biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 世田谷センター
  4. 北谷 健

売買担当

[センター長] 北谷 健(きたや たけし)世田谷センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

出身地
神奈川県
趣味
スポーツ、サッカー
特技
サッカー
血液型
B型
家族
妻、子供2人、犬1匹
好きな言葉
一期一会

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

誠心誠意。安心して取引いただけるよう丁寧に、かつ誠実な対応を心がけています。

お客様に
喜んで
もらったこと

物件のプラス面とマイナス面を常に考えお話しています。お客様からは「安心して購入(売却)できました。」と言って頂けるよう心がけています。

一番影響を
受けたこと

マンションの購入・売却、子供の誕生による住み替え。一戸建の設計・新築と経験したこと。

接客時に
一番大切に
していること

お客様にとって、どんな選択がベストなのか?を真剣に考えて、お客様により良いアドバイスができるように心がけています。

私の考える
仲介とは

人と人とのつながりを大切に。なにかのご縁でお会いできたお客様。なによりも人と人とのつながりを大切にすることだと思います。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

大成有楽さんとは、今回で5回目の取引となりましたが、トラブルもなく、毎回誠実にご対応頂き感謝しています。今回は遠方の案件にもかかわらず、ご担当頂いた北谷さんにはタイムリーに現地に出向いて頂き、希望通りの価格・時期に契約することができました。あらためて御礼申し上げます。お声掛けさせて頂く機会はそうそうございませんが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

大変良い評価を頂戴致しまして誠にありがとうございます。今回は相続物件のご相談をいただきました。手続きの仕方からお客様のご要望にお応えできるよう心掛けております。不動産のご売却は、販売活動内容をご理解いただいていたとしても売主様にとってはストレスの掛かる活動かと思います。売主様にご納得・ご安心いただけますようご説明・ご提案させていただきます。不動産のことならなんでもお気軽にご相談ください。(北谷 健)

売却(神奈川県在住)

最初に別の会社に来てもらい、担当の方も金額など内容についても微妙だと感じた為、こちらでお願いしました。お話ししてすぐに最初に話を聞いた別会社の方とは違い、安心してお任せできると思いました。結果、お願いしてよかったです。お世話になりました。ありがとうございました。

不動産のご売却は、販売活動内容をご理解いただいていたとしても売主様にとってはストレスの掛かる活動かと思います。売主様にご納得・ご安心いただけますようご説明・ご提案させていただきます。不動産のことならなんでもお気軽にご相談ください。(北谷 健)

購入(神奈川県在住)

担当の北谷さんに、しっかりと話を聞いていただけて、安心して購入できました。

お客様のご要望をお伺いし、ご希望に早期対応できたことが、高評価につながったと思います。常にお客様の立場になって考えられるよう営業していきたいと思います。この度はありがとうございました。(北谷 健)

購入(神奈川県在住)

この度は本当にお世話になりました。大成の北谷さんにお会いできなかったら・・・今頃は賃貸のアパートを借りるところでした。
実家の1階の部屋を借りようとしていました。「その部屋が売りに出る」事となり、その不動産屋さんに「売りに出すときは声をかけて下さいね」と話はしましたが、良い返事を頂けませんでした。
でも・・・大成の北谷さんはリフォーム前に設計画を持って来てくれて、ましてや明日、内覧会の前日にも来て頂き「本当に誠実だね」と家族全員で話をしております。
銀行の事も全く分からない私どもに、とても分かりやすい説明を頂き、心より感謝しております。
本当に素敵な家をありがとうございます。
あ~っ!!大きな家に引っ越す時は大成の北谷さんだね。と今も話しています。ありがとうございました。

お客様のご要望をお伺いし、ご希望に早期対応できたことが、高評価につながったと思います。また、ご両親と近いマンションということもあり、大変喜んでいただけました。お客様の立場になって考えられるよう今後も努力して参ります。この度はありがとうございました。(北谷 健)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加