らせていただきました。ストレスレスをモットーに今後もお手伝いできればと思います。(柴田 賀一郎)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加