biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 大船センター
  4. 持田 豊明

売買担当

[営業] 持田 豊明(もちだ ほうめい)大船センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

安心の不動産取引をお約束します。

出身地
神奈川県横浜市
趣味
ツーリング(バイク)
特技
ドラム(楽器)
血液型
家族
子供3人の5人家族
好きな言葉
継続は力なり

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

不動産の売却・購入は、はじめての経験で不安なもの。小さな事でも、お客様のご質問にお答えします!

一番影響を
受けたこと

「子供に恵まれたこと」

子供が生まれた事です。3人子供がいますが、すべての出産に立会いました。自分の子供が生まれた時の感動は忘れられません。何ものにも代えがたい事だと思います。

お客様に
喜んで
もらったこと

「あきらめなくて良かった・・・」

お買い替えをご希望されていたお客様でしたが、現自宅のローン残債の関係で高い金額での設定となり、なかなか売れず1年以上経過した頃、やっと買主様をご紹介出来、お買い替えが成功したケースがありました。「あきらめてかけていた・・・」という売主様に大変喜んで頂きました。

接客時に
一番大切に
していること

「まず、お客様のお話をよく伺うこと」

「不動産のご売却・ご購入は初めて」とおっしゃるお客様がほとんどだと思います。何から話せば良いか迷われる方も多いかと思いますので、まずは、お客様のお話(ご要望)を良く聴く事から始めます。お客様の言葉で自由にお話ください。

買主様への
アドバイス

「ワンストップサービスをご提供します」

買主様へ・・・ 当社では不動産購入にまつわるすべてのサービス(物件紹介・住宅ローン・リフォーム・引越し・損害保険・税務相談)をご提供できる環境を整えています。物件選びだけでなく、それに付随する手続きは意外と煩雑なものです。不動産ご購入をお考えの方は、最新の物件情報と各種サービスをご提供できる当社へご相談くださいませ。

売主様への
アドバイス

「信頼のおける担当者をお選びください」

売主様へ・・・ 不動産売却で一番大切なのは「売却価格」かもしれません。「好条件での売却」はもちろんですが、トラブル無くスムーズにご売却頂く事も大切です。不動産仲介会社は数多ございますが、信頼のおける会社と担当者にお任せ頂くことが重要だと思います。

私の考える
仲介とは

「理想の家を購入すること・・・それは思いが重なること」

売主様は普通「高く売りたい」と思うはずです。 買主様は普通「安く買いたい」と思うはずです。 仲介は、一見相反する売主様・買主様双方に喜んで頂けるすばらしい仕事です。それはなぜか、不動産には「価格」だけでない「思い」があるからです。 売主様には「良い方に買って頂いて良かった」 買主様には「理想的な家を購入する事ができた」 という、「思い」があるからだと思います。 良縁をお繋ぎ出来るよう努力します。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(神奈川県在住)

コロナ騒動の中、なかなか買い手さんが見つからず、やきもきしましたが、担当していただいた持田様が、いつも変わらぬ落ち着いた姿勢で対応してくださったので、はやる気持ちを抑えることができ、最終的に他社さんの見積りを大きく上回る価格で契約することができました。物件の価値を的確に見積もり、自信を持って気長におつきあいしていただけたことに、深く感謝していると同時に、経験に裏打ちされた手腕に敬服しております。まだまだ大変な状況が続きそうですが、皆様、ご健康に過ごされることを心からお祈りしております。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

ご売却のご依頼をいただいた直後にコロナ騒動となり、緊急事態宣言によってお客様の内覧のない状況が続いていました。売主さまも、買い替え希望(買い替え先未定)で、売却を急いでいた訳ではありませんでしたが、問合せや内覧が長期間ないと本当に売れるか不安な気持ちになられたと思います。唯一無二のロケーションの良い物件でありましたし、競合する物件もほとんどありませんでしたので、価格設定も自信を持って行い、「必ず売主様のお部屋を気に入られるお客様が現れます!」というご説明を何度かさせていただいた記憶があります。価格を下げる事は簡単ですが、その物件の不動産マーケット上の立ち位置・価値を売主さまと共有できたのが高値売却成功の「カギ」だったと思います。(持田 豊明)

売却(神奈川県在住)

マンションの売却は初めてのことで不安もありましたが、担当の方の対応が早く分からない事も気軽に話せて安心してお任せする事が出来、スムーズに売却出来ました。ありがとうございました。

当初は、娘さんからのご売却相談でした。所有者で1人暮らしのお母さまを、ご体調の関係で自宅に引き取るため、売るか貸すかの相談でした。お母さまがお部屋にもう戻れない可能性も高ければ、ご売却され、そのお金をお母さまのためにお使いになったらとご提案しました。早期に売却できましたので、お母さまの内覧客への対応もほとんどなく、精神的にも体力的にも、最小限にすることができたのではないでしょうか。(持田 豊明)

売却(神奈川県在住)

他社が(3社)「実績から2900万円で」と言っていたところで、持田さんから「3280万円で売らせてください」という一言を聞いてお任せしようと思いました。自信を持って勧めて頂いたので本当に心強かったです。
さらに売出から3日で売れましたし、その後の手続きも持田さんのサポートのおかげでスムーズに進めることが出来て感謝しております。
点検サービスや保証サービスも後から揉めない大切なサービスだと思います。正に至れり尽くせりですね。
本当にありがとうございました。

流通性の高いマンションで、査定時には、仲介他社と競合致しました。他社と査定金額での競争になったのは確かですが、当社の販売手法や点検・保証サービスの内容もしっかりとご説明を行い、ご納得いただき、ご売却をお任せいただいたのだと思います。購入されたお客様へも、自信を持ってセールスできましたので、短期間でのご成約となりました。(持田 豊明)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加