biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 錦糸町センター
  4. 門脇 俊

売買担当

[営業] 門脇 俊(かどわき しゅん)錦糸町センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

常に感謝を忘れずに。

出身地
東京都江戸川区
趣味
子供と遊ぶ・スイミング・筋トレ
特技
水泳・筋トレ
血液型
A型
家族
妻・長男・次男
好きな言葉
感謝

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

常に感謝を忘れずに。お客様との出会いを大切にご満足頂くよう最善を尽くします。

一番影響を
受けたこと

不動産取引に同じ取引はない

不動産売買に同じ取引はありません。全ての取引で日々影響を受けております。

お客様に
喜んで
もらったこと

門脇に頼んでよかった。

お買替のお客様で物件をお探しでしたが、なかなか購入物件が見つからず、 再度ご条件をヒアリングし実際はどこを最重要の条件にするか・ご家族でのお話のなか私も同席させて頂きました。 条件では優先順位を決めエリアを絞りご購入に至りました。 その際お客様より頂きましたお言葉が『門脇に頼んでよかった』です。

接客時に
一番大切に
していること

お客様の立場で本音での話しあい。

実際の不動産取引では、日々お客様のご要望を尊重しておりますが、時には方向違いの お客様もおります。お客様の状況を把握し最善の状態でご提案できるよう本音でお話をさせて 頂いております。ご来社の際には是非、率直なご意見をお聞かせくださいませ。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(東京都在住)

以前、物件の売却で某不動産会社にお願いした時は、担当者がいい加減で非常に不愉快な思いをしたが、今回はとてもスムーズにお取引ができて、担当の荻窪センター・門脇さんに大変感謝しています。売主と買主で下手すれば揉めてしまいそうな交渉ごとも、うまくさばいていただきました。情報の内容、伝え方、またそのタイミングも的確で、クレバーな人だなあと思いました。書類などの事務作業もミスがなく、説明もわかりやすかったです。

お褒めの言葉を頂き光栄です。
今回、築年数が経過した中古マンションをリフォーム部と連携してご購入頂きました。
購入時から良い、悪いポイントをご説明し迅速な対応を心掛けておりました。
このようなお言葉は営業として大変励みになります、ありがとうございました。(門脇 俊)

購入(東京都在住)

今回初めての住宅購入ということで情報、知識不足な部分も多かったのですが、担当の門脇様がこちらの要望を都度丁寧に聞き取ったのち複数の提案や不明点をわかりやすく説明してくだっさたおかげで不安無く満足のいく購入が出来ました。コミュニケーションにおいては常にレスポンスが早く的確で、こちらの都合で予定の変更があった際も柔軟に対応して頂けて有り難かったです。豊富な知識と経験で寄り添い続けてくださったので本当に頼もしく、最後まで信頼できる方に担当して頂けて幸せでした。

弊社でお取引をいただき誠にありがとうございます。買主様ご家族皆様とお会いできたことを嬉しく思います。物件紹介の際には、新生活のイメージがし易いよう自身の体験や参考物件などのご案内、またご不明点、ご不安な点などへのご質問を速やかに解決することで、住宅購入においてのご不安が少しでも解消できるよう意識しておりました。今後も不動産のことでご相談やお困り事などございましたら大成有楽の門脇へご一報くださいませ。(門脇 俊)

購入(東京都在住)

新築の購入断念から、中古戸建購入となりましたが、とても親身になっていただけました。リフォームの打ち合わせ時に小さなこどもを連れて行った際にも面倒を見て頂いたりと、非常に有り難かったです。リフォームの内容にも精通されており、物件の良い点悪い点をしっかり伝えてくださり好感がもてました。

物件ご紹介の際に中古戸建てということもあり物件の引き渡し後のトラブル防止のためにもメリット・デメリットを良くご説明致しました。ご購入物件にはリフォームも必要でしたので、どこをリフォームしたらより良く快適に買主様が新生活を満喫できるかなどを考えながらご提案致しました。弊社には、リフォーム部署もあり、リフォーム担当と並行しご提案しながら、不動産売買のご契約、新居へのお引越しのスケジュール、資金計画など綿密にお打合せできたことで、終始スムーズにお引渡し、リフォームが完了致しました。ご家族皆様の笑顔で溢れる新生活の一躍を担えとても光栄です。(門脇 俊)

売却(埼玉県在住)

