biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 新宿センター
  4. 小野 守

売買担当

[センター長] 小野 守(おの まもる)新宿センター

  • 宅地建物取引士
  • 賃貸不動産経営管理士
  • 損害保険募集人
  • 住宅ローンアドバイザー

人と接する事が大好きです!!【宅地建物取引士】

出身地
長野県
趣味
スノーボード・DIY(日曜大工)
特技
ボート(学生時代戸田公園で青春してました)・日曜大工(DIYアドバイザーの資格取得済)
血液型
O型
家族
妻、息子(大学1年)、娘(小6)
好きな言葉
「克己」「切磋琢磨」

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

誠心誠意、トコトンやらせて頂きます。些細な事でもご相談下さい。

一番影響を
受けたこと

「人と住まいを信頼の架け橋でつなぐ」という理念のもと、お客様にご満足いただけるよう心がけております。

入社して早いもので13年経ちました。過去にお取引いただいたお客様からのご紹介等もおかげさまで年々増えております。 良いお取引となれば、お客様は次回も私にご相談して頂けることです。 過去にお取引させて頂いたお客様から、改めて売却・購入のご相談や投資についてのご相談、また大切にされているご家族・ご友人やお知り合いの方をご紹介を頂けることが私の財産です。

お客様に
喜んで
もらったこと

お客様の「安心と満足」を目指し、ご提案させて頂きます。

過去にお取引させて頂いたお客様より、半年以上売却活動を行っているが売れなくて困っている売主様のご紹介を頂きました。奥様にとっては、お亡くなりになられたご主人様の形見ともいうべき思い出溢れる戸建です。室内の改善(家具の配置やインターネットのアピール方法等の提案)などコンサルティングを行った結果、3ケ月で成約に至ることができました。その後、お会いさせていただきましたが、あの日の売主様の笑顔を私は忘れることはありません。このようにお客様と深く関わり、喜んで頂けることで多くの人脈を広げていけたら、一人の営業マンとして本当に幸せです。丁寧な接客、親切な対応を常に意識し活動してまいります。

接客時に
一番大切に
していること

「夢と誇り」を持って、明るく元気に対応させて頂きます。

売主様、買主様の立場に立って、自分だったらどうしてもらいたいかを常に考え、接客に臨んでおります。どのような些細なことでも聞きやすい雰囲気を作るように心がけております。

売主様への
アドバイス

どんな些細なことでもご相談ください!

長い間お住まいになられた住宅、売主様のお気持を大切にして、ご売却活動を行います。どんな些細なことでもいいので、ご相談下さい。

買主様への
アドバイス

トコトンお付き合いさせて頂きます!

ご家族全員のご希望を、お聞かせください。希望が多ければ多いほど、探しがいがあります。ご希望の物件が見つかるまで、トコトンお付き合いさせていただきます。長男の小学校入学を期にマンションを購入しました。自分自身の経験を基に的確なアドバイスができるかと思います。

私の考える
仲介とは

人との出会い・ご縁を何よりも大切に考えています!

ご売却希望のお客様とご購入希望のお客様との縁結び。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加