biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 上野センター
  4. 本堂 健太

売買担当

[営業] 本堂 健太(ほんどう けんた)上野センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

出身地
東京都江東区
趣味
ランニング、読書
特技
長距離走
血液型
B型
家族
妻、父、母、年子の弟
好きな言葉
誠実に、繊細に、そして時には大胆に

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

「生涯の不動産パートナーへ」

お客様との繋がりに感謝し、誠実に全力で対応させて頂きます!

一番影響を
受けたこと

「この仕事を通して人と人との繋がりをより深く感じることが出来ています!!」

不動産仲介という仕事のおかげで、入社以来沢山の方々と深い関わりを持てたのは、私の人生にとって大きな財産です。特にご年配のお客様の様々なお考えや経験、環境に触れられることは、とても幸せなことです。

お客様に
喜んで
もらったこと

「本堂さんに友人を紹介したい!!」

取引が完了したお客様より、不動産売買に関することで悩まれているご友人、ご親戚の方を紹介して頂いたこと。この「紹介」こそが喜んで頂けた何よりの証だと思っております。

接客時に
一番大切に
していること

「まずはお客様のお話を良く聞くこと。その上でお客さまに合った的確なご提案をすること」

一つとして同じ取引がない不動産売買では、お客様の背景やお気持ちをしっかりとお伺いすることが大切だと考えています。また、話しやすい雰囲気づくりを心掛け、「大成有楽の本堂に話を聞いてよかった!」と言われる不動産のパートナーを目指しています。

売主様への
アドバイス

「どんなことでも聞きますので、どんなことでもお話しください!!」

私の持てる全ての力を使い多くのご要望に応えてみせます。弊社で準備している精一杯のサービス、不安要素へのアドバイス、担当させて頂いたお客様のお役に立てるよう邁進致します。

買主様への
アドバイス

「人生における大きなお買い物ですので、しっかりとしたライフプランをご提案致します!!」

一つとして同じお部屋はございませんので、お部屋を実際に見て頂いて、初めて判る事がたくさんあります。 まずは、一歩動いてみる事です。 ご希望や不明な点は何でもお話し下さい。 一緒に良い物件を見つけましょう!!

私の考える
仲介とは

「人と人との繋がりの大切さを感じるられるもの」

どの物件にも売主様それぞれの背景があり、買主様にも同様に背景があります。この繋がりを気持ちの良いお取引へと導くのが私の役目だと思っております。まずは担当する私という人を買って頂けるよう誠実に対応させて頂きます。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

簡潔明瞭な説明で良かったです。
過去の売買価格や地域の相場の変動など丁寧に説明していただけました。
契約に必要な書類や司法書士の紹介など手際よくアドバイスしていただけました。
温厚で丁寧な対応で好印象でした。
内覧された方のコメントや状況など分かりやすく説明してくれました。
こちらの気にしている個所は具体的に説明するなど緩急をつけた説明で良かったです。
買主の方との日程調整などスムーズに進めて頂けました。
この度は本堂さまには本当にお世話になり、ありがとうございました。

この度はご成約おめでとうございます!!
相続登記の手続きからお手伝いをさせていただき、その後も買主様に恵まれスムーズにお取引できて安心いたしました。
相続の必要な物件は通常の売却と違い、売却のために必要な手続きがございますので、まずはどのように進めるかの選択肢をご用意するところからお手伝いさせていただきました。
その結果ストレスなく進めることができたのも、お客様と逐一情報共有しながら一緒に進めることができた結果だと思います。
お取引自体は終了いたしましたが、ご不安なことがございましたらいつでもご連絡ください!(本堂 健太)

売却(東京都在住)

この度は大変お世話になりました。
不動産売買が全く分からない私たちにわかりやすく、丁寧に対応してくださり安心してお任せできました。
大変感謝しております。
ありがとうございました。

この度はご成約おめでとうございます!
2つの不動産を同時売却し、その資金を使ってお住み替えを、というタイミングと進め方を気を付けなければならないお住み替えでしたので、全てうまく事が運び、私にとっても嬉しく達成感のあるお住み替えでした。
その後住み替え前の物件を購入いただいた買主様とも連絡を取り合えており、非常に気持ちよくお住まいいただけているとのことでした!
数ある不動産会社から選んでいただいた責任を果たせてよかったです。お引越し後の荷解きでバタバタとされている時期かと思いますが、ご不安なことがございましたらいつでもご連絡ください!(本堂 健太)

売却(東京都在住)

大成有楽さんのサービスには満足しておりますので、特に改善してほしいところなどはないです。
担当の本堂さんの対応がとにかく素晴らしかったので、お願いして本当によかったと思っています。
お若いのが信じられないほど些細なことまでなんでもよく気がついてくださって、『そういえば、あのことはどうなっているだろう』と、こちらが思って問い合わせしたときには既に対応済、といったようなことが何度もありました。
連絡もとても細かくしてくださって、もどかしく思うようなことは一度もありませんでした。
今回の購入も売却も、満足のいく結果になったのは、ひとえに本堂さんのおかげだと思っています。
また何か機会があった際には、ぜひまた大成さんにご依頼したいです。

