biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 都心営業部
  4. 鈴木 秀人

売買担当

鈴木 秀人(すずき ひでひと)都心営業部

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

やる気・元気・体力の鈴木です!

出身地
千葉県
趣味
子育て
特技
野球・水泳
血液型
O型
家族
妻・娘の三人家族
好きな言葉
「ありがとう」

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様のご要望をよく理解し、誠実なご提案、活動を心がけます。

好きな
言葉について

何事にも感謝出来る心を持ち続けたいです。

「ご縁」を頂いたお客様に感謝し、求められている以上のご提案、行動が出来ればと思っております。

接客時に
一番大切に
していること

しっかりとお話をお伺いします。

ご要望をしっかりと理解できるよう、色々な話をお伺いし、良きご相談相手となれることを心掛けます。

買主様への
アドバイス

これまでの経験を活かし、ご提案させていただきます。

お住まいに関して些細なこともお気軽にご質問下さい。必ず、ご希望のお住まいをご紹介致します。

売主様への
アドバイス

オーダーメイドの販売計画をご提案させていただきます。

ご負担を軽減し、気持ちの良いお取引をいただけるようお手伝いさせていただきます。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(埼玉県在住)

銀行系の不動産会社様や、その他5社に査定をお願いしました。2人1組での方がありましたので、合計7名様にお会いしました。もちろん全員が取引主任士の資格を持っていらっしゃいました。若い方が多かったです。誠実そうな方や熱心な方、いろいろ~、その中で総合力で鈴木様を選ばせていただきました。まだ不適合責任の3か月が経過していませんが、この件に関しても寄り添って考えて下さりました。鈴木様、御社を選んで良かったと思っております。

この度は色々な選択肢がある中で、私共とのご縁をいただきまして誠にありがとうございました。ご相談をいただいてから約1年と長いお付き合いをさせていただきましたが、最後は良いご縁をご紹介することができ、大変嬉しく思っております。腰を据えて活動させていただくことのメリットについてご理解をいただき、またご不安な点やご要望など、その都度ご相談させていただけましたので、私共としては、いくつかの選択肢をご準備させていただくことができました。今後もお客様のご要望などをしっかりとお伺いし、お客様にとってより良い選択肢を考え、ご提案して参ります。不適合責任期間を終えても、何かお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。(鈴木 秀人)

購入(沖縄県在住)

担当して下さった鈴木さんに次回もお世話になりたいと思える程信頼できる対応でした。事業を兼ねての物件探し、スタート地点を鈴木さんにお世話して頂いてよかったです。

遠方から夢を実現するために、ご購入をいただきました。売主様のお住まいに対する想いと買主様の想いを繋ぐことができ大変嬉しく思っております。ありがとうございました。夢の実現を心よりお祈り申し上げます。(鈴木 秀人)

売却(東京都在住)

築20年近くになるマンションを希望通りに(希望以上?)売却でき、本当に感謝しています。きめ細かいフォローと的確な判断で気持ちよく住みかえることができました。今後、まわりに家の売却、購入を考えている人がいたら迷わずに大成有楽の鈴木さんを紹介したいと思います。ありがとうございました。

有難いお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。またご紹介の件は是非、売主様から新たな「ご縁」を頂きたくお願い致します。(鈴木 秀人)

売却(東京都在住)

5年前にマンションを売った時の鈴木さんのすばらしい仕事ぶりを覚えており、直接お電話して、今回はお願いしました。前回同様、ご相談してから、あっという間に完了し、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。

二度目のご相談を頂き、有難うございました。色々なお客様に育てていただいて成長しておりましたでしょうか?今後も一つ一つのご縁を大事に、お客様のご要望に沿えるよう活動して参ります。(鈴木 秀人)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加