biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 横浜センター
  4. 佐藤 宗紀

売買担当

[室長] 佐藤 宗紀(さとう むねのり)横浜センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • 住宅ローンアドバイザー
  • レジデンシャル・セールスプランナー

スピーディな対応で、お客様の限られた時間を無駄にしません!

出身地
神奈川県
趣味
ゴルフ・野球鑑賞・DVD鑑賞(海外ドラマにハマり中)
特技
マラソン(フルマラソン完走経験あり)・カラオケ・球技(サッカー・野球)
血液型
O型
家族
妻・娘・息子
好きな言葉
猪突猛進(最後までお客様に尽くします)

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

身内が不動産関係でしたので、自然と不動産には溶け込め、お客様と喜びを共有できるこの仕事は、運命です。

一番影響を
受けたこと

お客様の未来をサポートするベストパートナーになりたいです。

家の購入をお手伝いさせていただき、そのきっかけからご結婚・ご出産まで進まれたお客様のことは、今でも忘れません。この仕事は改めて、人生を大きく後押しし、未来をサポートする仕事だと感じます。私自身も自宅を購入したことによって、家族との幸せな生活がより一層ゆたかになっていると感じています。これからも不動産売買を通じてお客様の幸せづくりをサポートしたいと思います。

お客様に
喜んで
もらったこと

様々な角度から研究され、現地を見学しては資料(データ)と向き合い、ようやくたどり着いたベストな物件。

学区限定のマイホーム計画を検討されていた20代の若夫婦の購入をお手伝いさせていただいた時の話です。お客様が一年ほどかけて探し求めていたエリアに手頃な土地が見つかったので、ご提案させていただいたところ、即日、見学〜購入に至りました。不動産はご縁とタイミングであることを、改めて実感しました。また、お引越後、そのお宅にお邪魔する機会があり、とてもおしゃれな空間に設計されていて、とても嬉しく感じたのを今でも覚えています。

接客時に
一番大切に
していること

お客様が何を求め、何を提供して欲しいかをヒアリングして、最高のパフォーマンスでご提案して参ります。

まずはお客様が何を求め、何をご希望されているかを把握して、一つ一つクリアにして進めていくことを大切にしています。そしてお客様にストレスを与えず、スムーズかつスピーディな行動を心掛けております。ご納得いただけるお取り引きが成立するまで、何度も探し、話し合いを繰り返し、とことんお付き合いいたします。

売主様への
アドバイス

売主様の期待に応える為にも、弊社独自の販売戦略でご成約に繋げて参ります。

売主様にとっては、思い入れや思い出の詰まった大切な資産。そんな大切な資産の売却を任せられている使命感・責任感を強く感じます。大成建設グループの総合力をフルに活用し、早期成約と、ご希望金額に近い価格での売却を目指し、全力でお手伝いさせていただきます。

買主様への
アドバイス

私自身が不動産購入をした実体験を活かして、ご提案させて頂きます。

私自身が自宅を購入した経験があるので、そのエピソードを交えながら、一緒にご希望のマイホームを探していきます。購入することは、決して怖いことではありません。未来の明るく楽しい生活が待っています。資産運用としてご検討中の方もお気軽にご相談ください。未公開物件も含めてご提案させていただきます。また、大学で建築を専攻していたので、設計やリフォームを含めたご提案も可能です。

私の考える
仲介とは

丁寧・迅速且つスムーズに案件を纏めていくことが私の使命です。

売主様・買主様の双方がご満足のいく取引を実現するために、私たち仲介が存在します。また、人と人を結ぶサポート役でもあり、売却や買替えの際に再会したり、ご友人をご紹介いただいたりする時には特に人のつながりを感じます。ご縁のあった方がずっと幸せに暮らしていけるように、 永遠に見守っていける最高の仕事であると感じています。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

こちらに売買をお願いしてから、担当者様から随時丁寧なご報告をいただき、とても安心できました。希望価格での売買となった事ももちろん満足していますが、担当者様が少しでも困ったこと、分からないことがあると、とても親身になってご対応くださったことにとても感謝しております。
担当者様、飯田橋センターの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

当初売却において、少しずつゆっくりと進めていく方針だったのですが、いざご売却活動になってからは、積極的にご意見やアドバイスも頂戴し、本気モードに切り替わった場面がありました。その温度差を肌で感じ、早急に且つ丁寧に販売活動した結果、高値で購入して頂ける買主様と巡り合うことが出来ました。当初の査定価格よりもご納得の高値でご成約出来たのと、その都度連絡・報告した関係性が築けたことが大変ありがたいコメントに繋がったものだと思います。(佐藤 宗紀)

購入(兵庫県在住)

