大森センター
- 営業時間
- 10:00~18:00
- 定休日
- 毎週火曜日・水曜日
- 住所
- 〒140-0013
品川区南大井6-28-12 大森ガーデンビル 6F - TEL
- 0120-512-012
- FAX
- 03-3764-6882
居住用のマンション・土地・戸建の購入・売却から投資用不動産の売買、賃貸、任意売却等、また相続にいたるまで、何でもお気軽にご相談ください。専門知識豊富なスタッフが対応させて頂きます。ご相談や査定は無料です。ご来店お待ちしております。
スタッフ紹介
お客様から当営業センターへ寄せられた声
- 売却(近畿地方在住)
-
他社の担当者の方にも10人以上の方からお話をお伺いしましたが、断トツで信頼できる対応をいただきました。
-

当初から一貫してご信頼をいただけたことに大変感謝をしております。途中でご予定や方針の変化もありましたが、最終的に非常に良いお取引が出来たのは、お客様の信頼が大きかった分、その信頼に絶対に応えたいという思いが普段以上にはたらいたからだと思います。これからも信頼をいただける営業マン、その信頼を裏切らない仲介を心掛け、良いお取引のお手伝いが出来ればと思います。(飯村 具実)
- 購入(東京都在住)
-
スムーズに対応していただいて助かりました。ありがとうございます。
-

この度は、当社にてマンションのご購入を頂き、ありがとうございました。
また、機会を頂ければ、ご購入・ご売却スムーズに対応させて頂きます。(本間 竜介) - 売却(東京都在住)
-
親身に対応していただいてありがたかったです。
売買締結後、引渡しに向けてのスケジュール調整、段取りや進め方は、スピードが速かったです。 -

この度は、ご売却のお取引をさせて頂き誠にありがとうございました。今回のお取引に関しては借地権・底地権の同時売却ということでしたが、さらに身内ではあるものの借地権者と建物所有者が違う、借地権者・建物所有者・底地権者の三者同時取引となる非常にまれで特殊な取引となりました。特殊ではありましたが、測量も含めて皆様にご協力頂くことにより、トラブルもなくスムーズに取引も終えることができありがとうございました。(濵戸 新也)
- 購入(神奈川県在住)
-
違う不動産で決まりそうでしたが、対応がとても良いものでしたのでこちらで決めさせていただきました。
-

弊社を通じてお住まいをご購入いただきありがとうございました。購入価格・住宅ローン金利など、お客様の希望に沿う条件にできたことを嬉しく思います。素敵な日々になりますように、心から祈念しております。(伊藤 大斗)
- 売却(神奈川県在住)
-
大変満足のいく結果でしたので、支えてくださった尾坂様には感謝しかございません。益々のご活躍をお祈りしています。
-

お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。室内の残地物の処分も一緒に法人様による買取をご希望のお客様でした。シンプルかつ手離れの良い選択肢である反面、希望の金額に届かないケースも多い中で法人各社との繋がりを活かしご納得いく条件をご提示でき安心いたしました。競合の他社様もおりましたが、大成建設グループならではの繋がりの多さが今回の結果に繋がったかと考えております。また、連絡のキャッチボールを非常にスムーズに行えたことで滞りなくお取引を無事に終えることができました。ご協力心より感謝申し上げます。売却、購入問わずきっかけがあれば今後ともお気軽にご相談くださいませ。この度はありがとうございました。(尾坂 拓紀)
- 売却(東京都在住)
-
物凄く親しみやすく寄り添って頂けました。不安な事があった時に時間外でもしっかりと対応して頂きました。 また何かありましたら、その時は宜しくお願い致します。
-

この度は、ご売却のお取引をさせて頂き誠にありがとうございました。一度申込が入った時には残念ながらまとめることができず、販売活動期間は時間がかかってしまいましたが、二度目の申込時には一度目より良い条件にてご契約となり安心しました。
また、売主様にもとてもご協力して頂けたことにより、非常にスムーズに取引を進めることができ助かりました。
今後何かご相談がございましたら、よろしくお願い致します。(濵戸 新也) - 売却(神奈川県在住)
-
お陰様で納得価格での売却と住み替えができました。本当にありがとうございました。
-

この度は弊社にお住み替えの相談を頂戴しまして、誠にありがとうございました。購入・売却に付随する様々な想定にご理解をいただき、計画を進める中でとても励みになりました。これからも素敵な鎌倉ライフをお過ごしください。(伊藤 大斗)
- 購入(東京都在住)
-
的確な対応で安心できた。
折り合いを付けてくれた。
かなり知識がある為、色々と相談できた。
バランスの良い仲介。
何度でも答えてくれる。
ゆっくり丁寧でじっくり聞けた。 -

ご購入いただいた物件は他に検討されている方もいらっしゃった人気物件で、素早い決断をしていただくことでご成約に至りましたが、ご決断にあたり、不明点やご不安な点はすぐにお知らせいただけたので、私も迅速に対応することができました。その後もお客様からは様々なご相談をいただきましたが、契約が完了したら終わりではなく、いつでも気軽に相談できる環境をご提供できる仲介でありたいと思っておりますので、お引渡しが終わった今後も、何かご相談がございましたら、またいつでもお気軽にご連絡ください。お待ちしております。(飯村 具実)
- 売却(東京都在住)
-
今回は購入、売却と貴社にお世話になりましたが、おかげさまでどちらもつつがなく終われました。
色々と相談等させていただきましたが、いつも親切丁寧にご対応いただけたので感謝しております。
また次の取引のときも貴社にお任せできればと思っております。 -

