biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 都心営業部
  4. 深野 謙信

売買担当

深野 謙信(ふかの けんしん)都心営業部

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

「誠心誠意」お客様に尽くします。

出身地
東京都杉並区
趣味
音楽・映画鑑賞
特技
サッカー
血液型
B型
家族
妻・娘
好きな言葉
「諦めたらそこで試合終了」

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

常にお客様目線で物事を考え、自分がされて嬉しいことをお客様へできるよう心がけています。

一番影響を
受けたこと

お客様第一主義!

先輩営業マンの方に同行させていただいた際に、常にお客様目線かつお客様の立場に立って 日々の業務に励んでいたことです。

お客様に
喜んで
もらったこと

お客様とお会いする前から、お客様のことを考えて

真夏の中のご案内ですと室内が非常に暑く、物件資料で扇ぐお客様も多いです。そこで、うちわを持参してお客様にお渡ししたところ非常に喜んでいただけました。室内がサウナ状態になってしまいますと、せっかくの良い物件も印象が悪くなってしまいます。お客様と物件の一期一会のご縁を他の要因で逃してしまわぬよう、日頃から気を配っております。

接客時に
一番大切に
していること

ご縁を大切にしております

常に笑顔で、お客様に良い気持ちになって頂くことです。数ある不動産会社・物件がある中でお会いさせていただき、お話できるのもご縁だと思っております。物件だけでなく、私のことも気に入って頂けるような活動をしております。

売主様への
アドバイス

お客様の思いを大切にする営業マンへお任せすることが大切だと考えております

お客様の喜怒哀楽をすべて知っている家。お客様の思いも全て込めて、買主様にご提案していき たいと思います。

買主様への
アドバイス

物件との出会いもまた「一期一会」です!

非常に多くの不動産会社・物件があり迷うことがあると思います。しかし不動産との出会いは 「一期一会」だと思っておりますので、タイミングを逃さないことが大切だと考えます。

私の考える
仲介とは

信頼関係なくして仲介は成り立たちません

売主様と買主様を結びつける仕事で、それには信頼が必要不可欠であると考えます。その架け橋 となるのが、仲介の仕事であると思います。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

最後の最後まで寄り添っていただき納得のいく契約でした。無事に売買が成立し、家族も心より感謝しています。大変お世話になりありがとうございました。

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご納得いただける内容でお取引ができ、私自身も非常に嬉しく思っています。
残置物撤去等で何度か遠方からご足労いただき、ご協力いただけた事もスピーディーに成約となった要因かと思っています。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。(深野 謙信)

売却(神奈川県在住)

深野様とは自宅の買い替えに伴い、購入・売却ともにお世話になりました。購入した物件とは別の物件で出会い、数社の営業の方とやりとりしていましたが、唯一、内覧後に御礼メールを頂いたのが深野様でした。当初買い替えもあまり本気で考えていませんでしたが、深野様なら売買を託そうかと思い、依頼しました。
購入物件が先に決まりましたが、売主業者との折衝なども適確に行って頂けました。
売却に関しては先に少々高めの金額からスタートし、近隣相場を引き上げて高値取引をして下さいました。多少時間はかかりましたが、相場が提示価格に追いついてくるまでに必要な時間であったと思います。深野様のお人柄に引き寄せられたか、買主様も私共の生活した家をとても気に入って下さった様子で、大切にしていただけそうな方で最高の形でバトンタッチできたなと思っております。
一連の取引後まで何かとフォローしてくださり、貴社の営業マンの一人と出会ったというより、深野様という人と出会えたことに心より感謝申し上げます。
貴社の益々のご発展、深野様の益々のご活躍を祈念いたします。

この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
購入・売却共に大変お世話になりました。
室内状況は良好で、近隣には商業施設など非常に充実しておりましたので、価格変更は可能な限り行わない方針にさせていただきました。
成約まで多少時間がかかり、我慢の期間があったかと思いますが最終的には過去の近隣相場より高くご納得いただける価格で取引出来た事、私自身大変嬉しく思っています。

今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。(深野 謙信)

購入(東京都在住)

深野さんの優れている点は、鉄は熱いうちに打て!の実践です。普通、不動産業の人は(私の知っている範囲では)一週間単位で、動きが鈍いのです。資料を求めても封書で一週間、電話でその後ご検討はいかがですかーなど悠長です。こちらもあまり購入意欲をあらわにするとしつこくなるので、表さない様にはしていますが、深野さんは、しつこい勧誘なのではなく私の要望に迅速に応えると言う形で対応してくれました。とりわけ感心したのは、初めの資料請求に家のポスト迄持って来てくれたのです。その後も自宅ポスト投函をしてくれて、私の検討を促し、私の購入熱意を冷ますことなく、ゴールインしました。素晴らしい!

