biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 上野センター
  4. 石原 寛汰

売買担当

[営業] 石原 寛汰(いしはら かんた)上野センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

常に笑顔で明るく!

出身地
埼玉県朝霞市
趣味
サッカー観戦、ドライブ、釣り、ゴルフ、格闘技観戦
特技
ボーリング
血液型
O型
家族
 
好きな言葉
努力は裏切らない

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様のために全力でお手伝いします!購入・売却・お住み替えお任せ下さい。 2016年度 新人賞受賞 2021年度 売買契約件数 全社2位

一番影響を
受けたこと

ひとつひとつの案件です!

同じ不動産取引はありません。ひとつひとつのお取引が私の経験、財産となり日々影響・刺激を受けております。

お客様に
喜んで
もらったこと

人生が変わりました!

初めは他社で不動産をお探しになっていたお客様。中々住宅ローンが通らず、困っていたところに私の担当していた物件にお問い合わせを頂きました。お客様の内容をしっかりお聞きし、私の方でリフォーム費用込みで住宅ローンを組むことができ、購入して頂きました。リフォーム後ご自宅にお伺いした際に「私たち人生家族の人生が変わりました。」とお言葉を頂きました。

接客時に
一番大切に
していること

笑顔で明るく!

笑顔で明るくいることがモットーです!お客様のご要望、お悩み事などをしっかり理解・把握しご提案させて頂きます。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

最初から、この方にお願いしたい!と思える対応でした。途中色々と言ってしまいましたが、石原さんにお願いして良かったと思っています。最後まであきらめずにご対応いただき、ありがとうございました!

この度はご売却をお任せ頂きありがとうございました。1転2転とございましたが、最後まで私を信じてお任せ頂けたからこそ成約できた案件だったと感じております。不動産の売却に関してはもちろん価格や会社のブランドも大事ですが最終的にはお客様に信頼を頂けるかどうかが大事だと改めて思ったお取引でした。また何かございましたら、いつでもお力添えさせて頂きます。(石原 寛汰)

購入(埼玉県在住)

最初は現在購入したマンションとは別のマンションの内覧をお願いしていたのですが、主人がネットで見ていた物件を見てみたいと申し出た所、すぐに対応して頂き、その急に内覧させて頂いた中古のマンションを購入することになりました。迅速な対応をして頂いたからこそ、素敵な物件に出会えたと思っています。担当してくれた石原さんの物腰が柔らかくとても話しやすい雰囲気ですごく相談もしやすかったと思いました。1ヶ月という限られた時間で何度も足を運んでくださったり分かりやすい説明で理解しやすかったのを覚えています。物件を探し始めて間もないところでしたが、いい担当者石原さんに出会えた事で、現在のマンションに決める事が出来、今の生活につながっていると思います。本当に感謝しかありません。ありがとうございました。そして大変お世話になりました。

この度はお取引頂きまことにありがとうございました。当初はご購入頂いた物件とは別の物件にお問い合わせ頂きました。内覧当日、ご要望に沿った他の物件資料をお持ちしたところ、今回の物件を以前から気になっていたとのことでしたので、すぐに見に行きトントン拍子でお話が進みました。限られた時間でしたので、ミスがないようなるべく直接ご説明しに行き理解してもらうことを心がけました。感謝のお言葉を頂き、大変嬉しく思います。また何かございましたらいつでもご連絡をお待ちしております。(石原 寛汰)

購入(埼玉県在住)

今回の物件は二度目の取引となりました。現在住んでいるマンションでお世話になった担当者からは転勤してからも毎年年賀状が届いていたのですぐに連絡を取る事ができました。前回の物件購入の時から大変熱心にきめ細かくご対応いただいたので、次回も何かあればお願いしたいと考えています。

この度は再度お取引頂きまして誠にありがとうございました。お客様には約4年前に私がまだ入社して1年くらいの時に現在のお住まいをご購入頂き初めてのお取引がありました。その後、年賀状を毎年送っていたのでそれを見て再度ご連絡を頂き、再度のお取引をさせて頂きました。数年空きましたが、覚えて頂いていてまたご連絡を頂けた事がとても嬉しくモチベーションにもなりました。ご子息様の進学の関係で少し遠方の物件でしたので、内覧や契約など手続きにお手数おかけしました。引き続き年賀状や定期的なご挨拶はさせて頂きます。何かありましたらご相談お待ちしております。(石原 寛汰)

購入(大阪府在住)