お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。先行購入済みでダブルローンになる前にお引渡しを完了させたいご事情のあるお客様でした。無事に期日内にお引渡しを終えることができ、ご満足いただくことができて安心しております。お打ち合わせを繰り返し、二人三脚で活動させて頂けたことが良い結果に繋がった要因だと思います。売却、購入問わずきっかけがあれば今後ともお気軽にご相談くださいませ。この度はありがとうございました。(尾坂 拓紀)
- 売却(東京都在住)
-
担当者の方に非常に良くして頂き、また売却金額にも大変満足しております。
段取りも良く、手続き等もスムーズに進みました。本当にありがとうございました。 -

この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
引き続き、お客様に極力ストレスのない営業に取り組んでまいります。
ご売却・ご購入・賃貸・リフォーム等のご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。(本間 竜介) - 売却(神奈川県在住)
-
初めての取引にもかかわらず、長期にわたり粘り強く誠意ある尽力を頂いたことに、只々感謝です。
担当は比較的若手の方々でしたが、一括査定をした他社と比べて礼節やマナー、応対力の点でも信頼感がありました。
土地を残してくれた先代に対し何ら恥ずべきことがない、良い結果が得られたと思います。
ありがとうございました。 -

お褒めのコメントをいただき、こちらこそ感謝申し上げます。大変勉強になり思い出に残る案件です。お引渡しを迎えるにあたり、隣地の方との土地の分筆・土地の等価交換など折り合いをつけなければならない点が出てきたため、長期にわたる案件でした。売主さまはもちろんですが、買主さまや測量士さんの協力もあり無事にお取引が完了し安心しております。今後も、私がお力になれる場面があれば何なりとお申し付けください。この度は誠にありがとうございました。(尾坂 拓紀)
- 売却(神奈川県在住)
-
この度は、予想以上の額で売却を終了する事が出来、感謝しております。今回売却は初めてで相場が分からず、何社かに見積りを出して頂きました。その中で尾坂さんは常に前向きな対応をされていて、他社は「他はどれ位の額を提示してきましたか」と聞かれたのですが、それもされず「自分も頑張って業者にお願いします」と相場以上を目指すとおっしゃっていました。(依頼する立場としては頼もしく感じました)
業者さんたちとの関係も良好な様子が見えましたし、説明・連絡・報告どれも迅速で、言葉使い、対応も丁寧でした。これは尾坂さんの人となりと会社の教育が良いからでしょう。他社と金額が同じ場合、最終的には担当の方の対応で決める事になると思います。
どの仕事も大変ですが、自分も含め、改めてコミュニケーション能力と人間力は大事なのだと気付かされました。勉強になりました。ありがとうございました。 -

この度は、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。迅速なご連絡に関しては心がけている点ですので、こうして評価頂けると間違っていなかったと安心致します。また、前向きな性格やコミュニケーション能力等、お取引に留まらず人間的な部分まで評価頂き自信に繋がったと共に、「見られている」という認識を忘れず、気を引き締めて取り組んで参る所存です。お困りごとなどございましたらいつでもご相談ください。この度は誠にありがとうございました。(尾坂 拓紀)
- 購入(東京都在住)
-
仕事で電話に出れない時は同内容のものをメールで送ってくれていたのでスムーズに話が通せた。
また、分からない事があれば即時電話、メール等をもらえたので安心して任せられると思いました。メールの書き方でこちらが少しカン違いしてしまってもちゃんとした説明を受けて納得することが出来、親身になって対応してくれたと思っています。今後も何か不動産関係であれば大成有楽さんを利用したいと思いました。 -

この度は、ご購入のお取引をさせていただき誠にありがとうございました。ご不明点などご理解をいただきながら無事に進められてよかったです。こちらこそ電話やメールのお返事が早くてとてもご説明しやすく助かりました。ご購入をしていただいたマンションは別の部屋を過去にも取引をしたことがある物件のため、私自身も自信をもってお勧めできました。また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。(濵戸 新也)
- 売却(東京都在住)
-
査定額が他社の方が高額だったのですが、冷静に査定して下さった御社ご担当者様にお任せいたしました。おかげさまで内覧初日に買主様が決まり、やはりお任せしてよかったと思いました。売却額も納得のいく額で、その後のやり取りも大変スムーズでした。大変お世話になり、ありがとうございました。
-

最終的にお客様にご納得、ご満足いただけたことに、私自身も大変うれしく思います。査定価格は成約予想価格である以上、究極的には希薄な根拠をもとにいくらでも高値を提示することができますが、過去の事例や販売時の市況状況等ををふまえ、正直に価格をお伝えさせていただきました。(とても素敵なお部屋でしたので、最終的には多少期待値も含めたご提案をさせて頂きましたが。。)尚、内覧初日に買主様が決まったのは、当方の提案に同調していただいたこと、ご案内へのご対応や事前準備等、売主様のご協力があってこそだと思っております。買主様にも大変喜んでいただいたお取引であり、素敵なお部屋を仲介させていただいたことに、私の方こそ大変感謝しております。今後も不動産に関するご相談がございましたら、またいつでもお気軽にお声がけください。この度は本当にありがとうございました。(飯村 具実)
- 売却(東京都在住)
-
こちらに売買をお願いしてから、担当者様から随時丁寧なご報告をいただき、とても安心できました。希望価格での売買となった事ももちろん満足していますが、担当者様が少しでも困ったこと、分からないことがあると、とても親身になってご対応くださったことにとても感謝しております。
担当者様、飯田橋センターの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。 -

