biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 大森センター
  4. 濵戸 新也

売買担当

[営業] 濵戸 新也(はまと しんや)大森センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

日々勉強・なんでもチャレンジ・諦めない

出身地
京都府
趣味
読書・寺院巡り・ランニング
特技
キャベツの千切り・魚の三枚おろし
血液型
A型
家族
好きな言葉
小さなことからコツコツと。

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

誠心誠意対応し、 ミスのない仕事をしていきたいと思います。

一番影響を
受けたこと

苦しくてもあきらめないこと

100キロマラソンにチャレンジし完走したことです。100キロマラソンは、距離の長さはもちろん、気温の暑さや足の激痛に耐え、ゴールした時の達成感は忘れられません。 また、そのときに応援してくださった人や、一緒に走った仲間がいなければゴールできなかったと思います。

お客様に
喜んで
もらったこと

浜戸さんに任せてよかったと言ってもらえたことです

たくさんの物件をご紹介してき、ようやく希望条件に近い物件にめぐり合ってもらった事と、なかなか売却活動がうまく進まなかった時でも、売主様と一緒に協力しながら、ようやく成約に至ったことです。

接客時に
一番大切に
していること

まずは、お客様のご要望をよく聞くことです

ご購入のお客様、ご売却のお客様、ほとんどの方は始めての事となりますので、不安を取り除いていき安心して取引を進められるようにしていくとこです。

売主様への
アドバイス

力を合わせて売却していきましょう。

頼りになる営業マンに任せることはもちろん、ご自身でも適正価格をしっかり見極め、タイミングを逃さないことだと思います。

買主様への
アドバイス

気に入る物件が見つかるまで探しましょう。

購入するにあたり、いろいろな疑問や不安、わからないことがあると思いますが親切にアドバイスしてくれる営業マンを選ぶことはもちろん 気になる物件はしっかりと見学することだと思います。

私の考える
仲介とは

素敵な出会いをしてもらうこと

売主様、買主様の懸け橋だと思います。 皆様がご満足していただくように努力致します。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(東京都在住)

仕事で電話に出れない時は同内容のものをメールで送ってくれていたのでスムーズに話が通せた。
また、分からない事があれば即時電話、メール等をもらえたので安心して任せられると思いました。メールの書き方でこちらが少しカン違いしてしまってもちゃんとした説明を受けて納得することが出来、親身になって対応してくれたと思っています。今後も何か不動産関係であれば大成有楽さんを利用したいと思いました。

この度は、ご購入のお取引をさせていただき誠にありがとうございました。ご不明点などご理解をいただきながら無事に進められてよかったです。こちらこそ電話やメールのお返事が早くてとてもご説明しやすく助かりました。ご購入をしていただいたマンションは別の部屋を過去にも取引をしたことがある物件のため、私自身も自信をもってお勧めできました。また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。(濵戸 新也)

購入(東京都在住)

今回の物件探しで様々な会社の担当者の方と接してきましたが、濵戸さんはかなり対応が良く、数々の問題をクリアしていただき先々を考えて頂いた事で凄くスムーズに物件購入をすることができました。感謝しております。なかなか何度も物件購入の機会があるわけではありませんが、また機会がありましたら是非お願いしたいです。ありがとうございました。

この度は、ご購入のお取引をさせて頂き誠にありがとうございました。こちらこそ問題をクリアするためにご面倒な手配や手続き等を迅速に進めて頂き大変助かりました。お客様にご協力してもらえたからこそ、ご契約、ローン審査、決済までスムーズにお取引ができたと思っております。また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。(濵戸 新也)

売却(東京都在住)

今回は本当に、濵戸さんにはお世話になりました。期待以上の仕事をしていただき、担当が濵戸さんで良かったと心の底から感謝しております。さらに申し上げれば、この物件は、濵戸さんでなければ売却出来なかったと思います。様々な問題を抱えて、それらを一つ一つ乗り越えて売却していただきました。昨今の、コロナ問題などで景気の先行き不透明が増す中、コロナ問題が大きくなる前に売却できたことは、濵戸さんの仕事に対する真摯なこころに本当に感謝申し上げます。有難うございました。

