biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 北千住センター
  4. 本間 竜介

売買担当

[営業] 本間 竜介(ほんま りゅうすけ)北千住センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

一期一会。出会えて良かったと思って頂ける様全力を尽くします

出身地
東京都
趣味
キャンプ サッカー 将棋 
特技
話しやすい雰囲気を作ること
血液型
O型
家族
独身
好きな言葉
全力で走っている人にしかチャンスは転がってこない

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

誠実で迅速な対応を心がけております。 フットワークの良さを武器に、物件の情報収集やお客様対応を迅速に行い、タイミングが大切な不動産売買を成功に導きます。お客様に必ずご満足いただけるよう、お客様のことを第一に考え、真摯に努めます。

好きな
言葉について

全力で走っている前にしかチャンスは転がってこない

「全力で走っている前にしかチャンスは転がってこない」学生の時、サッカー部のコーチに言われた言葉です。 仕事・プライベートでも常に意識しております。 ただ歩いていたり・立っていてもなにも起こるはずがない、自分で風を吹かせるような人間になりたいと思っております。 学校を卒業後、ホテルの仕事・不動産賃貸営業を経験したのち、当社に転職いたしました。 持ち前のフットワークの軽さを生かして、安心して不動産売買ができるよう、お客様のことを第一に考え仕事に取り組んでいます。

接客時に
一番大切に
していること

ノンストレス営業

お客様にストレスを与えない営業を目指しています。フットワークの良さを武器に、仲介物件の情報収集やお客様がご相談しやすい雰囲気作りに注力しております。また、お客様がお話されるご条件・ご希望をしっかり受け止めさせていただき、+αでご提案させていただくよう心掛けております。

買主様への
アドバイス

気になる物件があってもなくても、私に物件探しをご依頼下さい。ご提案差し上げます。お客様のご希望物件を

興味がある物件があれば是非、現地を見てご検討ください。図面だけではわからない事がたくさんあります。中には、どんな物件がご自身にあっているか、そもそもいつ買うのが良いか、ご相談下さい。そして、ご希望は遠慮せずに、どんどんお申し付け下さい。お客様にとって最善のお部屋をご紹介できるよう尽力いたします。

売主様への
アドバイス

第一印象が大切です!

購入希望者様に良い印象を持っていただくために、部屋をきれいに掃除しましょう。きれいな家であればあるほど、気持ちよく見学でき、プラスのイメージを持っていただけます。また、売却はタイミングを的確につかむことが大切です。少しでも気になっていらっしゃるようでしたら、すぐにご相談下さい。その方に合ったベストなご提案ができるよう、最善を尽くします。

これだけは
誰にも
負けない!

人に恵まれております。

父・母・姉二人・甥っ子や親戚・友人、上司や先輩・同僚、後輩、お客様に恵まれており。日々勉強させて頂いております。

お客様に
喜んで
もらったこと

地方から転勤のため購入の物件をご紹介させて頂いたお客様

地方からの急な転勤でお引越しをご検討されているお客様が、夕方にご来店されました。他社で一日物件をご案内されたが、どれも気に入らないということでした。お話を伺っていくと物件の間取や広さはご希望通りでしたが、ご提案された町がお客様のご希望に合っていないとのことです。物件の条件を伺った後、私がご提案させていただいたのは、まずは町を見に行きましょうとご提案をし、翌日都内を車でご案内し、さらにその翌日気に入った町の物件の購入をお申込頂き、スムーズにお引渡をさせて頂きました。その1年後お客様からお電話を頂き、とても快適な町・物件をご紹介してくれてとても感謝しているというお言葉とともに同僚の方が物件を探し始めるので私をご紹介させて欲しいという内容でした。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

二度、お世話になりました。いつもご提案頂き、こちらの希望を上回るようなご対応で、大変満足しております。とても信頼できる方ですので、他の方にもおすすめしたいと思います。

二度目のお取引ありがとうございました。ご満足いただきとても嬉しく思います。ご紹介頂けた方にも、ご満足いただけるよう、全力で取り組ませて頂きます!ご紹介お待ちしております。(本間 竜介)

売却(東京都在住)

売り手だけでなく買い手の立場も考え物件の悪い所はかくさず相手に伝えるという態度が素晴らしく、大変気持ちよく話を進めることができました。今まで経験した業者に比べても大変良い印象を受けました。大変有難うございました。

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。お手伝いさせて頂いた物件は築年数が経過しており、借地の物件でした。購入者の方に借地のご説明・築年数が経過しているならではのメリットなどをご説明し、ご納得いただき、買主様にも気持ちよくご購入いただきました。売主様・買主様、かかわって頂けた方皆様に誠実に対応することを心掛けております。また機会がございましたら、お申し付けください。(本間 竜介)

購入(東京都在住)

問い合わせ内容について迅速にご対応をしていただきました。何度も現地に来ていただいたり、ローン契約時などの時でも毎回丁寧に案内していただき安心感がありました。もしまたお世話になる機会がありましたら、本間様にお願いしたいと思っております。誠にありがとうございました。

この度は弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。すべてのお取引において、安心・安全を心掛けております。是非、不動産についてのご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。その際には、再度ご安心してお取引頂けるよう取り組ませて頂きます。今後とも、宜しくお願い申し上げます。(本間 竜介)

購入(東京都在住)

