biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 東陽町センター
  4. 吉村 一成

売買担当

[営業] 吉村 一成(よしむら かずなり)東陽町センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

お客様の心情に寄り添い、最適なご提案をさせていただきます。

出身地
宮城県仙台市
趣味
スポーツ観戦、音楽鑑賞、観劇、お酒少々
特技
ゴルフ(練習中)
血液型
家族
好きな言葉
思い立ったが吉日

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様の思いを真摯に受け止め、安全かつ迅速なお取引に努めます。

一番影響を
受けたこと

~伝える気持ち~

海外のお客様とのお取引の事です。 やはり言葉の壁があり、細かいニュアンスなど伝わらない所もございましたが、細かく細かく噛み砕いてご説明をしたり、ボディランゲージなども交えながらどうにかご成約まで漕ぎ着けることができました。言葉が全てはわからないながらも、伝えたい、役に立ちたいと、強く考えることで、いろいろな工夫ができたり、発想が湧いてくるのだと感じさせられたことが印象強く残っております。

接客時に
一番大切に
していること

~それぞれのお客様の立場に立ったご提案~

不動産のご購入、ご売却を検討される際には多くの不安をお持ちになられると思います。その不安を一つ残らず解消出来る様、迅速丁寧なご説明、ご提案を心がけております。 売主様へのアドバイス 売主様と仲介人とは、少なくとも半年以上のお付き合いになって参ります。何度もお顔合わせの機会がございますので、まずは営業マンとの相性が非常に大切になってきます。売主様の事を第一に考えてくれるのは誰なのか。という所を”会社”ではなく”人”でご判断頂ければ、良いお取引に繋がってくると思います。 買主様へのアドバイス 不動産の購入は一生に何度もある事ではございません。 どの物件を買うかというのも大事ですが、誰から買うかというのも非常に大切なことです。ご購入後もお住まいのご相談ができたり、何かあった時に対応できるなど、長いお付き合いができる営業マンを見つけてください。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(東京都在住)

購入では以前2度失敗しています。3度目の物件でこれまでの事情から難しい状況になりそうだと感じてましたが予想通り難航しました。吉村様と当時所長の佐藤所長が陳情に行って頂けるとの事で、お願いしました。その様なご対応頂ける事を思ってもいませんでしたので大変嬉しく心強かったです。その甲斐あり、お陰様で購入する事が出来ました。恐らく吉村様、佐藤所長のお力添え、各銀行様のご協力など無ければまた買い逃していたかもしれません。不動産はご縁も大切だと思いました。無理だろうと思っていた公園や森の前に住む事ができ何よりです。この度はありがとうございました。次回売却を予定してますのでその際はまたどうぞ宜しくお願い致します。その時お近くの支店におられると嬉しいです。

この度はご自宅のご売却、ご購入といずれも弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初ご相談時より約2年と、長らくお付き合いさせていただきましたが結果的に良いお住み替えとなったこと、心から嬉しく思います。
ご購入物件の申込時、なかなかお話がまとまらず売主担当の同業他社様へ直接お願いに伺いましたが、熱意が伝わったのかその後はご契約までスムーズに進めることができました。
この気持ちを忘れず、今後の営業活動にも生かせていければと考えております。
将来的には売却をお考えとのことですが、それ以外にもお知り合いの方などいらっしゃればぜひご紹介くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。(吉村 一成)

購入(東京都在住)

担当者様のおかげで希望の物件を購入することができました。様々な局面で誠意を尽くして頂き心より感謝申し上げます。引き続き次なる物件取引もお願いしたく御連絡をお待ち申し上げます。この度は誠にありがとうございました。

この度は、不動産のご購入に際して、弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
今回は、売主様が海外居住のため非対面形式でのお取引となりました。買主様には引き渡し期間等、通常よりもご負担をお掛けしてしまいましたが、快くご理解、ご承諾頂き、私自身も大変助かりました。
お引き渡し後、家具の搬入などでお邪魔した際には、新居での新生活の楽しいお時間を共有できたこと大変嬉しく思います。今後、お部屋を買い増しされるとのことで、また良い物件をご紹介、ご提案できればと考えております。引き続き、宜しくお願い致します。
この度は、誠にありがとうございました。(吉村 一成)

売却(埼玉県在住)

売却前に引っ越してしまったので、その後の点検等代わりに立ち会って頂いたりと大変お世話になりました。また質問事項等にもすぐに対応して頂き、スムーズに手続きができ信頼できる担当者さんでした。有難うございました。

この度は、弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございます。
ご成約までに多少お時間を有してしまいましたが、最後までご信頼頂き結果的に良い金額でご成約になったこと、大変嬉しく思います。
不動産の売買はそう何度も経験されることでは無く、ご不明点などは多く出てくることと思いますが、お打ち合わせを重ね、ご不安を少しづつ払拭することにより、信頼関係を築けていけたのではないかと考えます。この様なお言葉を常にもらえる様な営業マンを目指し、引き続き精進して参ります。この度は本当にありがとうございました。(吉村 一成)

売却(東京都在住)

