biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 横浜センター
  4. 尾坂 拓紀

売買担当

[営業] 尾坂 拓紀(おざか ひろき)横浜センター

  • 損害保険募集人

一つ一つのご縁を大切に、長い付き合いができるようお客様と向き合わせていただきます!

出身地
神奈川県横浜市
趣味
料理・旅行・スノーボード・サッカー・フットサル・ラグビー
特技
ボーリング
血液型
家族
父・母・弟
好きな言葉
謙虚・素直

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

はじめまして!尾坂 拓紀(おざか ひろき)と申します。 住宅購入、住宅売却において、わからないことや不安な点も多くあると思います。そのようなお客様に対して、フットワークの軽さ、謙虚さ、真っ直ぐな姿勢全て100%の尾坂で全力で向き合わせていただきます! どうぞよろしくお願いいたします。

接客時に
一番大切に
していること

とにかく誠実なお取引を心がけております!

お客様からのご質問に対して、その場で確実なお返事ができないときは多少時間を頂いてでも確実なお返事を致します。その積み重ねこそがお客様の不安を取り除き、満足いただけるお取引に繋がると考えております。また、私の目指す「お客様との長い付き合い」も誠実なお取引の積み重ねにより実現すると考えております。

私の考える
仲介とは

主役は「お客様」です!

お客様のご要望に対して全力でお答えさせて頂き、主役であるお客様にお力添えさせていただきます。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(神奈川県在住)

初めての取引にもかかわらず、長期にわたり粘り強く誠意ある尽力を頂いたことに、只々感謝です。
担当は比較的若手の方々でしたが、一括査定をした他社と比べて礼節やマナー、応対力の点でも信頼感がありました。
土地を残してくれた先代に対し何ら恥ずべきことがない、良い結果が得られたと思います。
ありがとうございました。

お褒めのコメントをいただき、こちらこそ感謝申し上げます。大変勉強になり思い出に残る案件です。お引渡しを迎えるにあたり、隣地の方との土地の分筆・土地の等価交換など折り合いをつけなければならない点が出てきたため、長期にわたる案件でした。売主さまはもちろんですが、買主さまや測量士さんの協力もあり無事にお取引が完了し安心しております。今後も、私がお力になれる場面があれば何なりとお申し付けください。この度は誠にありがとうございました。(尾坂 拓紀)

売却(神奈川県在住)

この度は、予想以上の額で売却を終了する事が出来、感謝しております。今回売却は初めてで相場が分からず、何社かに見積りを出して頂きました。その中で尾坂さんは常に前向きな対応をされていて、他社は「他はどれ位の額を提示してきましたか」と聞かれたのですが、それもされず「自分も頑張って業者にお願いします」と相場以上を目指すとおっしゃっていました。(依頼する立場としては頼もしく感じました)
業者さんたちとの関係も良好な様子が見えましたし、説明・連絡・報告どれも迅速で、言葉使い、対応も丁寧でした。これは尾坂さんの人となりと会社の教育が良いからでしょう。他社と金額が同じ場合、最終的には担当の方の対応で決める事になると思います。
どの仕事も大変ですが、自分も含め、改めてコミュニケーション能力と人間力は大事なのだと気付かされました。勉強になりました。ありがとうございました。

この度は、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。迅速なご連絡に関しては心がけている点ですので、こうして評価頂けると間違っていなかったと安心致します。また、前向きな性格やコミュニケーション能力等、お取引に留まらず人間的な部分まで評価頂き自信に繋がったと共に、「見られている」という認識を忘れず、気を引き締めて取り組んで参る所存です。お困りごとなどございましたらいつでもご相談ください。この度は誠にありがとうございました。(尾坂 拓紀)

購入(神奈川県在住)

この度は、お世話になり本当にありがとうございました。尾坂さんがポストに入れてくれた一枚の広告が私達の生活を大きく良い方向へと変えてくれました。内見から引っ越しまで2ヶ月、引っ越しをして1ヶ月、まだ夢を見ているようです。
右も左もわからない私共に、お休みの日であっても、丁寧にご対応下さったこと、段取り良く打ち合わせを進めて下さったりと本当に感謝しかございません。ありがとうございました。
尾坂さんの益々のご活躍、また、大成有楽さんの益々のご発展をお祈りしております。大切に住まわせていただきます。お世話になり、本当にありがとうございました。

この度はこのようなコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。ポスティングチラシはインターネット広告に比べ古典的ですが、今回のような素敵なご縁もあるため日頃から活用させて頂いております。
ご内見からお引越しまで度々お話しするお時間を作って頂いた点は非常に助かりました。おかげさまで滞りなくお取引を無事に終えることができ、安心しております。また「生活が大きく良い方向へ変わった」というお言葉は、私にとって最高の誉め言葉です。
自分がお手伝いしたお取引を経て快適に過ごして頂けているお客様がもっと増えますよう、これからも精進して参ります。今後もお困りごとなど、私がお力になれる場面があれば何なりとお申し付けください。この度は誠にありがとうございました。(尾坂 拓紀)

購入(神奈川県在住)

正直、最初は「こんなお若い方で大丈夫?」と不安でしたが、一つ一つの事案をとても誠実に対応して下さいました。家探しの時はこちらからの頻繁な問い合わせ(不安や疑問)にもきちんと対応して下さいました。そして訪問マナーやその他のマナーも素晴らしい。何事も不安なくお任せすることができます。引越し当日のお声掛け、訪問もありがとうございました。片付けへの積極的な声掛けや行動に感謝致します。

この度は、お褒めのコメントを頂きまして誠にありがとうございます。日頃から「誠実なご対応・お取引」に関しては強く意識をさせて頂いておりますので、その点を評価して頂いて嬉しい限りです。ご購入・ご売却共に私にお任せ頂くことができたのは大変嬉しく、心に残るお取引となりました。度々のご連絡・訪問にお時間を作って頂いたおかげで無事にお取引を終えることができ、とても安心しております。今後とも多くのお客様に満足頂けるよう、今回お褒め頂いた点に自信をもって取り組んで参ります。この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(尾坂 拓紀)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加