今回の物件は担当の本間さんのおかげで購入できたと言っても過言ではありません。優秀な営業さんに対応していただき本当に良かったです。ありがとうございました。

この度は弊社にてお取引頂きありがとうございます。
また、身に余るお褒めのお言葉を頂き、大変うれしく思っております。
何かの機会がございましたら、是非またお申し付けください。全力で取り組ませて頂きます。  (本間 竜介)

売却(東京都在住)

大変お世話になりました!住まいを売る、買うことは不安なものです。売り主の立場で考えて下さって、提案されたのは今回の一番の決め手でした。本間様のご提案は、期待以上の価格で、さらに売るプロセスを工夫し、他社にない(あるいは説明されていない)オープンハウスや看板とチラシ配布、近所や周りのマンションへのアプローチ、および全体スケジュールを図にしてくれました。私たちがイメージできて、自信を持っておまかせすることに至りました。

弊社にご売却のご依頼を頂きありがとうございました。お客様がご満足頂けてなによりです。お客様は複数の会社のお話を聞いた後、弊社かご所有マンションの新築時分譲会社との2択となり迷われておりましたが弊社の販売力を信じて頂き、お任せ頂くこととなりました。少しでも高くじっくり売りたいというご要望を頂いておりましたが、結果は約2週間ほどでお申込みを頂きご成約となりました。また是非、弊社、大成有楽不動産販売にお任せください。 (本間 竜介)

売却(千葉県在住)

当初、知り合いに不動産業を営んでいる方がいて、その方に頼むつもりで気軽にネット上で売却査定をポチッとしたのですが、本間さんの真摯な姿に心が揺らぎ、そのままお願いするに至りましたが、こちらの方が学ばせてもらったことが多く、本当に感謝すると共にお願いして良かったと思っております。自分自身の営業経験を踏まえて、具体例を以下の通りまとめます。
・接客に当たり、全ての所作や言葉遣い、礼儀がとても丁寧に感じた。気遣いも快かった。
・こちらの要望する細かい点を踏まえて物件の紹介をしてくれて、押し付けを一切しなかった。
・内見に行った際、疑問点があるとその場で調べて回答をくれた(例えば近隣の駐車料金など臨機応変に動いてくれてとても頼もしかった)。
・無理な依頼かな?と思える内容でも極力都合をつけてくれた。
・どんな質問をしても適当な返しをせず、きちんと調べて正しい回答をしてくれていた。
・申込みから決済までの期間が長く、間延びしてしまう期間もこまめに連絡を下さり、小さな疑問にもきちんと答えてくれた。不安になる事が一切無かったしとても頼もしく感じた。
・リフォームの依頼もしたが、時間が合えば立ち会ってくれた
「会社としての対応」に関して
・店舗の方から不快な感じを受けたことは一切ありません。
・一度リフォームの打ち合わせで本社へ伺った事があります。担当の高橋さんがお仕事で遅れたので上司の方が社内に案内して下さいましたが、私の情報も共有されていたようで、私に合わせた世間話を振って下さったのは嬉しかったです。リフォームの打ち合わせも親切丁寧で、安心してお任せ出来ました。

不動産の購入は一般的には人生に何度も無い機会で、不安に感じる部分もあるように思っていましたが、購入から引越しまで何一つ不安も感じず、楽しみな事ばかりであっという間に時間が過ぎました。合わせて、熱心に真面目に仕事に取り組む本間さんの姿を見ながら、自分が会社に対してどれだけの事が出来ているか、自分を見直す良い機会にもなったように思います。思いもかけず、自分が勉強させてもらえた「おまけ」も頂けたので本当に感謝しています。
引越し先もとても満足にいく住まいになっています。ありがとうございました。

お客様とお会いするきっかけは、不動産売却の一括査定(不動産会社数社を比較するサイト)からのお問い合わせでした。住み替えをご希望しており、ご所有不動産がどれくらいで売れるか確認してから、購入の資金を検討したいというご要望の中、他社はご売却を先行することの熱いアプローチが多い中で、私はそもそも住みたい物件がないのにご売却を急がせるのはお客様にとって良い提案ではないと判断し、購入の物件をご案内しました。結果、お気に召していただける物件がみつかり、本当にうれしく思っております。三田センターは常にお客様の立場にたち、先回りをしてストレスのない接客を心がけております。その結果お客様にご満足の声をいただきましたので、この先も継続して参ります。(本間 竜介)

購入(東京都在住)

さまざまな物件を内覧しましたが、最終的な決め手は立地条件の良さでした。担当の本間様が当方のニーズを確実に把握され居住者の立場に立って物件をご紹介下さいました。良い方と巡り合うことができ、大変感謝しております。
貴社のますますのご隆盛を祈念しております。

お客様はお仕事がご多忙ということで、お昼休憩の合間を縫って物件の内覧に来ていただきました。お電話で事前に詳しく、ご購入の背景・ご予算・今までご覧になった物件・ご覧になった物件をお気に召されなかった理由などをご教授頂いた為、お問い合わせ頂いた物件の他の物件をご提案させて頂きました。事前にお客様のご希望条件をより詳しくお聞かせ頂いたことが、お客様にとってより良い物件をご購入していただいたことに繋がりうれしく思います。(本間 竜介)

プライベート紹介

  • 休日の過ごし方

    友人に招かれた私です

  • おすすめスポット

    私の出身地近くの池上本門寺です。学生時代は毎日のようにランニングしておりました。

  • 趣味

    友人とサーフィンに行った際の写真です。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加