biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 都心営業部
  4. 畑山 嘉昭

売買担当

[室長] 畑山 嘉昭(はたやま よしあき)都心営業部

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • 住宅ローンアドバイザー

「営業職時代に培った、交渉力・提案力を活かした接客」

出身地
青森県
趣味
旅行、舞台鑑賞
特技
人を和ませる事
血液型
A型
家族
 
好きな言葉
「継続は力なり」

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

太陽のような持ち前の明るさで元気にハキハキ対応します。

購入・売却に際し、お客様がご不安無く、お取引が進めれるよう、しっかりとサポート致します。

一番影響を
受けたこと

「行動無くして、成功なし」

会社経営をされていたお客様と食事をした際に、3年後自分はどうなっていたい?と質問をされました。入社間も無かった私は、何も答えられませんでしたが、3年後に自分はどういう人生を歩んでいるか、どういう仕事をしていたいか、しっかり目標を立て、仕事をしなさいとアドバイスを頂きました。「行動無くして、成功無し」目標を立て行動する事で成功がある。たとえ3年後、目標到達出来ていなくとも、必ず経験が残り、大事な財産になるよと言われました。今もこの言葉を胸に日々生きております。

売主様への
アドバイス

「不動産売却は担当でお選びください」

不動産の売却は、売主様と一心同体で販売活動をしていきます。短期・長期の成約もありますが、概ね3ヶ月売主様とお付き合いをしていきます。ご売却活動~ご契約まで、売主様はストレスを感じる事もあります。売主様への正確な提案、不安感を与えない、しっかりと売主様が信頼出来る、営業マンをお選び下さい。

接客時に
一番大切に
していること

「お客様の本音を私に仰ってください」

不動産売買は信頼関係が大切です。お客様へ偽り無いご提案、裏表が無い、オープンな会話が出来るような雰囲気作りを心がけております。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(東京都在住)

価格面や引渡時期等こちらの事情を踏まえて色々と売主様と交渉して下さって感謝しております。また、重要事項の説明もわかりやすく、取引の進め方についてもその都度案内して頂けたので安心できました。どうもありがとうございました。

この度はご契約及びお引渡しおめでとうございます。お子様の保育入園時期や、建物建築費の事もあり、引渡時期・価格交渉等、買主様のご要望に少しでも添えるよう、売主様と交渉させて頂きました。売主様も当初は難色を示しておりましたが、買主様の購入熱意が伝わったのだと思います。素敵なご自宅が完成し、毎日が良き生活となります事、心より願っております。売主様・買主様の間に立つ仲介の仕事として、どちらか寄りでは無く、買主様・売主様の思いや、ご希望なども踏まえ、お互いにご納得頂ける良い仕事をしていきたいと思います。(畑山 嘉昭)

購入(千葉県在住)

今回の売買もタイトなスケジュールの中、最も効率良く動いて頂きました。特に、物件の立地の不安に関してはいち早く資料を集めて安心させて頂きました。おかげ様で、大変快適に暮らしており、仕事に不安無く、学業も充実しております。この度は有難うございました。

買主様とは現在までに不動産取引4度ほどさせて頂いております。今回のお取引は春からの大学院への入学に合わせた、お買換えを希望されており、売却期間・購入引渡しまで、非常にタイトなスケジュールとなりました。買主様のご協力のお陰で、無事にすべてのお取引を終えたのですが、私の若かりし頃からのお客様の為、少しでも成長を感じ取って頂けたかなと思っております。引き続き良い取引を目指し、仕事が出来ればと思います。(畑山 嘉昭)

購入(千葉県在住)

初めての不動産取引に、色々と戸惑うことばかりでしたが、ご担当下さった畑山さんが段取り良く、適切なアドバイスをしてくださり、とても良い物件と出会うことができました。子供の独立で物件探しをしていましたが勤務予定地とも近く、環境も良いところで大変気に入っています。ローンについても、当初、セカンドハウスローンとして金利の高い貸付になる事は覚悟していましたが、畑山さんが金融機関の融資担当とご協議して下さったおかげで、とても良い条件で融資を受けることができました。大変助かりました。一生涯でそう何度も不動産取引に携わることはないと思いますが、リフォームや賃貸に出す際にも、ご相談にのっていただけたらと思っています。ありがとうございました。

買主様は今年の春より新社会人となるお嬢様の為に、職場に近い物件をお探しでした。2年ほど前から面識があり、物件をお探ししておりましたが、ご主人の知り合いの不動産会社に購入を頼むとお話を受け、半年ほど連絡が無い状況でしたが、奥様よりやはり畑山さんにお願いしたいと言われました。
当初の希望エリア・価格の条件よりも、更に職場に近い、エリアを薦めました。ご予算も500万以上高い物件でしたが、お嬢様の通勤・資産性をお話し、購入のご決断を頂きました。
引渡し時に、何故お知り合いではなく、当社を選んだのですか?と正直に聞いて見ましたが、「元気があって、物事をはっきり言って、嘘を付かないので、畑山さんを思い出しました!」という、嬉しい言葉を頂きました。
沢山いる営業マンの中から、お客様の心に残る営業マンになれるようになりたいなと思います。(畑山 嘉昭)

売却(東京都在住)

当初、当方の希望が正確に伝わっていなかった面があったが、率直な意見交換を行い、以後、当方の希望に則して最大限の努力をして頂いたと感謝している。結果についても大変満足しており、担当者の努力に改めて謝意を表したい。

査定時に売主様へのご提案内容が上手く伝わっておらず、お客様と私の考えがずれておりましたが、売主様と本音で何度も話し合いを行いながら、販売を進めていきました。結果売主様のご希望価格以上で成約もでき、売主様にご満足頂けて嬉しく思っております。ご売却は成約まで売主様とタッグを組み販売を行う為、本音で話が出来る状況、お付き合いを心がけようと思えた取引でした。(畑山 嘉昭)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加