遠方での取り引きであったため、心配な気持ちもありましたが、総じて石原さんにはよく色々とご対応いただき、取り引きを無事終えることができました。他の案件もたくさん担当されていると思いますが個人で申し込んだ住宅ローンの銀行ともまめに連絡を取ってくださり、引き渡しの日は安心して臨むことができました。また何かあれば相談したいと思いますのでよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

この度はお取引頂き誠にありがとうございました。今回は以前ご購入頂きましたお客様から、同じマンションの別の部屋が売りに出たため、ご親族をご紹介頂きました。(ご購入頂いたマンションの立地・利便性を非常に気に入って頂いておりました。)遠方にお住まいだったため、契約やローンなどお忙しい中大変だったかと思います。間違いやミスがないよう細目に連絡を取り無事お引渡しが終わり良かったです。今後も末永くお付き合いさせて頂けたらと思います。また何かございましたらいつでもご連絡お待ちしております!(石原 寛汰)

売却(東京都在住)

一番最初にセンターにTELした時に対応して下さった方が、石原さんでした。こちらの話をていねいに聴いて下さり、とても誠実なお仕事ぶりだなぁと感心しました。その後仲介を依頼することに決めたのですが、用事がありTELして、石原さんが、不在の時でもすぐに折り返しお電話を下さり、ありがたく思いました。仲介を依頼してから最終引き渡しの日まで、売り主である私は、何の不安感を持つことなく、安心し、信頼してこれたのは「ずっと石原さんがいっしょに売却にむけて歩んで下さっている。」という安心した気持ちでいられたからだと思います。それは、ひとえにプロとしての物件に対する知識や、周辺地域への知識に加え、石原さんの誠実なお仕事ぶりによるものだと思います。言いそびれましたが、売却不動産の写真を、晴れた日を選んでなるべくよく撮ろうと努力して下さったのも、売り主としてはとても嬉しいことでした。いろいろありがとうございました。感謝です。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。また有難いお言葉頂戴しましてありがとうございます。今回相続で引き継がれた物件のご売却とのことで、当該物件に来たのも初めてくらいのお話でしたので周辺環境や購入層・ターゲット顧客のお話を入念にさせて頂きました。また直近で数件お取引をしているマンションでしたので好条件での成約の絶対的な自信もあったのでその熱意もお伝えさせて頂きお任せ頂きました。ご満足頂けるお取引になったこと大変嬉しく思います。これからも安心して・信頼してお任せ頂けるよう日々精進してまいります。また何かございましたら、いつでもご連絡お待ちしております!(石原 寛汰)

購入(千葉県在住)

この度は、成約に至るまで種々ご協力を頂きありがとうございました。当初、私どもが希望するマンションの物件の取扱があるか、駅近くにある大成有楽さんにお尋ねするため営業所を訪れましたところ、ちょうどそのマンションの広さ的に探し求めていた90㎡以上の物件を取り扱われていました。又、それ以外にも私どもの希望に近い豊富な物件を取り扱われていました。その中にとても興味深い物件があり、前述の探し求めていた物件より、そちらの物件の案内をお願いしましたところ、急な依頼にもかかわらず私どもの希望する日時に調整して頂き、早速物件の内見に至ることができました。ところで、大成有楽さん営業所内は清潔感があり、又、適度に他空間との距離感があり、とても落ち着いて商談することが出来ました。そして、ご対応頂きました全ての社員の方々の振る舞いは誠実且つ自然でとても好感が持てました。商談を進めていく過程では、主に営業担当の方が物件に関するご説明やご案内を丁寧に実施して頂きました。又、資金計画についてはとても粘り強く、私どもの状況に合う選択肢をご提案頂きました。この間、全ての商談において、私どものスケジュールに合わせて頂き、又、迅速なご対応を頂いたとの印象が残っております。成約に至るまで、終始全般に安心してお任せ出来たことに、大変感謝しております。(又、この間、とても楽しく過ごせました。)どうもありがとうございました。

この度は、お取引頂きまして誠にありがとうございました。最初にご希望からご提案させて頂いたマンションを内覧頂き大変気に入って頂いたところから、資金計画・契約までにお時間がかかってしまいましたが、ご満足頂けるお取引になり大変うれしく思っております。何度も何度もご連絡お打ち合わせをさせて頂き、その間色々なお話もさせて頂き、私自身もとても楽しい時間を過ごすことができ、また勉強になることもありました。この度は誠にありがとうございました。これからリフォームがスタートすると思いますが、素敵なお部屋に仕上がって快適にお住まい頂けることを願っております。(石原 寛汰)

売却(東京都在住)