当初売却において、少しずつゆっくりと進めていく方針だったのですが、いざご売却活動になってからは、積極的にご意見やアドバイスも頂戴し、本気モードに切り替わった場面がありました。その温度差を肌で感じ、早急に且つ丁寧に販売活動した結果、高値で購入して頂ける買主様と巡り合うことが出来ました。当初の査定価格よりもご納得の高値でご成約出来たのと、その都度連絡・報告した関係性が築けたことが大変ありがたいコメントに繋がったものだと思います。(佐藤 宗紀)
- 売却(神奈川県在住)
-
伊藤さんの対応がわかりやすく、親切、ていねいで、最後まで気持ちよくお取引が出来ました。ありがとうございました。
-

この度は弊社を介してお住まいのご売却をして頂き誠にありがとうございます。ご契約からお引渡しまでは多くの日数を要するので、疑問・不安な事象が日々増していきます。お客様と接する時間を多くすることが、不安を取り除き、お取引を円滑にします。その為に、お客様のご協力は必要不可欠です。度々のご相談やご提案のお時間を頂戴できましたこと、改めて感謝申し上げます。(伊藤 大斗)
- 売却(北海道在住)
-
担当して下さった藁谷様には、本当にお世話になりました。細やかな心遣いには、感謝しかありません。こちらの無理なお願いに対しても誠実に対応して下さって、最後まで安心して売却まですすむ事ができました。これだけ信頼できる担当者はいないと思います。本当にありがとうございました。
-

こちらこそ貴重なご縁を有難うございます。初めてお会いしたタイミングが第一回の緊急事態宣言スタートのタイミングで、手探りの状況下でのご売却活動となりました。お客様のご協力も有り、結果的には良縁に恵まれた契約となったことに安堵しています。
今後も不動産関連でご質問等ございましたら、何なりとお申し付け下さい。(藁谷 将州) - 購入(神奈川県在住)
-
この度は、お世話になり本当にありがとうございました。尾坂さんがポストに入れてくれた一枚の広告が私達の生活を大きく良い方向へと変えてくれました。内見から引っ越しまで2ヶ月、引っ越しをして1ヶ月、まだ夢を見ているようです。
右も左もわからない私共に、お休みの日であっても、丁寧にご対応下さったこと、段取り良く打ち合わせを進めて下さったりと本当に感謝しかございません。ありがとうございました。
尾坂さんの益々のご活躍、また、大成有楽さんの益々のご発展をお祈りしております。大切に住まわせていただきます。お世話になり、本当にありがとうございました。 -

この度はこのようなコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。ポスティングチラシはインターネット広告に比べ古典的ですが、今回のような素敵なご縁もあるため日頃から活用させて頂いております。
ご内見からお引越しまで度々お話しするお時間を作って頂いた点は非常に助かりました。おかげさまで滞りなくお取引を無事に終えることができ、安心しております。また「生活が大きく良い方向へ変わった」というお言葉は、私にとって最高の誉め言葉です。
自分がお手伝いしたお取引を経て快適に過ごして頂けているお客様がもっと増えますよう、これからも精進して参ります。今後もお困りごとなど、私がお力になれる場面があれば何なりとお申し付けください。この度は誠にありがとうございました。(尾坂 拓紀) - 購入(兵庫県在住)
-
大変優秀な担当者でした。こちらが不安に感じている地盤や浸水について資料を取り寄せていただいたり、ごまかすことなく正確な情報を迅速に伝えてくれました。
-

遠方にお住まいのお客様で、都内の投資物件に興味がある理由でお問合せされました。投資物件の為、室内も見学することが出来ず、周辺環境もあまり土地勘がない所だったので、色々とご不安を抱えておりました。ハザードマップなど懸念する事項も包み隠さずお伝えし、ご納得の上、ご購入して頂きました。長期間サポート・フォローを行いながら、1つ1つクリアーされて進めて下さった思い出深いお客様でした。(佐藤 宗紀)
- 購入(東京都在住)
-
人生初の不動産取引でしたが、担当して頂いた飯村様のおかげで安心して終えることができました。インターネットでの一括査定がきっかけでしたが、信頼できる方に担当して頂き本当に良かったと思っており、感謝申し上げます。また機会がありました際にはぜひ相談させて頂きます。今後とも宜しくお願いします。
-

お褒めの言葉をいただきありがとうございます。買主様としてご契約のお手伝いをさせていただきましたが、売却の一括査定が始まりであり、いざお会いしてお話をお聞きしたところ、通常とは少し異なるご相談内容でもあったため、何度もお打ち合わせをさせていただいたことをよく覚えております。どのような形、きっかけであっても、最終的にはお客様の望まれるゴールに向けてお手伝い、ご提案することが私たちの仕事であると思っておりますので、どのような内容でも、またご相談等がありましたらいつでもお気軽にお声がけください。(飯村 具実)
- 売却(東京都在住)
-
二度、お世話になりました。いつもご提案頂き、こちらの希望を上回るようなご対応で、大変満足しております。とても信頼できる方ですので、他の方にもおすすめしたいと思います。
-

二度目のお取引ありがとうございました。ご満足いただきとても嬉しく思います。ご紹介頂けた方にも、ご満足いただけるよう、全力で取り組ませて頂きます!ご紹介お待ちしております。(本間 竜介)
- 購入(東京都在住)
-
今回の物件探しで様々な会社の担当者の方と接してきましたが、濵戸さんはかなり対応が良く、数々の問題をクリアしていただき先々を考えて頂いた事で凄くスムーズに物件購入をすることができました。感謝しております。なかなか何度も物件購入の機会があるわけではありませんが、また機会がありましたら是非お願いしたいです。ありがとうございました。
-

