biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 錦糸町センター
  4. 樋口 和彦

売買担当

樋口 和彦(ひぐち かずひこ)錦糸町センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

感謝し、感謝される営業マン

出身地
福島県
趣味
NBA観戦(アメリカのプロバスケを観ることです。)
特技
バスケットボール
血液型
A型
家族
妻とかわいい娘、息子の4人家族です!!
好きな言葉
”感謝”

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お話頂けたことに感謝、売って頂けたことに感謝、買って頂けたことに感謝、感謝の気持ちを常にもっていたいです。

お客様に
喜んで
もらったこと

”お客様も安心なお買い替え”

早期にご売却が決まり、お住み替えも速やかに進んだことを喜んでいただきました!!今でもお電話すると「早かった!!」とおっしゃって褒めていただけます。

接客時に
一番大切に
していること

”良いご縁となるお手伝い”

お客様にまず笑って頂くこと、そこから本音でお話させてもらいます!

一番影響を
受けたこと

”誰かのためになる仕事”

子供が生まれたことが一番仕事に良い影響を与えてくれました。自分のため、家族のために仕事に取り組むのはもちろんですが、私を評価してくれる”お客様”のために良い仕事をさせていただき”感謝し、感謝していただける”営業マンとなれるよう日々努めております。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

進捗状況をその都度、報告して頂いておりました。
近隣などの環境や相場の分かりやすい説明を頂きました。
何時も親切丁寧に対応してくれました。
進捗状況の報告書も分かりやすく頂けました。
買主様や家の解体にあたり近隣の方々に対しての対応も親切丁寧な助言を頂きました。
きめ細かな案内と区役所などの対応もして頂き大変助かりました。
売却後の税務等に対しても助言を頂けましたし、御社の資料も解りやすい物で参考になりました。
この度の売却にあたり御社錦糸町支店の樋口様には大変お世話になり感謝しております。ありがとうございました。

この度はこのようなお言葉をいただき、誠にありがとうございます。数ある不動産会社のなかから私共、大成有楽不動産販売にご用命いただき、無事お取引させていただけたこと、大変うれしく思っております。区の建物解体助成制度などをご利用いただき、そのお手続き等をお手伝いさせていただいたことにより、少しでもご負担が減らせたのでしたら担当させていただき良かったと思います。お近くですのでお買い物ついでにでもまたご来店いただければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(樋口 和彦)

売却(東京都在住)

担当して下さった樋口さんには、初対面から丁寧に説明や、年老いた母の気持ちに優しく寄り添って下さり大変感謝しております。
お人柄が誠実で、分かりやすい説明で売買取引に不安を感じる事は最後までありませんでした。
希望以上の額で、気持ちよく売れたのは、一重に樋口さんのお陰だと家族で話しております。
支店長さんにもお会いした時、とても物腰柔らかで錦糸町支店内も綺麗で、良い会社だと思いました。
お世話になり、ありがとうございました。

お引越しいただいた後のご売却でしたので、何度も新居の方にお邪魔させていただき、ご家族皆様でご対応いただいことをよく覚えております。このような素敵なお言葉を頂戴し、営業冥利に尽きます。お母様のお知り合いの方もお住み替えをご検討とのお話がございましたので、あらためてお気軽にご相談いただければ幸いです。(樋口 和彦)

売却(東京都在住)

最初に提示された金額通りで売っていただいた。高く売れて本当に良かったです。他社と比較している時に「高く売るための努力をします」と言っていただけだことが1番の理由で、大成有楽の樋口さんにお願いしようと思いました。ありがとうございました!

お住替えのためのご売却、新居のご購入とお手伝いさせていただき嬉しく思っております。ご満足いただくお住み替えが出来たのも、何度もお会いしてコミュニケーションを取らせていただけたことの賜物だと思っており、とても感謝しております。お知合いの方で、お住まいのご購入、ご売却、お買い替えをご検討の方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介いただけますと嬉しいです。ご家族お幸せにお暮しください。(樋口 和彦)

売却(東京都在住)

お世話になります。売却するにあたり不安などがありましたが、ご担当の樋口さんがご親切なきめ細やかな対応をして下さったので、スムーズに問題なく完了することができました。感謝しています。ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。ご購入、今回のご売却、新居の賃貸と3度も弊社をご用命いただき、良いご縁に感謝しております。お引渡しまでのタイトなスケジュールにも快くご対応いただき助かりました。新居もお近くですのでお買い物ついでに是非お立ち寄りくださいませ。お知り合いの不動産ご購入・ご売却などご紹介お待ちしております。(樋口 和彦)

売却(神奈川県在住)

他の不動産販売会社と契約していた際、半年以上かかっても売れていなかった物件を、樋口さんに代わっていただいてからすぐにお客様を見つけて販売していただけた事、非常に感謝しております。本当にありがとうございました。

良いご縁となり、私もとても感謝しております。他社様でご売却に苦戦されており、地元の不動産会社が良い!とのお考えから当社にご依頼をいただきました。ご依頼後3週間ほどで購入申し込みをいただき、そのことをお伝えした際に、驚きと喜びの声をいただいたことを、今でも覚えております。新居ご購入の際はご遠慮なくご一報ください。(樋口 和彦)

売却(千葉県在住)

マンション売却という初めての経験でしたが、適切なアドバイス(価額、スケジュール感、内覧時対応等)適格なタイミングでの連絡をして頂き、安心してお任せする事ができました。また、実務的な事だけでなく、こちらの気持ちに寄り添って頂けている樋口さんのお心遣いが嬉しかったです。どうもありがとうございました。

お客様の新築一戸建てへのお買い替えが叶い大変嬉しく思っております。また、素敵なお言葉をいただきあらためて不動産仲介の仕事が好きになりました。お客様のご理解と内覧への対応があってこそのご成約でしたので、私もとても感謝しております。新居に末永くお幸せにお住まいください♪(樋口 和彦)

購入(千葉県在住)

担当していただいた樋口さんの対応が非常に良く、信頼することができました。ありがとうございました。
お陰様で理想の住まいに出会うことができました。本当に何から何までお手伝いいただきありがとうございました。

お客様には何度も現地に足を運んでいただき、最終的にはご納得の上、新居をご購入いただき大変嬉しく思っております。お子様の学校も近くなり、ご家族のお幸せな姿が目にうかびます♪ご友人のご紹介をお待ちしております!(樋口 和彦)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加