biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 町田センター
  4. 飯坂 健一郎

売買担当

[営業] 飯坂 健一郎(いいざか けんいちろう)町田センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

義理・人情を大切にする事。

出身地
神奈川県横浜市
趣味
ゴルフ
特技
セーフティバント(過去)
血液型
家族
妻、やんちゃ息子、おてんば娘の4人家族
好きな言葉
気合!男気!

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

『スマート』行動もさることながら、体型もスマートで有り続けたいと思っており、腹筋運動は私の日課です。

一番影響を
受けたこと

戻りたくはないが、充実した2年半。

高校野球部時代。名門校の野球部に入部した際、最上級生の体格や技術に圧倒され、いきなり自信を失いましたが、2年半厳しい練習に耐え抜きました。ここで身につけた諦めない姿勢や感謝する心は私の礎となっています。

接客時に
一番大切に
していること

「お客様あっての私達」です。

お客様目線でのサービス向上に努め、心地良さがじわじわと湧き上がってくるようなお手伝いをしたいと考えております。

これだけは
誰にも
負けない!

部分的に几帳面

仕事以外にも、部屋の掃除・草むしり、アイロン掛け等、きっちりこなす、やり切るの姿勢は結構強いものがあると思います。(多少、自己満足の世界に浸っている部分もありますが・・・。)一人一人のお客様への対応もきっちりとこなしますので、是非私にお手伝いさせて下さい。

印象に
残っている
仲介

社会人一年目にお取引き頂いたお客様

社会人に成り立てで、初めて売却をお任せ頂いたお客様の仲介。お客様に叱咤激励してもらいながらの印象深い売買成立でしたが、数年後、久しぶりにお会いした際に「立派になった」と、実の親のように喜んで頂きました。

売主様への
アドバイス

「愛着」ごとお預かりさせていただきます。

壁の傷や床の傷も、良かれ悪かれ思い出の一つだと思います。そんな思い出話も是非私にお聞かせ下さい。売主様の長年の思い出が詰まった大切なお住まい。その「愛着」ごと私がお預かりさせていただきます。

買主様への
アドバイス

楽しく家探し♪

不動産の購入は、決して重荷ではなく、奥様もお子様も大喜び♪幸せたっぷりのイベントです。また、一生に一度のイベントでもありません。失敗しない家探しの秘訣をこっそりお教えします。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(神奈川県在住)

売主様が未だ住まわれている中で、リフォーム業者の立ち入り及び相談や、売買完了後も、床下水漏れのトラブル発生時の確認など、業務の範疇よりも外側の依頼・相談も快く引き受けて下さりました。担当が飯坂様であったからこそ、数ある不動産会社から御社を選ばせていただきました。本当にお世話になりました。

売主様にもご協力頂き、引渡しまでスムーズに進められましたが、引渡し完了後、リフォーム工事に入った矢先に漏水が発覚しました。すぐに状況確認に向かい、運良く原因究明までたどり着けたので、買主様の不安を少し解消する事が出来たのではないかと思います。また、買主様には、ネット系金融機関のローン借入手続きを抜かりなく行って頂き、こちらも大変に助かりました。今後も良いお付き合いをさせて頂けたらと思っております。(飯坂 健一郎)

購入(東京都在住)

飯坂さんには、大変お世話になりました。常に誠意のある対応をしていただきました。まず、最初のアプローチが早く、メールの内容も丁寧で、こちらの不安を察したような内容だったため、この方だったら信頼できそうだなと感じたのを覚えています。その後、現地案内の際には、いろいろと質問をしましたが、1つ1つ丁寧にお答えいただきました。私は今回不動産を調べたり、見学するのも初めてでしたし、当然マンションの知識も全くありませんでした。そんな中で不動産を購入する際のポイントや注意点等の考え方を教えていただき、その受け答えには、自分の損得を入れずにお答えくださったと感じました。最初の段階では、マンションを購入するかどうかも決めていない状況でしたが、飯坂さんのお人柄のおかげで決心がつき、安心して進むことができました。
また、人柄だけでなく、最初のメールのやりとりから、ステップが進むにつれて様々なやり取りや手続きが必要でしたが、無駄がなく、最小限のやり取りで済むようにしてくださったと思います。非常に慣れていて、経験のある方なんだと思いました。日々多忙にしている私にとっては、とてもありがたかったです。
不動産という大きな買い物をすることは、一庶民にとって非常に大きなストレスとなります。その不安を順に取り除いて下さり、こちらのペースに合わせて適切な案内をしていただけたおかげで、購入する決心がつきました。感謝いたします。飯坂さんのようなステキな営業マンがいる会社は素晴らしいと思います。