この度は、ご購入のお取引をさせて頂き誠にありがとうございました。こちらこそ問題をクリアするためにご面倒な手配や手続き等を迅速に進めて頂き大変助かりました。お客様にご協力してもらえたからこそ、ご契約、ローン審査、決済までスムーズにお取引ができたと思っております。また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。(濵戸 新也)
- 購入(東京都在住)
-
「藁谷さんに相談して良かった」この一言に尽きます。初めにお会いした時にすごく穏やかで、安心感がありました。話しやすい雰囲気で、いつも傾聴の姿勢で押しの強い感じではなく親身になって話を聞いてくれて、必ず要望通りの回答をしてくれました。不動産のことを何もわかっていない私に対してもわかりやすい言葉で教えてくださり、不安なこともすぐに答えて問題解決してくれました。質問に対し返信がないということはありませんでした。6月中旬に物件購入を申し込み、7月後半には契約完了。おかげで賃貸の並行期間も短く済み無駄な出費も抑えられました。スケジュール感も都度ご連絡くださり、やることがたくさんあるのでわからなくなっても、リマインドも細かくしてくれたのでトラブルなどは一切ありませんでした。こんなスピーディーかつ丁寧にご対応いただいたので、本当にスムーズに事が進みました。営業スタイルもスマートであり、誠意も兼ね備えている信頼できる方です。購入した物件は他社のサイトに掲載されていたのですが、仲介は藁谷さんにぜひお願いしたいと思い私から依頼しました。藁谷さんだから購入申し込みしたいと思えたのでお願いして本当に良かったと思っています。購入が終わった後でも「困ったことはいつでも相談してください」と言ってくださりました。そういう心遣いがとてもありがたいし、「困ったら購入した後でも聞いていいんだ」という安心材料までつけてくれました。この度は本当にありがとうございました。今後もぜひよろしくお願いいたします。
-

こちらこそ、お住まい探しのパートナーにお選びいただき大変光栄です。
営業エリア内のランドマーク的存在の人気物件だった為、大変多くのお客様(他社様の)と競合するかたちとなってしまいましたが、スピード対応が功を奏しました。これからも親切丁寧かつスピード対応で不動産取引のお手伝いをさせていただきます。(藁谷 将州) - 購入(神奈川県在住)
-
正直、最初は「こんなお若い方で大丈夫?」と不安でしたが、一つ一つの事案をとても誠実に対応して下さいました。家探しの時はこちらからの頻繁な問い合わせ(不安や疑問)にもきちんと対応して下さいました。そして訪問マナーやその他のマナーも素晴らしい。何事も不安なくお任せすることができます。引越し当日のお声掛け、訪問もありがとうございました。片付けへの積極的な声掛けや行動に感謝致します。
-

この度は、お褒めのコメントを頂きまして誠にありがとうございます。日頃から「誠実なご対応・お取引」に関しては強く意識をさせて頂いておりますので、その点を評価して頂いて嬉しい限りです。ご購入・ご売却共に私にお任せ頂くことができたのは大変嬉しく、心に残るお取引となりました。度々のご連絡・訪問にお時間を作って頂いたおかげで無事にお取引を終えることができ、とても安心しております。今後とも多くのお客様に満足頂けるよう、今回お褒め頂いた点に自信をもって取り組んで参ります。この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(尾坂 拓紀)
- 売却(東京都在住)
-
踏み切れない状態のとき、後押ししてもらい、分からないことには丁寧に繰り返し説明してくださいました。そして、小さいけれど私の家を手離す決心をつけることができました。そして気に入ってくださった人と会うこともできました。ありがとうございました。皆様、体調をくずさず過ごせますように…
-

当時、ご売却相談を受けてから、約1ヶ月間4回位打合せを重ね、1つ1つの疑問点や不安点をクリアし、ご売却の勇気を後押しすることが出来ました。結果的には、税金面や高値のご売却に繋がったことにより、大変ご満足して頂けました。つい先日もお会いしましてお茶した関係の間柄です。今後もこのような場面で、少しでも売主様の背中を押してあげられるような営業が出来ればと思っております。(佐藤 宗紀)
- 売却(東京都在住)
-
売り手だけでなく買い手の立場も考え物件の悪い所はかくさず相手に伝えるという態度が素晴らしく、大変気持ちよく話を進めることができました。今まで経験した業者に比べても大変良い印象を受けました。大変有難うございました。
-

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。お手伝いさせて頂いた物件は築年数が経過しており、借地の物件でした。購入者の方に借地のご説明・築年数が経過しているならではのメリットなどをご説明し、ご納得いただき、買主様にも気持ちよくご購入いただきました。売主様・買主様、かかわって頂けた方皆様に誠実に対応することを心掛けております。また機会がございましたら、お申し付けください。(本間 竜介)
- 売却(東京都在住)
-
今回は本当に、濵戸さんにはお世話になりました。期待以上の仕事をしていただき、担当が濵戸さんで良かったと心の底から感謝しております。さらに申し上げれば、この物件は、濵戸さんでなければ売却出来なかったと思います。様々な問題を抱えて、それらを一つ一つ乗り越えて売却していただきました。昨今の、コロナ問題などで景気の先行き不透明が増す中、コロナ問題が大きくなる前に売却できたことは、濵戸さんの仕事に対する真摯なこころに本当に感謝申し上げます。有難うございました。
-

この度は、ご売却のお取引ありがとうございました。今回の取引に関しては私も初めて直面する問題もあり、いろいろと経験させて頂きました。1つの問題が解決できたら、次の問題が出てきて、さらに別も問題も浮上したりと、売主様にもご協力頂きながら解決していき、無事に取引を終えることができ安心しました。今回の経験が今後の取引の役にたつと思いますのでこちらこそ感謝しております。(濵戸 新也)
- 購入(東京都在住)
-
問い合わせ内容について迅速にご対応をしていただきました。何度も現地に来ていただいたり、ローン契約時などの時でも毎回丁寧に案内していただき安心感がありました。もしまたお世話になる機会がありましたら、本間様にお願いしたいと思っております。誠にありがとうございました。
-