予想していたよりも好条件、短期間で売却できたことに感謝申し上げます。同業他社様に比べ、貴社のご提案や対応がこちらの意向を充分にご理解いただいたものであったと感じ、非常に信頼できました。また、貴社の社風かと思いますが、担当者の紳士的でスマートな対応が一番のポイントかと思います。また、ご担当いただいた石原様には今回売却した物件の購入時(35年前)契約書を親会社にまでお問い合せくださり探していただきました。面倒なことを快く引き受けてくださり感謝しております。助かりました。ありがとうございました。貴社の益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

この度は弊社にお任せ頂きまして、ありがとうございました。
担当が一度変更になってしまい、ご迷惑をおかけしました。
ご満足頂ける条件でお取引できましたこと、大変嬉しく思います。
お客様のお人柄もあり、買主様ともいい雰囲気でのお取引ができたのではないかと感謝しております。
グループ会社の旧分譲地だったため、まさか……とは思いましたが契約書の保管が見つかって本当に良かったです。
また不動産のことでお困りのことがありましたら、ご相談・ご連絡下さい。お待ちしております!(石原 寛汰)

売却(埼玉県在住)

一括査定を申し込み他社からもお話を伺いましたが、タイミング良く連絡をくださり、また希望に沿うような提案をしてくださったのが石原さんでした。土地の売却は初めてのことで、迷いや不安もありましたが、希望通り年内に良い買い手の方が見つかり、大変満足しています。石原さんにお願いして良かったです。色々とお世話になり、本当にありがとうございました。もしまた何かありましたら、ぜひお願いしたいです。

この度は弊社をお選び頂き、ありがとうございました。
大きい土地のお取引のため、いくつかの売却方法をご提案させて頂きました。当初からのご希望通りお取引をすることができ、ご満足頂けたこと、大変うれしく思います。
私自身、今回勉強をさせて頂いた事柄もあり、いい経験にもなりました。ありがとうございました。
またのご相談心よりお待ちしております!(石原 寛汰)

売却(埼玉県在住)

マンションに入ったチラシを集め、精選し、会社のネームバリューと割引にひかれ、お電話したのが最初でした。さっそく、担当の石原さんと上司の方が見えて相談に乗って頂きました。上司の方もいらしたことで会社も力を入れて下さっているのだと思い、「信頼出来る」と感じました。
石原さんが、こちら(売手)の「要望」や「意向」を親身にとてもよく話を聞いて下さり、知ったかぶりや安請け合いをせず真摯に対応して頂いているな、と感じ、誠意のあるお人柄と若さを好ましく思いました。お仕事が的確で速く、さすがにパンフレットやチラシなども手慣れていてすばらしい出来栄えでした。来て頂いた時のパソコン、スマホの閲覧状況のグラフや資料も分かり易く、そこまで情報を収集し、提示して下さるとは思っていなかったので、感激しました。
買主さんからの問い合わせがあってからは、とてもこまめに連絡と状況説明をいただき、とても安心しました。オープンルームまで企画して頂けるとは思ってなかったので結果的には、その効果が大で、契約に結びついたと思っています。
専門の方に無料で設備等のチェックをしていただき、問題なしと出たのでもう大丈夫なんだ、と安心した思いがありました。契約の時に買主さんへの説明に同席しないで済んだシステムはとても有難かったです。時間がとても節約できましたので、その後の説明や手続きは気持ちよくスムーズに、できたと思います。石原さんは何度も何度も自宅と物件に足を運んで下さり、本当に有難かったです。不動産屋さんというちょっと構えてしまうイメージとは違い、なんでも聞きやすく、頼みやすく、話し易く、とても良かったです。
よい若手社員が育っている会社だなと思いました。

この度は弊社にお任せ頂きましてありがとうございました。このようなコメントを頂き光栄です。今回のお取引を通してこまめな連絡、直接お会いしてお話しすることが信頼へと繋がる事の再認識ができました。弊社の点検・保証サービスにも喜んでいただき、嬉しい限りです。また何か不動産のことでありましたら、ご相談お待ちしております!(石原 寛汰)

売却(埼玉県在住)

売りに出して、1ヶ月ほどで買い手が決まり、とても早く終わると思っていましたが、当方の事情や買い手の事情で、売買終了まで長びいてしまいました。石原さんにはご迷惑をおかけして申し訳なく思っています。長い間、お付き合い頂き、ありがとうございました。
親切で丁寧に対応して頂き、感謝しています。

この度は弊社にお任せ頂きありがとうございました。売却・購入両方ありましたので、スケジュール調整が大変だったかと思います。買い手の方も忙しく大変でしたが、お客様には色々と合わせて頂き、感謝しております。また不動産のことで何かありましたらご相談の程お待ちしております!(石原 寛汰)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加