biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 大船センター
  4. 稲葉 貴文

売買担当

[営業] 稲葉 貴文(いなば たかふみ)大船センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

お客様の安心、安全、満足のために。

出身地
戸塚区汲沢
趣味
ゴルフ ・ バスケットボール
特技
バスケットボール
血液型
O型
家族
妻と息子の3人暮らしです
好きな言葉
感謝

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

私自身を育ててくれたこの横浜が大好きです。大好きな横浜で住まいのご購入・ご売却を全力でお手伝いをさせていただきます。

接客時に
一番大切に
していること

お客様の目的(ご希望)、ゴールを見据えたご提案

良く話しをお聞かせいただき、お客様の『こうしたい』を考えた上でご提案を行い、常に共通の認識、理解を心がけております。

一番影響を
受けたこと

家族が増えてくれた事

『結婚し子供が生まれた事。』 夫婦2人での生活が一変。目線が全て子供と妻主体の生活へ変わりました。学区や住環境、通学路や買い物、休みの日にちょっと遊びに行ける公園や病院等、自身の住まいを中心とした今まで気の付かなかったことが、「自分は良いけど子供の為に」と考えるようになりました。

私の考える
仲介とは

ご縁

不動産屋さんに声をかけるというのは、不安や心配事が多くあると思います。売主様、買主様共に大きなお取引の中で安心してご希望を叶えていただくにはどうしたら良いか、ご不安を解消するにはどういう提案ができるかを考え、ご希望のマッチングを意識した良縁をご紹介します。

買主様への
アドバイス

トータルバランス

不動産情報サイトや不動産購入の本等に『100%希望に合う物件はありません。』という言葉を良く目にしますが、希望を全部を叶える物件では無く、立地、マンション自体のハード(築年数等)、広さ、ご予算等、希望条件に合った物件というのは必ず有ると考えます。希望条件を精査し、ご予算を含めたトータルバランスが重要です!

売主様への
アドバイス

ご売却後の目的達成

不動産のご売却は購入時とは異なり、お取引条件を売主様主体で計画を立案し活動を行う事が可能です。多くの方にとって人生で一番大きなお取引かと存じます。愛着、思い出なども多くある大切な不動産の売却ですから、ご売却後の売主様のご希望(目的)を大切にし、ご提案を行います。

好きな
言葉について

初志貫徹

私自身、生活の約半分は不動産に係る事に携わっており、毎日が過ぎていく中で、大成有楽不動産販売という会社に入社する切欠となった思い『人生の3分の1仕事をするなら自分が誇れるものにしたい』という思いを忘れないよう常に心に持っておきたい大切な言葉となっています。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東北地方在住)

大変スムーズにお話がまとまり、売却することができました。
納得のいく査定額を提示いただき、満足しております。
また、担当の稲葉さんが大変親切で、段取りもわかりやすく、信頼できる方でした。
ありがとうございました。

この度は、誠にありがとうござました。
現地に滞在していらしたご主人様にもご内覧、ご契約など、お忙し時期にも関わらず快くご対応いただけたことも良いご縁に結び付いた大きな要因と考えております。奥様にも各種書類の作成やご決済時には遠方より足を運んでいただくなど、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。今後も良縁をご紹介できるよう、誠心誠意、努めて参ります。(稲葉 貴文)

売却(神奈川県在住)

敷地境界の確認・調整でスピーディーに動いて頂き、売値設定や価格変更のタイミングなど,担当者さんのご経験に基づいた考えをよく共有させて頂きました。人生で数ある経験ではありませんが,純粋に売却活動を楽しむことができました。

嬉しいご感想、誠にありがとうございます。
不安やお手間を感じさせないようにと一番心がけておりますが、人生において何度もある事では無い売却活動を楽しんでいただけたことは、私自身とても嬉しいお言葉です。
不動産の売却・購入は心配事や不安要素が多い事かと思います。しかしながら、どちらも新しい生活に向けてのステップになりますので、楽しんでいただけるよう一つ一つの出会いを大切にして今後も活動して参ります。(稲葉 貴文)

購入(大阪府在住)

担当頂いた稲葉様は、急な時間変更や、内見要望に対応していただいたり、物件についての十分な説明と、情報提供をいただきました。結果良いアドバイスをいただき、物件購入に至りました。

暖かいお言葉有難うございます。ご購入いただいたお部屋の賃貸向けの簡易リフォームおよび賃貸募集もご依頼いただき、色々とありましたが、無事借手様にご入居いただきました。数年後かと思いますが、実際にお住まいになられる場合のリフォームまで長いお付き合いができればと思います。ご不満点なども含め、引き続き、率直なご意見をいただければと考えております。今後ともお付き合いのほど、宜しくお願い致します。(稲葉 貴文)

売却(鹿児島県在住)