門脇さんには所沢の自宅まで何度か足を運んでいただき、ありがたく思っております。他社とは電話だけのやりとりが多い中、とても丁寧にしていただき、その時点で大成さんに決めようと思っておりました。売却もスムーズにいき、とても満足がいくものでした。今後また何かありましたらよろしくお願い致します。

売主様ご所有物件は弊社エリア内ですが、お住まいが離れておることは多々ございます。お電話でお話しすることは簡単ですが、お会いして資料をもとにご説明することにより不動産取引へのご理解・ご不安の解消に努めてまいりました。また、ご所有物件は私の得意エリアでもありお取引は終始スムーズにいきました。今後も不動産のことは大成有楽不動産販売 門脇までお声がけくださいませ。(門脇 俊)

購入(東京都在住)

中古分譲マンションの購入をこの度お世話いただきました。取引に直接関わること以外の質問や説明もかなりいたしましたが、ひとつひとつ丁寧にご対応くださいました。おかげですんなり物件を選定することができました。現在、家内と楽しく暮らし、とても満足しております。ご担当者である門脇さんの今後のご活躍と御社のご発展をお祈りしております。

お褒めのお言葉をありがとうございます。買主様ご家族皆様とお会いできたことを嬉しく思います。物件のご紹介にあたっては、マンションのメリット・デメリット、お引越し後、新生活のイメージができる周辺施設のご案内も致しました。今後もお困り事などございましたら大成有楽の門脇へご一報くださいませ。(門脇 俊)

売却(東京都在住)

門脇様には大変ご尽力頂き、無事マンションを売ることが出来て感謝しております。また知識も豊富で、金融の案件などもご教示いただき、ローンの金利も相談させて頂きました。タイミングの良い売買が出来て、現在新居で快適な生活を送っております。本当にありがとうございました。

売主様はお住替でご所有マンションのご売却の依頼を頂きました。お住替では新居とのスケジュール調整が必須でしたが、打合せを入念にし結果的には、スムーズに買主様をご紹介しお取引が完了致しました。新生活でもご家族皆様で快適にお過ごし頂き嬉しく思います。また、お褒めのお言葉を頂き光栄です。こちらこそありがとうございました。(門脇 俊)

売却(東京都在住)

門脇さんには大変お世話になりました。非常に丁寧にご対応頂き、安心してお任せすることができ、無事に、期待を上回る売却ができました。ありがとうございました。

売主様のご所有マンションは賃借人退去後にご売却の依頼を頂きました。室内はリフォームが必要な状態でしたが、弊社のクリーニングサービスをご利用頂き販売致しました。結果的には、スムーズに買主様をご紹介できたことを嬉しく思います。本取引は私の査定価格よりも高価格でお取引が実現し売主様には大変喜んで頂きました。またお褒めのお言葉を頂き光栄です。こちらこそありがとうございました。(門脇 俊)

購入(東京都在住)

とても安心して初めてのマンション購入をすることができました。
引越後も予想以上に快適に過ごすことが出来ています。
中古マンションを購入する不安やデメリットを取り除く様なアドバイス、リフォームで、担当者の門脇さんには感謝の日々です。
ありがとうございました。

お褒めのお言葉ありがとうございます。私にとっても思い出深く買主様ご家族皆様とお会いできたことを嬉しく思います。物件に至っては、マンションのメリット・デメリットを率直にご説明させて頂きましたが、快適にお過ごし頂き安心致しました。今後もお困り事などございましたら大成有楽の門脇へご一報くださいませ。(門脇 俊)

売却(東京都在住)

永年住み慣れた自宅を売却するという事は私にとって初めての事であり、大正生まれで体力気力共に衰えた私には大変重荷に感じていましたが、貴社のご協力を得、門脇様の誠実な人柄と息子夫婦の密なる提携を得て売却が完了いたしました事、大変感謝致しております。特に門脇様には、異常な暑さの中、御足労をいただき面倒なお仕事をしていただき、本当にありがとうございました。

売主様はご高齢ということもあり長年住み慣れたご自宅からお引越しされご売却をお任せ頂きました。ご売却活動では、全てご子息夫婦でご対応頂きましたが、スムーズにご売却まで進み良い買主様をご紹介できたことを嬉しく思います。ご売却活動の際は、少しでも売主様への負担が軽くなるよう行動させて頂きました。真夏の炎天下でしたが、暑さが吹き飛ぶようなお褒めの言葉を頂き光栄です。こちらこそありがとうございました。(門脇 俊)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加