会社として、そして担当させていただいた個人としてこのようなお声をいただき、大変嬉しく思います。思い返せば、まずは売却のご相談ではなく、「購入先を探している」というお話から始まりました。それがきっかけで、現在所有している不動産があること、そしてその所有不動産の住宅ローンがまだ残っていることをお伺いさせていただき、保有したまま購入先を探すのか、それともまずは売却を進めるのか、はたまた同時並行で進めていくのか等、お客様のお気持ちをお聞かせいただきながら、選択肢の準備をさせていただきました。不動産売却、そして購入のどちらか一方だけでもストレスになりますが、その両方を同時に、ということになるとより大変なストレスになります。そのストレスや負担を少しでも取り除くことが私たち不動産仲介会社の役目の一つだと考えており、各メリット・デメリットを整理した上で、トラブルなく気持ちが良いお住み替え実現に努めていたので、お客様にお喜びいただけて本当に良かったです。今後も何か不動産のことでお困りのことがあればいつでもお気軽にご連絡ください!!(本堂 健太)

売却(千葉県在住)

一番最初の電話連絡の時から、あらゆる可能性を想定し事前に問題となりそうなことをお話しくださり、大変誠実で信頼できる事を感じました。常に丁寧なご対応であり、完璧な準備の上で手続き等進めてくださり、本堂さんにご担当いただいて本当に良かったです。感謝します。ありがとうございました。

この度は誠におめでとうございます!ご売却は検討することすら初めてと伺いましたので、まずは基本的な流れ、税制面、考え得るメリット・デメリット、売り出すタイミングなどをしっかりとご理解いただけるよう意識してお話させていただきました。また、借地権のマンションでもあったため、買主様はもちろん、地主様にも失礼なくスムーズにお取引いただくためにご協力をお願いさせていただきましたが、快くお受けいただき大変助かりました。不動産取引は人生でそう何度も経験することではないかと思いますが、だからこそストレスなく、トラブルなく進められるよう、人生の不動産パートナーとして末永くお役に立てるように努めて参りますので、いつでもお気軽にご連絡ください!(本堂 健太)

購入(東京都在住)

取引の全体を通して本堂さんには非常に丁寧に対応して頂けました。安心してマンションを購入できました。ありがとうございました。

この度は誠におめでとうございます!「購入を検討するのは初めて」とのことでしたので、まずは月々のお支払いイメージを固めるための住宅ローン打ち合わせから入りました。そして税金やリフォーム、火災保険等々、一言に「物件を購入する」といっても、考えなければならないことは沢山ございますので、一つ一つご理解いただくことを心掛けました。その結果、安心して良い物件に巡り合うことができ、このようなお言葉をいただけたことを大変嬉しく思います。お取引自体は既に終了しておりますが、これから住宅ローン控除を受けるための確定申告手続きがございます。事前にご案内を差し上げますので、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。これからも「不動産のパートナー」としてお付き合い宜しくお願いします!!(本堂 健太)

売却(東京都在住)

販売にあたり、2~3社の見積をとりました。御社の見積が特別高額とは言いませんが、担当者の方(本堂様)の熱意を感じております。資料や情報又内容等々において信頼できると確信致しましたので決めさせて頂きました。営業マンとしてすばらしく色々なノウハウを持った方であると信じています。今後の活躍に期待しております。

この度はご成約おめでとうございます!!当初は「不動産売却は初めてで何から始めたらよいか」という入り口から打ち合わせを重ね、この度のご縁があったこと、このようなコメントをいただけたこと、とても嬉しく思っております。不動産売却はストレスが多いことでもございますので、売主様との関係はとても大切にしている部分でした。数ある不動産会社から選んでいただいた責任を果たせてよかったです。また何か私にお手伝いできることがあればいつでもご連絡ください!!(本堂 健太)

購入(東京都在住)

銀行からの借り入れ手続きで問題があった際に、新たな銀行2社に声がけして頂き、最終的にその2行から融資を受けられる事なり、結果その2行で金利や保険等の条件で勉強してもらったのは、大変助かった。リスクもあるとは思うが、当初から複数の銀行でアイミツをとれたらよかったのかもしれない。中古物件をいくつか見ていたが、最初からサードパーティーによる物件確認書がついていたのは、他社にはみられないサービスなので、更におしすすめた方がよいと思う。最後に本堂さんはまだ営業としては3年目という若さにもかかわらず、しっかりサポートして頂き感謝しています。これからもぜひがんばって頂きたいと思います。

この度はご成約おめでとうございます。購入者様にとって、中古物件は不安要素が多く心配される方が多くいらっしゃいます。「設備が壊れているんじゃないの?」、「目で見えない配水管関係は大丈夫?」、「管理状態は大丈夫?」、「前はどんな人が住んでいたの?」、「住宅ローンの金利が安いって聞くけどどこの銀行がおすすめ?」、、、等々。考え始めたら切りがないですが、そういった不安や疑問を一つ一つ解決していくことが最良の物件に出会う近道だと思っています。そのお手伝いをすることが私の役目であり、その中で最良のご提案を差し上げることこそが、お客様の評価に繋がると信じております。その結果、コメントで評価して頂き大変嬉しく思っております。マンションから戸建へのお住み替えで大変なことも多いかと思いますが、何か私にお手伝いできることがあればいつでもご連絡くださいませ!!(本堂 健太)

購入(東京都在住)

とてもよくして頂きました。ありがとうございました。

この度はご成約おめでとうございます。ご両親が同マンションに住んでいたこともあり、一度目のお部屋見学でとても気に入って頂きました。しかし、ご自宅も持家でまだローンが残っており、購入を検討して良いか悩まれておりました。そこでご自宅がいくらで売れて、そこから残りのローンや諸費用を引かれた結果、いくら購入の費用に充当できるか?ご自宅の売却から購入へとお買換えをサポートさせて頂きました。何度かご自宅にもお伺いしてお打ち合わせをし、無事第一希望の物件でお取引を完了することができました。お取引は完了しましたが、これからは私本堂と人としてお付き合いをさせて頂ければと思います。何かお悩み事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ!!(本堂 健太)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加