biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 大森センター
  4. 藁谷 将州

売買担当

[営業] 藁谷 将州(わらや まさくに)大森センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

お住み替えを得意としています。エリア問わずご相談下さい!

出身地
神奈川→愛媛
趣味
ランニング・読書
特技
よく食べること。
血液型
A型
家族
妻・子2人
好きな言葉
不屈(出身校の校訓でもあります)

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お住み替えを得意としています。 エリア問わずご相談下さい!

接客時に
一番大切に
していること

お客様の解決されたいことにフォーカス出来る様に

ご計画の実現に向け、じっくりとご希望を伺うことからお客様とのお付き合いがスタートします。 「不動産のお取引をされる事で、お客様にとっての課題や問題を如何に解決出来るか。」 そのお手伝いをさせて下さい。

一番影響を
受けたこと

自宅購入・実家売却、当事者として経験しています

自宅購入や実家売却の経験がお客様へのアドバイスになれば幸いです。 実際に経験したからこそお伝え出来ることがあります。

売主様への
アドバイス

お引渡しまでのイメージを共有しましょう

私がお手伝い出来ること、お客様にご協力いただくこと。 ご売却活動を開始する前に、ゴール(ご成約)までの道筋をご説明いたします。余裕を以って ご対応いただける様、準備を怠りません。ご不明な点はいつでもご質問下さい。

買主様への
アドバイス

「案ずるより産むが易し」!

WEB上の情報収集もとても大切ですが、体感して初めて分る事も沢山あります。 より良い不動産を購入するには、ご見学は非常に重要です。先ずは気になる物件をご一緒に ご覧になりませんか?

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(北海道在住)

担当して下さった藁谷様には、本当にお世話になりました。細やかな心遣いには、感謝しかありません。こちらの無理なお願いに対しても誠実に対応して下さって、最後まで安心して売却まですすむ事ができました。これだけ信頼できる担当者はいないと思います。本当にありがとうございました。

こちらこそ貴重なご縁を有難うございます。初めてお会いしたタイミングが第一回の緊急事態宣言スタートのタイミングで、手探りの状況下でのご売却活動となりました。お客様のご協力も有り、結果的には良縁に恵まれた契約となったことに安堵しています。
今後も不動産関連でご質問等ございましたら、何なりとお申し付け下さい。(藁谷 将州)

購入(東京都在住)

「藁谷さんに相談して良かった」この一言に尽きます。初めにお会いした時にすごく穏やかで、安心感がありました。話しやすい雰囲気で、いつも傾聴の姿勢で押しの強い感じではなく親身になって話を聞いてくれて、必ず要望通りの回答をしてくれました。不動産のことを何もわかっていない私に対してもわかりやすい言葉で教えてくださり、不安なこともすぐに答えて問題解決してくれました。質問に対し返信がないということはありませんでした。6月中旬に物件購入を申し込み、7月後半には契約完了。おかげで賃貸の並行期間も短く済み無駄な出費も抑えられました。スケジュール感も都度ご連絡くださり、やることがたくさんあるのでわからなくなっても、リマインドも細かくしてくれたのでトラブルなどは一切ありませんでした。こんなスピーディーかつ丁寧にご対応いただいたので、本当にスムーズに事が進みました。営業スタイルもスマートであり、誠意も兼ね備えている信頼できる方です。購入した物件は他社のサイトに掲載されていたのですが、仲介は藁谷さんにぜひお願いしたいと思い私から依頼しました。藁谷さんだから購入申し込みしたいと思えたのでお願いして本当に良かったと思っています。購入が終わった後でも「困ったことはいつでも相談してください」と言ってくださりました。そういう心遣いがとてもありがたいし、「困ったら購入した後でも聞いていいんだ」という安心材料までつけてくれました。この度は本当にありがとうございました。今後もぜひよろしくお願いいたします。

こちらこそ、お住まい探しのパートナーにお選びいただき大変光栄です。
営業エリア内のランドマーク的存在の人気物件だった為、大変多くのお客様(他社様の)と競合するかたちとなってしまいましたが、スピード対応が功を奏しました。これからも親切丁寧かつスピード対応で不動産取引のお手伝いをさせていただきます。(藁谷 将州)

購入(群馬県在住)

数多く資料を請求した中で一番最初に連絡を頂いたのが藁谷さんでした。迅速かつ丁寧に対応して下さり、また誠意ある真摯なお姿は物件購入のキッカケのひとつになったと言っても過言ではありません。そして説明全般も理解が難しい箇所では分かりやすく説明して頂き安心して契約を終えました。また、契約後も引越しやさんからインターネットまで色々と細やかに相談に乗って下さり急に決まった引越しもスムーズに終える事ができました。物件との出会いも大切ですが、そこからのプロセスをお手伝いして頂けるパートナーとして営業の方との出会い、相性もとても大切だと私は思います。素敵な物件との出会いの架け橋を藁谷さんにして頂き本当に良かったと思います。大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

営業冥利に尽きるお言葉、誠にありがとうございます。私の方こそ、素敵なお客様に出会えたこの案件は非常に思い出深いものになりました。物件を購入されても、実際に快適にお住まいになるまでは様々なお手続きがございます。それらのお手伝いがお役に立てて嬉しいです。これからも誠心誠意対応させていただきます。(藁谷 将州)

売却(神奈川県在住)

今回の取引はあまり例のない取引の内容だと思われますが、この複雑な内容や受取りに関し、わかりやすい説明とタイムリーな確認で無事に取引を終えることができました。これも担当者の藁谷さんのおかげだと思ってとても感謝しております。

まだまだ取引事例も少ない【リースバック】契約を選択していただく事で、お住み替え計画が確かなものとなりました。買主様にはお仕事でお忙しくされている中、密にお打ち合わせ出来た事が最大の成功要因です。(藁谷 将州)

購入(神奈川県在住)

他不動産屋にて物件を探しておりましたが、少しばかり不信感を抱いていたところ、こちらの不動産に出会いました。
前不動産屋はセールス色が強かったのでですが、担当のわらやさんは誠実に丁寧に物件の紹介をして下さり、とても好感が持てました。契約が成立するまでに色々と困難がありましたが、その度にわらやさんが迅速に、また臨機応変に対応して下さり、本当に心より感謝しております。
不動産購入に際し、分からないこと、不安なことが沢山ある中、心の底から100%信頼できる不動産屋、担当者の方にめぐり合えた事をとてもうれしく思っています。ありがとうございました。
ローン審査の結果まで時間がかかり、不安でいたところ、こまめに現状の報告お電話を頂き、気持ちが救われましたこと、今でも心に残っています!

お褒めいただきありがとうございます。
一生にそう何度も無いご自宅の購入に携わらせていただく者として、少しでも安心して、出来る限り良い思い出となるようなお取引を心掛けています。
ご不明な点はどんな些細な事でも、お声かけ下さい。誠心誠意、対応させていただきます。(藁谷 将州)

プライベート紹介

  • 休日の過ごし方

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加