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。すべてのお取引において、安心・安全を心掛けております。是非、不動産についてのご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。その際には、再度ご安心してお取引頂けるよう取り組ませて頂きます。今後とも、宜しくお願い申し上げます。(本間 竜介)
- 売却(東京都在住)
-
五反田地区の不動産売却経験、情報力が高くプロフェッショナルな仕事をしていただきました。
-

当初、競合した案件でしたが、弊社の強みをお伝えし十分な作戦会議の上、ご売却依頼を頂きました。計画通りの集客で早期成約・希望金額のご成約が実現しました。結果的に、査定価格よりも高値でご売却が出来たことで、次の買換え計画もご希望通りに進み、私個人的にも良い勉強をさせて頂きました。非常に思い入れの強い案件でした。(佐藤 宗紀)
- 売却(東京都在住)
-
インターネットから一括査定を申し込みました。他社さんからは、「1度お部屋を見てからお話を」との電話が沢山かかってくるところ、大成有楽さんは査定内容や売却活動などの資料をすぐに送ってくださり、安心できました。担当の濵戸さんとお話しした時も、こちらの状況を把握してくださり、売却活動の流れや具体的な動きをわかりやすく教えて下さいました。媒介契約をする前から、転居先の資料を集めてきてくれたり、質問したことはすぐに答えてくれたり、とても親身になってくれたので、この営業さんならと思い、お願いすることにしました。売却活動が始まってからも、しっかりと連絡をくれますし、内見にも必ず立ち会ってくれるので、安心できました。売却も思ったよりもスムーズで結果的にもとても満足しています。本当にありがとうございました。
-

この度は、このようなお言葉を頂き大変うれしく思っております。ご相談の段階でご売却理由・ご状況をお聞きして、ご要望通りに進めるためのご提案をさせて頂きました。売却期間が決まっていること、それにともない、まずは転居先をみつけなければいけなかったのですが、条件が厳しいこともあり最初は予定通りに進むか不安もありました。しかし、売主様自身が非常に頑張ってご協力してくださり、二人三脚で活動できたことが、結果として転居とご売却がタイミングよく進んだのかと思います。本当によかったです。今回私を選んで頂いたこと誠にありがとうございました。(濵戸 新也)
- 購入(東京都在住)
-
今回の物件は担当の本間さんのおかげで購入できたと言っても過言ではありません。優秀な営業さんに対応していただき本当に良かったです。ありがとうございました。
-

この度は弊社にてお取引頂きありがとうございます。
また、身に余るお褒めのお言葉を頂き、大変うれしく思っております。
何かの機会がございましたら、是非またお申し付けください。全力で取り組ませて頂きます。 (本間 竜介) - 売却(東京都在住)
-
担当の濵戸さんには、こちらの要望に十分にお答え頂き、本当に感謝しています。実際に契約に至るまで1ヶ月弱だったかと思いますが、途中の連絡も程良い頻度で、又、的確にアドバイス・改善点をご指摘頂きました。非常に信頼の出来る方で、今後また機会があれば濵戸さんにお願いしたいと思います。もちろん、結果にも大満足です!!
-

この度は私にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。すでにお引越しが決まっているお客様でしたので、引越し予定日から逆算して販売スケジュールをご提案させて頂き、空室後すぐに室内クリーニング、写真撮影、設備点検など計画的に進められたこと、また、室内状況については、必要な改善点のアドバイスをお客様に実行してもらえたことなどが、スムーズなご契約に繋がったかと思います。お客様との連携・ご協力がうまくいき今回の結果に結びついたこと、とてもよかったです。(濵戸 新也)
- 売却(東京都在住)
-
必要以上に気を遣ってくれて助かりました。他社の営業に比べて佐藤さんがとても優秀なのがわかりました。次回も不動産に関しては、佐藤さんにご相談させてほしいです。今後とも、よろしくお願い致します。
-

当該物件は、過去にご購入のお手伝いもさせて頂き、今回諸事情でご売却することになったのですが、ご売却にあたり、気を遣って室内清掃や荷物の片づけなど的確に動いて頂き、販売活動もスムーズに運ぶことが出来ました。結果的に、ご希望価格でご成約が実現されてとても満足されていらっしゃいました。また、いずれご購入する機会がありましたら、是非お手伝いさせて頂きたいと思います。(佐藤 宗紀)
- 購入(群馬県在住)
-
数多く資料を請求した中で一番最初に連絡を頂いたのが藁谷さんでした。迅速かつ丁寧に対応して下さり、また誠意ある真摯なお姿は物件購入のキッカケのひとつになったと言っても過言ではありません。そして説明全般も理解が難しい箇所では分かりやすく説明して頂き安心して契約を終えました。また、契約後も引越しやさんからインターネットまで色々と細やかに相談に乗って下さり急に決まった引越しもスムーズに終える事ができました。物件との出会いも大切ですが、そこからのプロセスをお手伝いして頂けるパートナーとして営業の方との出会い、相性もとても大切だと私は思います。素敵な物件との出会いの架け橋を藁谷さんにして頂き本当に良かったと思います。大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
-

営業冥利に尽きるお言葉、誠にありがとうございます。私の方こそ、素敵なお客様に出会えたこの案件は非常に思い出深いものになりました。物件を購入されても、実際に快適にお住まいになるまでは様々なお手続きがございます。それらのお手伝いがお役に立てて嬉しいです。これからも誠心誠意対応させていただきます。(藁谷 将州)
- 売却(東京都在住)
-
知り合いからの紹介で前評判通りとても満足のいく結果を出して頂きました。佐藤さんのキメ細やかな対応、スムーズな連絡、何一つとっても抜け目なく、売主としての不安は一切ありませんでした。次回も私自身もそうですが周りにも不動産売買についてはまず大成有楽さんに相談してみてはとススメます。今回はどうもありがとうございました。
-