大変優秀な担当者でした。こちらが不安に感じている地盤や浸水について資料を取り寄せていただいたり、ごまかすことなく正確な情報を迅速に伝えてくれました。

遠方にお住まいのお客様で、都内の投資物件に興味がある理由でお問合せされました。投資物件の為、室内も見学することが出来ず、周辺環境もあまり土地勘がない所だったので、色々とご不安を抱えておりました。ハザードマップなど懸念する事項も包み隠さずお伝えし、ご納得の上、ご購入して頂きました。長期間サポート・フォローを行いながら、1つ1つクリアーされて進めて下さった思い出深いお客様でした。(佐藤 宗紀)

売却(東京都在住)

踏み切れない状態のとき、後押ししてもらい、分からないことには丁寧に繰り返し説明してくださいました。そして、小さいけれど私の家を手離す決心をつけることができました。そして気に入ってくださった人と会うこともできました。ありがとうございました。皆様、体調をくずさず過ごせますように…

当時、ご売却相談を受けてから、約1ヶ月間4回位打合せを重ね、1つ1つの疑問点や不安点をクリアし、ご売却の勇気を後押しすることが出来ました。結果的には、税金面や高値のご売却に繋がったことにより、大変ご満足して頂けました。つい先日もお会いしましてお茶した関係の間柄です。今後もこのような場面で、少しでも売主様の背中を押してあげられるような営業が出来ればと思っております。(佐藤 宗紀)

売却(東京都在住)

五反田地区の不動産売却経験、情報力が高くプロフェッショナルな仕事をしていただきました。

当初、競合した案件でしたが、弊社の強みをお伝えし十分な作戦会議の上、ご売却依頼を頂きました。計画通りの集客で早期成約・希望金額のご成約が実現しました。結果的に、査定価格よりも高値でご売却が出来たことで、次の買換え計画もご希望通りに進み、私個人的にも良い勉強をさせて頂きました。非常に思い入れの強い案件でした。(佐藤 宗紀)

売却(東京都在住)

必要以上に気を遣ってくれて助かりました。他社の営業に比べて佐藤さんがとても優秀なのがわかりました。次回も不動産に関しては、佐藤さんにご相談させてほしいです。今後とも、よろしくお願い致します。

当該物件は、過去にご購入のお手伝いもさせて頂き、今回諸事情でご売却することになったのですが、ご売却にあたり、気を遣って室内清掃や荷物の片づけなど的確に動いて頂き、販売活動もスムーズに運ぶことが出来ました。結果的に、ご希望価格でご成約が実現されてとても満足されていらっしゃいました。また、いずれご購入する機会がありましたら、是非お手伝いさせて頂きたいと思います。(佐藤 宗紀)

売却(東京都在住)

知り合いからの紹介で前評判通りとても満足のいく結果を出して頂きました。佐藤さんのキメ細やかな対応、スムーズな連絡、何一つとっても抜け目なく、売主としての不安は一切ありませんでした。次回も私自身もそうですが周りにも不動産売買についてはまず大成有楽さんに相談してみてはとススメます。今回はどうもありがとうございました。

当初、大手仲介会社との競合もありましたが、お知り合いの方の前評判も後押しに、弊社に専任媒介依頼を頂きました。やや相場より高くチャレンジで進めて、前面の眺望視界が再開発により阻害する可能性がある為、売主様も半信半疑ではありましたが、ご案内に向けての準備期間を頂き、計画通りにご案内した結果、早期成約・希望金額のご成約が実現しました。高額物件の難しさはありましたが、売主様にこのようなお褒めのコメントを頂いたことにより、今後の営業の活力になります。(佐藤 宗紀)

売却(東京都在住)

この度は、売却の成約まで密にサポートいただき誠にありがとうございます。"不動産市況の考え方"や"売却に至るまでの細やかな情報サポート"など、とても安心のもてるものでした。"価格戦略"含め長丁場の戦いとなりましたが、希望通りの価格・タイミングで成約出来ましたのは、佐藤様のおかげと考えております。また、不動産関連の事で何かありましたら相談させていただきます。今回は本当にありがとうございます。

ご売却自体は、一度中止したりして販売期間は、長期化しましたが、お陰様で色々と勉強もさせて頂き、且つ長い期間お付き合いが出来て、良い経験をさせて頂きました。オーナーチェンジ物件として良い条件ですが、思い出深いご所有物件の為、なんとか期待に応えたいなと売却活動当初から感じておりました。結果的にご希望条件でのご成約となり、大変喜んで頂きました。これからも、粘り強くご成約に繋げて参りたいと思います。(佐藤 宗紀)

売却(東京都在住)

わたくし自身、体調的にも、精神的にも悪い状態の中、担当の佐藤さんに支えて頂き、良い方に売却出来た事に感謝です。悔いのない売却が出来ました。猛暑の3ヶ月、ストレスから佐藤さんに八つ当たりしてしまった時にも、嫌な顔する事なく、根気強く、温かく接して頂いた事、本当にありがとうございました。心から、大成有楽さんにして良かったと思える売買でした。