マンション購入を考え始めるようになったその背景に一番フィットする物件を選んで頂きました。数週に亘り複数の物件をご覧頂き、自然と絞り込みが出来るようになった事で納得いく決断をして頂けたのではないかと思います。やり取りに関して高評価頂けた事も大変に嬉しく思いますが、お客様のお蔭でもあります。ありがとうございました。【週末に日々の疲れを癒せる住まい】新居で思いっきり癒してもらえたらと思います。(飯坂 健一郎)

購入(神奈川県在住)

今までに数回不動産の取引きをした事がありますが、飯坂さんのような営業マンにお会いした事がありません。こちらの不安や質問に誠意をもって対応して下さり、より細かい質問にはきちんと調べて返答下さり、とても安心した気持ちで購入する事ができました。飯坂さんでなければこんな気持ちで、幸せな思い出にならなかったと思うくらいです。土地も気に入りましたが、すてきな営業の方に会えた事が、とても良かったです。

少々小ぶりな土地でしたので、購入後に「希望の建物間取りが入らなかった」という事の無いよう、ご購入頂く前に何度も確認しながら進めたり、建築工事に伴って波及しそうなやり直し工事の内容・金額についても抜けのないように確りとご説明、ご回答差し上げました。私自身の不安も払拭すべく関係各所に細かい所まで確認しながら慎重に話を進めた事が、買主様に安心感を与えられた要因かもしれません。売主様にもご協力頂きながらのお取引で、買主様、売主様に大変感謝しております。(飯坂 健一郎)

売却(埼玉県在住)

他の大手不動産会社に売却依頼をしていた所、長期間買い手が見つからず諦めていました。
半信半疑で飯坂さんに依頼をした所、見事売却に結びつく事が出来、本当に感謝しています。
他不動産会社の営業に比べ、頼りがい、安心感がありました。
ありがとうございました。

平日休みのお仕事をされている単身男性の売主様で、土・日曜日の現地案内が難しい状況の中、平日・夜のご案内や土・日の鍵一時預りにも快く応じて下さったりと、売主様のご協力もあって良いご縁を結ぶ事ができました。業種は違えど、同じ営業職の方から高評価頂けた事は営業冥利に尽きます。お取引のシチュエーションは多種多様ですが、柔軟かつ的確なアドバイスにより上手にサポート出来たらと思っております。(飯坂 健一郎)

売却(千葉県在住)

この度の実家売却に関しまして、御社ならびに飯坂様には大変お世話になりました。
義父の持家処分のため義姉が住宅販売会社数社に見積もりを依頼しました。その数社の中から一社に絞るところからが私の代理人としての任務でした。他の会社が悪い訳では決してありませんでしたが見積書を細かく比較検討すると御社が一番真面目に作成しておられる印象を持ちました。売出価額もデータに裏打ちされたもので、ハッタリなどありませんでした。それで売却見込み額は数社の中で一番低かったですが、誠実性や信頼性を考えて大成有楽さんに決めました。
ところで実家は売却困難な暇疵物件であることが明らかになりました。そうした状況においても動じる事無く具体的な打開策を提示する辺りはさすがにプロだと思いました。一回、買い手のローン審査が通らなかった事がありましたが、すぐに次善策を考えて頂き心強かったです。書面やメール、電話等で進捗状況を細やかに報告して頂きました。また突然の電話での質問にも的確に明快な回答をいただき助かりました。難しい案件故にかなり長期戦となりましたが無事に売却できたのは、自信を持ってずっとサポートして下さった飯坂様のお蔭だと感謝しております。

再建築ができる土地と出来ない土地とでは、評価額(売却価格)に物凄く大きな差が出てしまいますが、本取引はその部分に関し疑義が生じている非常に神経を使う案件でした。売主様も代理人の方も非常に心配されておりましたので、進捗状況や作戦等は細かくご報告するようにしておりましたし、その辺りを感じ取って頂けていた事を嬉しく思います。
お客様に対して安心感を与えられるような芯の通った対応を、どんな場面においても心掛けていきたいものです。(飯坂 健一郎)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加