当初、大手仲介会社との競合もありましたが、お知り合いの方の前評判も後押しに、弊社に専任媒介依頼を頂きました。やや相場より高くチャレンジで進めて、前面の眺望視界が再開発により阻害する可能性がある為、売主様も半信半疑ではありましたが、ご案内に向けての準備期間を頂き、計画通りにご案内した結果、早期成約・希望金額のご成約が実現しました。高額物件の難しさはありましたが、売主様にこのようなお褒めのコメントを頂いたことにより、今後の営業の活力になります。(佐藤 宗紀)
- 売却(東京都在住)
-
この度は、売却の成約まで密にサポートいただき誠にありがとうございます。"不動産市況の考え方"や"売却に至るまでの細やかな情報サポート"など、とても安心のもてるものでした。"価格戦略"含め長丁場の戦いとなりましたが、希望通りの価格・タイミングで成約出来ましたのは、佐藤様のおかげと考えております。また、不動産関連の事で何かありましたら相談させていただきます。今回は本当にありがとうございます。
-

ご売却自体は、一度中止したりして販売期間は、長期化しましたが、お陰様で色々と勉強もさせて頂き、且つ長い期間お付き合いが出来て、良い経験をさせて頂きました。オーナーチェンジ物件として良い条件ですが、思い出深いご所有物件の為、なんとか期待に応えたいなと売却活動当初から感じておりました。結果的にご希望条件でのご成約となり、大変喜んで頂きました。これからも、粘り強くご成約に繋げて参りたいと思います。(佐藤 宗紀)
- 売却(東京都在住)
-
わたくし自身、体調的にも、精神的にも悪い状態の中、担当の佐藤さんに支えて頂き、良い方に売却出来た事に感謝です。悔いのない売却が出来ました。猛暑の3ヶ月、ストレスから佐藤さんに八つ当たりしてしまった時にも、嫌な顔する事なく、根気強く、温かく接して頂いた事、本当にありがとうございました。心から、大成有楽さんにして良かったと思える売買でした。
-

こちらのお客様は、売却と購入をお手伝いさせて頂きました。当初ご売却には、やむを得ない事情だった為、本来は売却に賛成ではなく、消極的でおられましたが、1つ1つ丁寧にご説明とご提案をさせて頂き、徐々に信頼関係が築け、世間話など身近なお話も出来るような関係になりました。売却スタートして気が付いたら、約1ヶ月の早期成約が実り、且つ買換先もご希望に近い条件で買換えが実現しました。最後まで弊社および私をご信頼して下さり有難うございます。長くお住まいになられていたご自宅に愛着があり、そのマイホームを売却する大きな人生の後押しが出来る、この仕事に誇りを感じ、このようなお声を頂けると、営業職を携わらせて頂く上でのパワーの源になります。是非、この機会にご売却・ご購入のお手伝いをさせて頂ければと思います。(佐藤 宗紀)
- 売却(東京都在住)
-
大変お世話になりました!住まいを売る、買うことは不安なものです。売り主の立場で考えて下さって、提案されたのは今回の一番の決め手でした。本間様のご提案は、期待以上の価格で、さらに売るプロセスを工夫し、他社にない(あるいは説明されていない)オープンハウスや看板とチラシ配布、近所や周りのマンションへのアプローチ、および全体スケジュールを図にしてくれました。私たちがイメージできて、自信を持っておまかせすることに至りました。
-

弊社にご売却のご依頼を頂きありがとうございました。お客様がご満足頂けてなによりです。お客様は複数の会社のお話を聞いた後、弊社かご所有マンションの新築時分譲会社との2択となり迷われておりましたが弊社の販売力を信じて頂き、お任せ頂くこととなりました。少しでも高くじっくり売りたいというご要望を頂いておりましたが、結果は約2週間ほどでお申込みを頂きご成約となりました。また是非、弊社、大成有楽不動産販売にお任せください。 (本間 竜介)
- 購入(神奈川県在住)
-
・誠実で親しみやすく、いろいろな話を聞いて、それに応えようと一生懸命物件を探して頂き、とても嬉しかったです。
・いろいろな知識やノウハウは、きちんと上司の方に聞いて対応してくれたので安心感が持てました。
・説得されると引いてしまうのですが、急かすことなくいろいろな物件を汗をかきながら回ってくれて、本当にありがたかったです。
・お客様の気持ちに寄り添う姿は大変好感が持てました。
・公私共にますます頑張って下さい。
・スタッフの方々も丁寧に対応して頂き、感謝申し上げます。
私も残りの人生を丁寧に生きていこうと思います。大成有楽不動産販売のますますのご発展を祈念しております。ステキな方々との出会いとご縁に感謝感謝! -

この様なありがたいお言葉を頂き、とても嬉しく思います。そして、「お住まいを探す」という大事な時間を私と共有して下さったお客様に心から感謝申し上げます。私自身、ご案内した地域のすぐ近くに住んでおりますので、伝えたい町の良さが多くあり、喋り過ぎてしまったかと心配になることもありました。お客様には、そんな私の話を一つ一つ聞いて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。今後も、お客様にご満足頂けるように全力でお住まい探しのお手伝いをさせて頂きます。(伊藤 大斗)
- 売却(神奈川県在住)
-
私にとって初めての不動産の売却を依頼し家族にも不安はありましたが、ご担当の方が一つ一つ丁寧に説明して下さり望んでいた通りの結果となりました。私も営業職ですが、業種として早く成果を得ようとするのが当然だと考えていますが、貴社の御担当はねばり強く少しでも私に有利な方向を目指してくれていました。複雑な法律についても詳細な資料を用いて理解するまで説明を受けました。ありがとうございました。
-

嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。ご事情に合わせたベストなご提案をすることが出来ましたが、売主様がご事情を詳細にご説明していただけたからこそだと思っております。言いにくいご事情やご状況もおありだったと思いますが、ご信頼いただいてお任せいただき、大変感謝しております。本当にありがとうございました。(飯村 具実)
- 購入(神奈川県在住)
-
こちらの予算が限られた中で、最初から見向きもしてくれない大手不動産会社が多い中で、貴社は最初から非常に親身になって物件探しをして下さり、大変感謝しております。
連絡がとりずらい時に必ずメール、留守電とかでとだえる事なく連絡がとれる状況を作って下さっていたので、いつでも安心感がありました。又、専門家としてのあまりの上から目線ではなく、同じような立場にたって意見を述べてくれるのが、かえってこちらにとっては信頼のおける要素でした。飯村様、ありがとうございました。 -

あたたかいお言葉をいただきありがとうございます。お客様のご希望条件を満たす物件は決して多くはありませんでしたが、気になる物件の内覧には積極的にお時間を作って頂けたので、良い物件を逃さずご購入いただけたと思っております。また、「自分自身が購入者本人だとしたら・・・」という目線で、お客様には物件の良いところだけでなく、マイナス面もきちんとお伝えし、お客様のご事情に合ったご紹介、ご提案をこれからも心がけたいと思います。(飯村 具実)
- 売却(千葉県在住)
-
当初、知り合いに不動産業を営んでいる方がいて、その方に頼むつもりで気軽にネット上で売却査定をポチッとしたのですが、本間さんの真摯な姿に心が揺らぎ、そのままお願いするに至りましたが、こちらの方が学ばせてもらったことが多く、本当に感謝すると共にお願いして良かったと思っております。自分自身の営業経験を踏まえて、具体例を以下の通りまとめます。
・接客に当たり、全ての所作や言葉遣い、礼儀がとても丁寧に感じた。気遣いも快かった。
・こちらの要望する細かい点を踏まえて物件の紹介をしてくれて、押し付けを一切しなかった。
・内見に行った際、疑問点があるとその場で調べて回答をくれた(例えば近隣の駐車料金など臨機応変に動いてくれてとても頼もしかった)。
・無理な依頼かな?と思える内容でも極力都合をつけてくれた。
・どんな質問をしても適当な返しをせず、きちんと調べて正しい回答をしてくれていた。
・申込みから決済までの期間が長く、間延びしてしまう期間もこまめに連絡を下さり、小さな疑問にもきちんと答えてくれた。不安になる事が一切無かったしとても頼もしく感じた。
・リフォームの依頼もしたが、時間が合えば立ち会ってくれた
「会社としての対応」に関して
・店舗の方から不快な感じを受けたことは一切ありません。
・一度リフォームの打ち合わせで本社へ伺った事があります。担当の高橋さんがお仕事で遅れたので上司の方が社内に案内して下さいましたが、私の情報も共有されていたようで、私に合わせた世間話を振って下さったのは嬉しかったです。リフォームの打ち合わせも親切丁寧で、安心してお任せ出来ました。
不動産の購入は一般的には人生に何度も無い機会で、不安に感じる部分もあるように思っていましたが、購入から引越しまで何一つ不安も感じず、楽しみな事ばかりであっという間に時間が過ぎました。合わせて、熱心に真面目に仕事に取り組む本間さんの姿を見ながら、自分が会社に対してどれだけの事が出来ているか、自分を見直す良い機会にもなったように思います。思いもかけず、自分が勉強させてもらえた「おまけ」も頂けたので本当に感謝しています。
引越し先もとても満足にいく住まいになっています。ありがとうございました。 -

お客様とお会いするきっかけは、不動産売却の一括査定(不動産会社数社を比較するサイト)からのお問い合わせでした。住み替えをご希望しており、ご所有不動産がどれくらいで売れるか確認してから、購入の資金を検討したいというご要望の中、他社はご売却を先行することの熱いアプローチが多い中で、私はそもそも住みたい物件がないのにご売却を急がせるのはお客様にとって良い提案ではないと判断し、購入の物件をご案内しました。結果、お気に召していただける物件がみつかり、本当にうれしく思っております。三田センターは常にお客様の立場にたち、先回りをしてストレスのない接客を心がけております。その結果お客様にご満足の声をいただきましたので、この先も継続して参ります。(本間 竜介)
- 購入(東京都在住)
-
さまざまな物件を内覧しましたが、最終的な決め手は立地条件の良さでした。担当の本間様が当方のニーズを確実に把握され居住者の立場に立って物件をご紹介下さいました。良い方と巡り合うことができ、大変感謝しております。
貴社のますますのご隆盛を祈念しております。 -

お客様はお仕事がご多忙ということで、お昼休憩の合間を縫って物件の内覧に来ていただきました。お電話で事前に詳しく、ご購入の背景・ご予算・今までご覧になった物件・ご覧になった物件をお気に召されなかった理由などをご教授頂いた為、お問い合わせ頂いた物件の他の物件をご提案させて頂きました。事前にお客様のご希望条件をより詳しくお聞かせ頂いたことが、お客様にとってより良い物件をご購入していただいたことに繋がりうれしく思います。(本間 竜介)
- 売却(東京都在住)
-
担当者の濱戸さんに大変ご尽力頂きまして、無事物件を売却することが出来ました。
家族も皆喜んでおり、本当に感謝しております。有り難うございました。
また、機会がございましたら、ご担当して頂けたら幸いです。 -