こちらのお客様は、売却と購入をお手伝いさせて頂きました。当初ご売却には、やむを得ない事情だった為、本来は売却に賛成ではなく、消極的でおられましたが、1つ1つ丁寧にご説明とご提案をさせて頂き、徐々に信頼関係が築け、世間話など身近なお話も出来るような関係になりました。売却スタートして気が付いたら、約1ヶ月の早期成約が実り、且つ買換先もご希望に近い条件で買換えが実現しました。最後まで弊社および私をご信頼して下さり有難うございます。長くお住まいになられていたご自宅に愛着があり、そのマイホームを売却する大きな人生の後押しが出来る、この仕事に誇りを感じ、このようなお声を頂けると、営業職を携わらせて頂く上でのパワーの源になります。是非、この機会にご売却・ご購入のお手伝いをさせて頂ければと思います。(佐藤 宗紀)

購入(東京都在住)

この度はありがとうございました。生活も落ち着き、快適に暮らしております。今回、仲介をお願いする前に別の不動産屋さんともコンタクトをしていましたが、佐藤さんのご対応に信頼できる方だと感じ、最後までお取引をさせていただくことにしました。特に印象に残っているのは、最初見に行った物件で、こちらからお願いした訳ではないのに、耐震の詳細な資料を入手しておいて下さっていたこと。メールベースでも受け取れる物件概要をわざわざマンションまで届け下さったこと。何件も見に行きましたが、「決めるまではゆっくり考えていただいて大丈夫です。」とおっしゃって下さったこと。(決めてからは急ぐ必要がありましたが)連絡が迅速で丁寧だったこと。等です。同じ社会人として、(私は営業経験はありませんが)営業というのは売り込むことではなくて、コツコツと信頼を積み重ねていくことなんだなと、勉強になりました。今後の益々のご活躍を祈念致しております。ありがとうございました。

とても嬉しいお言葉有難うございます。今後の営業の活力になりました。こちらのお客様は、初めてのマイホーム購入でしたが、ご見学の時から緊張が伝わってきて、右も左も分からない印象が強かったです。まずは、緊張をほぐしてあげたかった為、世間話(ゴルフ)で盛り上がり、徐々に打ち解けてきて、友人みたいな関係性が構築され、私もお客様というのを忘れてしまうくらい良きパートナーにさせて頂きました。むしろお客様から色々成長させて頂いた経験と感じております。(佐藤 宗紀)

売却(兵庫県在住)

売却を依頼してから約一年程かかりました。その間、担当して下さいました佐藤様は毎週の報告も欠かす事無く送って下さりコメントも丁寧で安心してお任せできました。売却に対する思いも受け止めて下さり、私の希望通りの方へ家を託すことが出来ました。
これも佐藤様のご尽力のお蔭でございます。ただただ感謝ばかりでございます。
他社にも依頼しておりましたが、佐藤様の対応が一番でございましたので佐藤様に決めて頂きたいと内心願っておりました。本当に良かったです。
東京を離れ、遠方になりましたが、またご縁が続きますことを願っております。
佐藤様、貴社のご発展を心よりお祈り申し上げます。

ご売却期間は、長期化しましたが、それだけ長い期間お付き合いが出来て嬉しかったです。非常に愛着を持ち、思い出深いマイホームだった為、なんとか期待に応えたいなと売却活動当初から感じておりました。結果的にご希望条件に近いご成約となり、大変喜んで頂きました。とても高額なお取引だった為、私個人的にも良い経験をさせて頂きました。(佐藤 宗紀)

プライベート紹介

  • 休日の過ごし方

    ゴルフ練習場の打ちっぱなしで、しっかり写真・動画でスイングチェック!この成果をコンペで活かしたいのですが、絶好調の時もあれば、情けないスコアでラウンド終了。でも、この大自然で気持ち良くプレーが出来るのは、ゴルフの醍醐味です。買物行くにも、ゴルフの商品につい目がいってしまう程、今マイブームです★一年中楽しめるスポーツなので四季折々、自然を感じながら、休日を過ごしています!

  • おすすめスポット

    お客様宅やお付き合いの業者様へお伺いする時、よく通るのが、この芝公園です。のんびり寛いでいる人もいれば、ジョギングなど体操している人もいます。また、ペットと散歩や東京タワーを見上げながらお昼ご飯を食べている人もいます。ここは、都心でもスローライフを十分満喫できるお勧めのスポットです。近隣には増上寺や東京タワーもあって、土日問わず観光客で賑わっております。是非、近くに来たときは立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

  •  感謝

    以前にお取引させて頂いたタワーマンションからは、このような眺望が一望できます。私もよくプライベートでレインボーブリッジを通り、お台場の花火や東京湾を楽しみます。お取引させて頂くお客様のご自宅から色々な発見がありますので、それをお客様目線で感じ、実体験することによって、お客様と喜びを分かち合い、固い絆が生まれると思います。多くのことを吸収し、自分の経験と実績を積んで、成長をしていきたいです。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加