弟の突然の死去からの不動産相続、売却と初めての事ばかり知らない事ばかりの中、担当の稲葉さんに大変お世話になり、フォローして頂き無事売却まで完了する事ができました。暑い中マンションに連れて行って下さり、書類等を捜してもらったり棺の中に納める物を一緒に選んでもらったりして頂きました。私は鹿児島在住の為、鹿児島まで日帰り出張をして頂きご足労をおかけいたしました。言葉遣いも綺麗で、メールでのやりとりも丁寧でした。連絡事項等は早めに確実にして頂き仕事への誠実さが伝わりました。そして何よりもお人柄の良さがにじみでておられました。たくさんお世話になり深く感謝しております。ありがとうございました。

この度は、暖かいコメントを有難うございます。
コロナ禍と夏の暑さの中、お姉さまと一緒に汗を流しながらの活動となり、体力的、精神的にも厳しい中でのお話しであったかと思います。鹿児島へお伺いさせていただいた際にもご契約場所の設定等にもご尽力いただきまして、誠に有難うございます。今後も、不動産に関わらず横浜へお越しの際には、是非お声掛け下さい。(稲葉 貴文)

売却(神奈川県在住)

担当の稲葉さんは、営業マンとしてとても優秀な方だと思います。礼儀正しい対応、こちらの要望に対する迅速な対応、また、会社や私達顧客への規律ある対応は、素晴らしいと思います。また、不動産取引に関して、とても深い知識を持っていらっしゃって、きちんと勉強されているなぁと感心いたします。営業の方として、当然の事であるのかもしれませんが、他会社の営業の方と比較すると明らかにレベルが上であると感じました。不動産が売れるまでに、思いのほか時間がかかりましたが、このコロナ禍の前に取引が出来て、ほんとうによかったと胸をなでおろした次第です。

暖かいお言葉有難うございます。
お買換え先も含めて年単位で長期のお付き合いをさせていただきました。
その中で至らない点も多々あったかと存じますが、売主様と買主様、町内会会長、隣接地所有者様に至るまで様々なご協力をいただき、無事ご決済、お引渡しまで完了する事ができました。私の経験とリアルタイムで蓄えた知識がお客様の利益になると信じ、今後も精進して参ります。また不動産に纏わるご相談がありましたら、何なりとお声掛けください。
今後共、宜しくお願い致します。(稲葉 貴文)

売却(神奈川県在住)

ご担当者に初めてお会いした時から、この方なら全て信頼して自宅売却の話を進めて行けると確信しました。営業マンとしての全ての資質をもった方で、本当に素晴らしいと感じました。私の期待した以上のご助言を頂きましたし、基本的に人間として十分なご対応が出来る方です。心より感謝申し上げます。今後不動産の購入や売却の話が出た時は、全て稲葉氏に相談したいと思いましたし、知人にも自信をもっておすすめしたいと思います。

暖かいコメント、誠に有難うございます。
数度のお打合せを重ねる中で、ご信頼いただき、ご希望、ご計画を良くお聞かせいただけた事が良いご提案ができた最大の要因と心より感謝しております。
お客様と営業マンとの関係ではございますが、人としてのお付き合いを大事にしております。
今後も頂戴したコメントを励みにお客様の『こうしたい』を大切に日々の営業に励んで参ります。
ご友人様、ご親族様で不動産に関するお手伝いができるようであれば、是非、お声掛け下さい。
楽しみにお待ち申し上げております。(稲葉 貴文)

売却(神奈川県在住)

大変お世話になりました。知識のない私でしたが安心しておまかせできて、早急に買手がみつかりホッとしました。話しやすく親身になっていただいて良かったです。ありがとうございました。

賃貸中のお部屋ではありましたが、ご両親様の代から所有されている事もあり、思い入れのあるお部屋かと思いましたので、スムーズ且つトラブルになる事が無いようなお取引を意識させていただきました。
売主様にとっての大切な部分を把握しご提案できていたようであれば幸いです。
今後とも、宜しくお願い致します。(稲葉 貴文)

売却(神奈川県在住)

最初物件を見学に行きたいと連絡を取りましたら、最初にお伺いした時に、こちらが望むようなアイディアを沢山持ってこられてそれがテキパキと本当に気持のいい対応でした。行動が早く効率的でその上人柄も親しみ深く暖かさをかんじる方でとても気持よく何事もすすみました。本当に有難うございました。

ご自身の居住用不動産をお買換えする場合、今よりも良い生活環境をイメージしたご計画を立てていらっしゃる事と思います。お買い替えはより良いライフスタイルを実現する『楽しい活動』であると私は考えております。よりストレスが無く、楽しんでお住まい探しのご計画を進められるよう、ご提案を行っております。(稲葉 貴文)

売却(神奈川県在住)

担当の稲葉さんには、苦労をかけたと思い感謝しております。よろしく申し上げます。

不動産のご売却は、販売活動内容をご理解いただいていたとしても売主様にとってはストレスの掛かる活動かと思います。売主様のご事情を最優先にご提案させていただきます。(稲葉 貴文)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加