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉を頂戴しまして、大変光栄です。
現在はネット社会になっており、お客様自ら不動産情報を取得するのが容易になっています。
そんな中で、しつこく電話営業等をされるとお客様としてはただのストレスになると考えてますので、お客様のご希望にお客様の期待しているスピード感を上回る迅速な対応をする事で満足いただき、大変自信にも繋がりました。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。(深野 謙信)

売却(東京都在住)

何よりスピーディーな対応で相談から売却まで約2ヶ月半でした。営業担当の方はこちらの要望を親身に耳を傾けてくださり最善の方法で売却できるようアドバイスくださいました。実を申しますと担当の方は私の長男と同じ年でした。最初は不安を感じていましたが、何より熱意がありました。何社かお話を伺いましたが、最終的に深野さんにお願いしました。(多少自分の息子を応援するかのごとく気持ちがあったのかも知れません)※結果は大満足です。本当にありがとうございました。

とても魅力的な立地のマンションでしたので、弊社の力というよりはお客様ご所有の物件の力が非常に強かったように感じております。お子様が私と同い年で共通の友人がいたこともあり、勝手に親近感を抱いておりました。
私に至らない所が多く、ご迷惑をおかけした場面も多々あり申し訳ない気持ちが多く残っておりますが、最終的にご満足頂く結果となり嬉しく思っております。今後とも何卒、宜しくお願い致します。(深野 謙信)

売却(神奈川県在住)

色々お世話になりました。期間に関しては私どもの思っていた期間より少しかかりましたが、金額も納得できる額で売却下さり感謝申し上げます。深野さんの一生懸命・前向きにお客の事を考えやって下さる態度はとても良かったと思います。後、所長の私どもの相談・意見にも的確な対応、深野さんへの指示も良かったと思います。売買ともに大成有楽・大森センターにお任せして良かったと心より思っております。ありがとうございました。

ご成約に至るまでに時間がかかり、申し訳なく感じております。お客様からのお問い合わせ取得のために、室内写真(プロカメラマン撮影)のご提案にも快くご協力頂けたのが、成約に繋がったと感じております。今後とも末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、宜しくお願い致します。(深野 謙信)

購入(都内在住)

新人?とは思えぬ気配り、対応で、とても堂々と接しておられました。数多くの物件をご紹介、案内していただき、もう探すのを
やめようかと思っていたとき、ようやく(高価でしたが)理想に近い物件に出会えて大変良かったです。深野さんには本当に長期間お付き合いいただき、くさる事なく辛抱強く取引にこぎつけていただき、感謝しております。

いつも大変お世話になっております。
なかなかご希望条件と合致するような物件をご紹介することができず、何度も物件へご足労いただく形となってしまい、申し訳ない気持ちと共に、何とか旦那様・奥様にご納得いただける物件をご提案したいという気持ち一心でございました。
非常に多くの物件をご見学いただき、また前向きに検討いただいた物件に1番手のお客様が入ってしまったりと、ご購入までに様々なことがありましたが、理想に近い物件をご提案・ご購入いただくことができ、私自身も非常に嬉しく感じています。
今後とも末永いお付き合いができればと思っております。(深野 謙信)

売却(神奈川県在住)

御社とは3度目のおつきあいとなり安心してお任せできました。深野さんがきちんと連絡を取ってくださり説明も充分していただきました。お世話になりました。

いつも大変お世話になっております。
最初の3ヶ月はお問い合わせ数も伸び悩み、ご不安に思わせてしまっていたことが反省点です。
ただ、辛抱強くお付き合いいただき、更なる反響及びご成約に繋げるため、プロカメラマンの導入や価格改定のご提案にも快く受け入れていただき感謝しております。
非常に魅力的な内装にリフォームをされており、ご購入者様もその内装を気に入られてご購入と、私の力でない要因がかなり多かったと思います。3度目のお取引でしたが、今後とも何卒、宜しくお願い致します。(深野 謙信)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加