初めは業者に売却しようと思っていました。手間も少なく、いつ売れるかという不安もないからです。ですが、やはり吉村さんに売っていただいてよかったです。我が家の良い所をしっかり把握して売ってくれました。内覧が続くと有難い反面、面倒と思う時もあったのですが、私共にも無理のないスケジュールを組んで進めてくれました。内覧時に積極的だった方からお返事がないとがっかりしましたが、吉村さんが水回りの清潔さや台所カウンターのデザイン、リビングの明るさなど良い所を認めてくれていましたので、頼もしく、次の内覧者を受けることができました。売却価格の交渉、売買契約から決済までノウハウがしっかりしており、説明も分かりやすかったので、ストレスなく進めてもらえました。業者への売却よりも高く、吉村さんのしっかりしたサポートのおかげでストレスも最小限に売ることができてよかったです。10年以上大切に住んで子育ての楽しい思い出がたくさんある部屋なので、買主の方にも幸せに住んでいただけたらと思います。引っ越し時、エコ回収のサービスが大変助かりました。事前の見積もりから当日まで親切で手際よく、お願いできてよかったです。

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご相談当初、まもなく他法人様へのご売却進められるという時点で初めてお会いさせて頂きましたが、実際に室内を拝見させて頂いたところ、それには勿体無い程室内状況が良く、一般個人客へのご売却をご提案させて頂きました。
法人へ売却のメリットデメリット、個人へ売却のメリットデメリットをしっかりとご説明させて頂き、ご理解いただいた上で、抱いておられたご不安を解消できたのではないかと存じます。また、今回はお住み替えという事で、スケジュールに関しては特に注意してご提案させて頂きました。
結果的に個人のお客様にご購入頂きましたが、ご契約に進んだのは日頃から室内を丁寧にお使い頂いており、良い状態でお客様をお迎え入れられたことに尽きると考えます。ご自宅を大切に使われているのが目に見えて感じ取れました。日頃の奥様の維持管理に感謝でございます。
ご新居にも一度お邪魔させて頂きましたが、売主様の喜ばれているお顔を拝見でき、私自身も大変嬉しく感じております。
今後もまたご相談などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。(吉村 一成)

売却(神奈川県在住)

この度は大変お世話になりました。マンション売却は初めてのことで、何も分からなかったのですが担当の吉村さんからお電話を頂いたことがきっかけとなり御社へお願いする運びとなりました。その後もスケジュール等々分かりやすく説明して下さり本当に頼りにしていました。事あるごとに足を運んでくださり、そんな時間もとても楽しかったです。吉村さんの親しみやすいお人柄のおかげとだ思っています。当初予想していた金額よりも高く売却ができました事感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

この度は、弊社にご所有不動産のお取引をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
新築マンションへのお住み替えという事で、当初よりスケジュール感の調整等で頻繁にお打合せをさせて頂きました。
ご自宅にお伺いした際には、いつも暖かくお出迎え頂き、良い雰囲気でお話させて頂けたこと大変感謝しております。
売主様の想定よりも高くご成約に至ったのは、日頃からお部屋を非常に丁寧にお使い頂いており、良い状態でお客様をご案内できたことによるものと考えます。
お取引自体もスムーズに進み、売主様よりこの様なお言葉を頂けたことを大変嬉しく思います。
この気持ちを忘れず、今後の営業活動にも生かしていきたいと存じます。
この度は、誠にありがとうございました。(吉村 一成)

売却(東京都在住)

結果として想定以上のスピードで処理していただきました。

人気物件ということも有り、多くの反響がございました。
また、室内状況が非常に良く、買主様にご覧頂いてからは購入のご決断にも
お時間を有しませんでした。
ご所有不動産を大切に維持、管理して頂き、良い状態を保って頂いていたのが買主様にも伝わったのだと思います。(吉村 一成)

売却(埼玉県在住)

3ヶ月以内に決済まで漕ぎ着ける事ができたのは、幸運でもありましたが、ご担当の吉村様の熱意のお陰と感謝しています。
・お取引のプロセス毎のガバナンスの効いた対応
最近は、どこの会社でもコンプライアンス遵守がうるさく叫ばれていますが、御社に於かれましても「ちょっと遣りすぎ?」と思われるほど意識されているのが感じられ、どの会社も大変だなあと思いました。一方、土地の再測量要望とか、売主の私たちも知らなかった埋設物(浄化槽)の発覚など、改めて不動産取引のステップを確実に進めることの大切さを勉強させていただきました。
20年以上前に購入した物件の薄っぺらな契約書や、ごく簡単な重要事項説明書から比べると今回は大きな違いがありました。買主様も含めて、ひとつひとつの確認ステップがしっかりしていたことで取引全般に渡って安心感があったと思います。私どものような一介の中古ボロ物件の取引媒介にあたっても、アパート・マンションに一棟物件を扱うようなプロセスを踏んでいただいたことに驚いています。今回のような小額物件にご注力頂いたことに感謝しています。お世話になりました。ありがとうございました!

長期間手付かずの不動産売却は、売主様にとって重い腰を上げて頂くのは非常に大変な事と存じます。
しかしながら、実際にご売却開始が決まってからはお部屋の清掃、除草等を迅速に行って頂き、それが結果的に早期ご成約に繋がったと考えております。
お取引の中では、土地の測量や書類の取得などお手間を掛けてしまう場面も多かったですが、非常に協力的に動いて下さり、ご契約からお引渡までスムーズに行うことが出来ました。
買主様にも新居のご購入を大変喜んで頂き、私自身大変嬉しく思います。この度は、誠にありがとうございました。(吉村 一成)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加