biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 大船センター
  4. 伊藤 大斗

売買担当

[営業] 伊藤 大斗(いとう だいと)大船センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

出身地
相模原市
趣味
果物狩り&食べ放題に行く
特技
血液型
O型
家族
好きな言葉
未公開情報あります!

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

鎌倉・逗子・藤沢のご案内はお任せください。

ご不明点が残らないように詳細な説明を心がけます。理想のお住まいに近づけるようにお手伝いします。

この街の
ここが
おすすめ!

栄区の「Ramen Free Birds」

大船駅周辺のらーめん店で一番おいしいと思います! 醤油らーめんがおすすめ! 大船駅徒歩圏内では「中華そばさとう」が良いです。

接客時に
一番大切に
していること

お客様の希望に沿う

ご売却・ご購入、まずは試してみたいことや見てみたい物件があると思います。ご希望に沿って行動します。その中で、お伝えした方が良いことをお伝えします。最後にご決断されるのはお客様です。

私の考える
仲介とは

二人三脚でしか成功はあり得ない

最善を尽くし、提案を続けます。人生において不動産の売買はとても大きなイベントです。時間・体力は全てお客様に捧げます。信じてお任せください。

これだけは
誰にも
負けない!

未公開の物件をご紹介します。

マンション・戸建・土地の未公開情報がございます。 本当に欲しているお客様にご紹介できるよう準備をしてございます。

売主様への
アドバイス

お住まいの価値を理解して頂けるお客様を探す。

思い入れのあるお住まいをご売却されるのであれば、本当に気に入って頂ける購入者にお譲りされたいと思います。そんな購入希望のお客様をお連れします。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(神奈川県在住)

伊藤さんの対応がわかりやすく、親切、ていねいで、最後まで気持ちよくお取引が出来ました。ありがとうございました。

この度は弊社を介してお住まいのご売却をして頂き誠にありがとうございます。ご契約からお引渡しまでは多くの日数を要するので、疑問・不安な事象が日々増していきます。お客様と接する時間を多くすることが、不安を取り除き、お取引を円滑にします。その為に、お客様のご協力は必要不可欠です。度々のご相談やご提案のお時間を頂戴できましたこと、改めて感謝申し上げます。(伊藤 大斗)

購入(神奈川県在住)

・誠実で親しみやすく、いろいろな話を聞いて、それに応えようと一生懸命物件を探して頂き、とても嬉しかったです。
・いろいろな知識やノウハウは、きちんと上司の方に聞いて対応してくれたので安心感が持てました。
・説得されると引いてしまうのですが、急かすことなくいろいろな物件を汗をかきながら回ってくれて、本当にありがたかったです。
・お客様の気持ちに寄り添う姿は大変好感が持てました。
・公私共にますます頑張って下さい。
・スタッフの方々も丁寧に対応して頂き、感謝申し上げます。
私も残りの人生を丁寧に生きていこうと思います。大成有楽不動産販売のますますのご発展を祈念しております。ステキな方々との出会いとご縁に感謝感謝!

この様なありがたいお言葉を頂き、とても嬉しく思います。そして、「お住まいを探す」という大事な時間を私と共有して下さったお客様に心から感謝申し上げます。私自身、ご案内した地域のすぐ近くに住んでおりますので、伝えたい町の良さが多くあり、喋り過ぎてしまったかと心配になることもありました。お客様には、そんな私の話を一つ一つ聞いて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。今後も、お客様にご満足頂けるように全力でお住まい探しのお手伝いをさせて頂きます。(伊藤 大斗)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加