この度は、ご売却のお取引ありがとうございました。今回の取引に関しては私も初めて直面する問題もあり、いろいろと経験させて頂きました。1つの問題が解決できたら、次の問題が出てきて、さらに別も問題も浮上したりと、売主様にもご協力頂きながら解決していき、無事に取引を終えることができ安心しました。今回の経験が今後の取引の役にたつと思いますのでこちらこそ感謝しております。(濵戸 新也)

売却(東京都在住)

インターネットから一括査定を申し込みました。他社さんからは、「1度お部屋を見てからお話を」との電話が沢山かかってくるところ、大成有楽さんは査定内容や売却活動などの資料をすぐに送ってくださり、安心できました。担当の濵戸さんとお話しした時も、こちらの状況を把握してくださり、売却活動の流れや具体的な動きをわかりやすく教えて下さいました。媒介契約をする前から、転居先の資料を集めてきてくれたり、質問したことはすぐに答えてくれたり、とても親身になってくれたので、この営業さんならと思い、お願いすることにしました。売却活動が始まってからも、しっかりと連絡をくれますし、内見にも必ず立ち会ってくれるので、安心できました。売却も思ったよりもスムーズで結果的にもとても満足しています。本当にありがとうございました。

この度は、このようなお言葉を頂き大変うれしく思っております。ご相談の段階でご売却理由・ご状況をお聞きして、ご要望通りに進めるためのご提案をさせて頂きました。売却期間が決まっていること、それにともない、まずは転居先をみつけなければいけなかったのですが、条件が厳しいこともあり最初は予定通りに進むか不安もありました。しかし、売主様自身が非常に頑張ってご協力してくださり、二人三脚で活動できたことが、結果として転居とご売却がタイミングよく進んだのかと思います。本当によかったです。今回私を選んで頂いたこと誠にありがとうございました。(濵戸 新也)

売却(東京都在住)

担当の濵戸さんには、こちらの要望に十分にお答え頂き、本当に感謝しています。実際に契約に至るまで1ヶ月弱だったかと思いますが、途中の連絡も程良い頻度で、又、的確にアドバイス・改善点をご指摘頂きました。非常に信頼の出来る方で、今後また機会があれば濵戸さんにお願いしたいと思います。もちろん、結果にも大満足です!!

この度は私にご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。すでにお引越しが決まっているお客様でしたので、引越し予定日から逆算して販売スケジュールをご提案させて頂き、空室後すぐに室内クリーニング、写真撮影、設備点検など計画的に進められたこと、また、室内状況については、必要な改善点のアドバイスをお客様に実行してもらえたことなどが、スムーズなご契約に繋がったかと思います。お客様との連携・ご協力がうまくいき今回の結果に結びついたこと、とてもよかったです。(濵戸 新也)

売却(東京都在住)

担当者の濱戸さんに大変ご尽力頂きまして、無事物件を売却することが出来ました。
家族も皆喜んでおり、本当に感謝しております。有り難うございました。
また、機会がございましたら、ご担当して頂けたら幸いです。

売主様のご事情で当初なかなか売却活動をスタートできなかったのですが、一つ一つ問題を解決していき、ご希望に添える形でご売却を終えることができました。売主様にもご協力頂き、二人三脚で活動できたことがいい取引につながりました。(濵戸 新也)

売却(東京都在住)

当初より、非常に大事に対応していただきました。
妻が、この様な業務に不慣の為、若干の心配もありましたが、助かりました。喜んでいます。この次もお願いしたいと思います。

ご夫婦で共有のマンションで、旦那様が体調を崩し入院してしまい、奥様が代理人として動いて頂きました。旦那様が売却の業務を奥様お一人で行わなければならないことを、非常に心配しておりましたので、何度も訪問をし奥様と打合せをしながら、業務を進めていきました。トラブルなく無事に取引を終えることができ、非常に喜んで頂きました。(濵戸 新也)

プライベート紹介

  • 趣味

    京都市内の有名どころの寺院は、ほぼ制覇!

  • 趣味

    庭園めぐりもお勧め!

  • 趣味

    滝を見るのも気持ちがいい!

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加