売主様のご事情で当初なかなか売却活動をスタートできなかったのですが、一つ一つ問題を解決していき、ご希望に添える形でご売却を終えることができました。売主様にもご協力頂き、二人三脚で活動できたことがいい取引につながりました。(濵戸 新也)
- 売却(東京都在住)
-
当初より、非常に大事に対応していただきました。
妻が、この様な業務に不慣の為、若干の心配もありましたが、助かりました。喜んでいます。この次もお願いしたいと思います。 -

ご夫婦で共有のマンションで、旦那様が体調を崩し入院してしまい、奥様が代理人として動いて頂きました。旦那様が売却の業務を奥様お一人で行わなければならないことを、非常に心配しておりましたので、何度も訪問をし奥様と打合せをしながら、業務を進めていきました。トラブルなく無事に取引を終えることができ、非常に喜んで頂きました。(濵戸 新也)
- 売却(神奈川県在住)
-
今回の取引はあまり例のない取引の内容だと思われますが、この複雑な内容や受取りに関し、わかりやすい説明とタイムリーな確認で無事に取引を終えることができました。これも担当者の藁谷さんのおかげだと思ってとても感謝しております。
-

まだまだ取引事例も少ない【リースバック】契約を選択していただく事で、お住み替え計画が確かなものとなりました。買主様にはお仕事でお忙しくされている中、密にお打ち合わせ出来た事が最大の成功要因です。(藁谷 将州)
- 購入(神奈川県在住)
-
他不動産屋にて物件を探しておりましたが、少しばかり不信感を抱いていたところ、こちらの不動産に出会いました。
前不動産屋はセールス色が強かったのでですが、担当のわらやさんは誠実に丁寧に物件の紹介をして下さり、とても好感が持てました。契約が成立するまでに色々と困難がありましたが、その度にわらやさんが迅速に、また臨機応変に対応して下さり、本当に心より感謝しております。
不動産購入に際し、分からないこと、不安なことが沢山ある中、心の底から100%信頼できる不動産屋、担当者の方にめぐり合えた事をとてもうれしく思っています。ありがとうございました。
ローン審査の結果まで時間がかかり、不安でいたところ、こまめに現状の報告お電話を頂き、気持ちが救われましたこと、今でも心に残っています! -

お褒めいただきありがとうございます。
一生にそう何度も無いご自宅の購入に携わらせていただく者として、少しでも安心して、出来る限り良い思い出となるようなお取引を心掛けています。
ご不明な点はどんな些細な事でも、お声かけ下さい。誠心誠意、対応させていただきます。(藁谷 将州) - 購入(東京都在住)
-
この度はありがとうございました。生活も落ち着き、快適に暮らしております。今回、仲介をお願いする前に別の不動産屋さんともコンタクトをしていましたが、佐藤さんのご対応に信頼できる方だと感じ、最後までお取引をさせていただくことにしました。特に印象に残っているのは、最初見に行った物件で、こちらからお願いした訳ではないのに、耐震の詳細な資料を入手しておいて下さっていたこと。メールベースでも受け取れる物件概要をわざわざマンションまで届け下さったこと。何件も見に行きましたが、「決めるまではゆっくり考えていただいて大丈夫です。」とおっしゃって下さったこと。(決めてからは急ぐ必要がありましたが)連絡が迅速で丁寧だったこと。等です。同じ社会人として、(私は営業経験はありませんが)営業というのは売り込むことではなくて、コツコツと信頼を積み重ねていくことなんだなと、勉強になりました。今後の益々のご活躍を祈念致しております。ありがとうございました。
-

とても嬉しいお言葉有難うございます。今後の営業の活力になりました。こちらのお客様は、初めてのマイホーム購入でしたが、ご見学の時から緊張が伝わってきて、右も左も分からない印象が強かったです。まずは、緊張をほぐしてあげたかった為、世間話(ゴルフ)で盛り上がり、徐々に打ち解けてきて、友人みたいな関係性が構築され、私もお客様というのを忘れてしまうくらい良きパートナーにさせて頂きました。むしろお客様から色々成長させて頂いた経験と感じております。(佐藤 宗紀)
- 売却(兵庫県在住)
-
売却を依頼してから約一年程かかりました。その間、担当して下さいました佐藤様は毎週の報告も欠かす事無く送って下さりコメントも丁寧で安心してお任せできました。売却に対する思いも受け止めて下さり、私の希望通りの方へ家を託すことが出来ました。
これも佐藤様のご尽力のお蔭でございます。ただただ感謝ばかりでございます。
他社にも依頼しておりましたが、佐藤様の対応が一番でございましたので佐藤様に決めて頂きたいと内心願っておりました。本当に良かったです。
東京を離れ、遠方になりましたが、またご縁が続きますことを願っております。
佐藤様、貴社のご発展を心よりお祈り申し上げます。 -

ご売却期間は、長期化しましたが、それだけ長い期間お付き合いが出来て嬉しかったです。非常に愛着を持ち、思い出深いマイホームだった為、なんとか期待に応えたいなと売却活動当初から感じておりました。結果的にご希望条件に近いご成約となり、大変喜んで頂きました。とても高額なお取引だった為、私個人的にも良い経験をさせて頂きました。(佐藤 宗紀)
大森センター
〒140-0013 品川区南大井6-28-12 大森ガーデンビル 6F
TEL:0120-512-012 / FAX:03-3764-6882
営業時間:10:00~18:00 / 定休日:毎週火曜日・水曜日
お気に入りに追加しました。
検索条件を保存しました。
この検索条件は、すでに保存されています。
検索条件を保存します











