biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 都心営業部
  4. 馬渕 光明

売買担当

馬渕 光明(まぶち みつあき)都心営業部

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

 

出身地
岐阜県
趣味
映画鑑賞・バスケットボール・ゴルフ
特技
バスケットボール
血液型
O型
家族
一人暮らし
好きな言葉
一期一会

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お取引後にお客様が何か困ったことがあった時にもご相談いただけるような関係が築けるよう心掛けております。

一番影響を
受けたこと

中学から大学まで続けてきたバスケットボールです。厳しい練習に耐えた事や、チームとして一つの目標に向かって協力して戦うことを学べた事が今の自分に一番影響を与えいていると思います。 バスケットボールはチームプレイが一番大切です。それは、この仕事に就いてからも同じ事を感じており、お客様と私との二人三脚だと思っております。一緒に最善を尽くしましょう!

お客様に
喜んで
もらったこと

納得のいく物件を買っていただき、ご購入後にも「ここに住めてよかった。ありがとう!」と言って頂けた事。その言葉をいただくと私も充実感でいっぱいになります。

接客時に
一番大切に
していること

お客様の気持ちに寄り添うことを意識しております。 お客様の不安な気持ちを少しでも取り除けるよう、そして少しでも心を開いて頂けるよう、笑顔を大切にしております。

売主様への
アドバイス

お客様の思い出の詰まったお部屋のアピールポイントをぜひお聞かせ下さい!その思いを、私が売主様に代わって買主様へお伝えいたします。

買主様への
アドバイス

買主様にとって人生で最大のお買い物になるかもしれません。そんなお買い物に遠慮はいりません。お客様のご要望を何でもご相談下さい!

私の考える
仲介とは

売主様、買主様からのご縁を形にしていくことだと思います。 弊社のスローガンでもある「買主様と売主様を信頼のかけ橋でつなぐ」。まさにこの通りだと思います。 お客様から一人の人間として信頼して頂くために、全力でお手伝い致します!

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(神奈川県在住)

担当して頂いた馬渕様はお若いのに落ち着いた物腰で終始穏やかな対応にとても安心し信頼でき好感がもてました。馬渕様が訪問の度、我が家のペットも懐いていました。物件価格や引き渡し時期などこちらの意向をよく聞いていただき、密に連絡がとれていた点が大変良かったです。欲を言えば、内見の際に物件のメリット等々を積極的に伝えて頂ければ、内見者の判断材料となるので今後のご活躍を期待しております。最後まで気持ちよく売買できたこと大変感謝しております。ありがとうございました。

この度はこのようなお言葉を頂き、誠に有難う御座います。先行購入でご契約頂き、ご購入物件のリフォーム完成後お引渡しまでにスムーズにご自宅のご売却・お引渡しまで出来るよう尽力させて頂きました。着々と近づくご購入物件のお引渡し日にご心労もあったかと思いますが、ご主人様・奥様・お嬢様にもご協力頂き、無事ご契約、スムーズなお引渡しとなりました。やはりお手伝いさせて頂くからには、気持ちよくお取り引き頂きたいので、今後もお客様のご要望をよく伺い、お客様に合ったご提案が出来る営業マンとなれるよう精進して参ります。この度は誠に有難う御座いました。(馬渕 光明)

購入(神奈川県在住)

一昨年、御社に売却をお願いした際の馬渕様のご対応が素晴らしかったので、再度ご指名で購入のお手伝いをお願いしました。こちらの要望をしっかりと受け入れて下さり、希望に沿った物件を多数ご紹介いただきました。結果、予定していた金額はオーバーしたものの、納得のいく物件に巡りあえました。現地アテンド、電話、メール、契約全ての場面において、馬渕様はいつもおだやかで信頼してお任せすることができました。いつか子供たちが家を購入する際は、また馬渕様にお願いしようと考えております。コロナ禍で営業スタイルも変わってくるかもしれませんが、今後も馬渕様はじめ、御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

この度はこのようなお言葉を頂き、誠に有難う御座います。一度目はご売却のお手伝いをお任せ頂き、今回はご購入でのお手伝いをさせて頂きました。不動産の売買は人生の内そう何度も経験されることはない貴重な機会です。ですので、ご購入に際しては納得頂けるような物件をご購入頂けるよう努めました。今回2度目のお取り引きだけでなく、今後お子様のご自宅のご購入も相談して頂けるというお言葉を頂けたことは、営業マンとしてこれほど光栄なことはありません。今後も安心してご紹介頂けるような営業マンになれるよう、邁進して参ります。この度は誠に有難う御座いました。(馬渕 光明)

売却(神奈川県在住)

どこの会社さんにお願いしても同じと思いながら10社ほどの営業さんとお会いした中で、不動産業者さん特有の上からグイグイ来る感じが一番少なく、とは言え伝えたいことはきちんと伝えてくださる方だったのでお願いしました。人当たりがよく柔和な印象の担当さんで、営業だいじょうぶかな・・・と思ったのは内緒ですが、今どきの接客サービスを考えると時代に合った快適な距離感で対応ができる方なのだと感じました。居住中での内覧でしたが、途中から鍵をお預かりしていただき、不在の間に見ていただくようにしました。この点も、スムースに売却がすすんだ一因かと考えますが、営業担当さんがじょうずにやり取りしてくださったおかげで、希望通りの時期や価格で売却がかない、満足しています。もうすこし時期が遅かったらコロナ自粛で、外出を控える時期に入っていたと思いますので、助かりました。これからもがんばってください。ありがとうございました。

この度はこのようなお言葉を頂き、誠に有難う御座います。約10社の中で弊社をお選び頂き、大切な不動産のご売却をお手伝いさせて頂けることは、営業としてこんなに光栄なことは御座いません。私自身高圧的な接客をされる事を好まないので、私はお客様を第一に考えた営業を心掛けております。お客様にとって何が良いのか、どうすれば負担が少ないかなどを考えてお手伝いをさせて頂きました。コロナという不測の事態がありましたが、無事お引渡しまで出来たのはお客様のご協力があってこそでした。これからもお客様を第一に考え、お客様一人一人に合ったご提案・お手伝いをさせて頂きます。この度は誠に有難う御座いました。(馬渕 光明)

売却(神奈川県在住)

この度は大変お世話になりました。当方、別会社へ依頼していましたが売れず、チラシが投函されていたので、管理会社が大成さんという事もあり連絡してみました。そうしたらすぐに馬渕様が対応してくださり、別会社が売却情報を誤入力していた事を馬渕様が発見してくださり、また、丁寧な言葉使いや身だしなみもしっかりしており、お任せする事に決めました。チラシ配りなど、中区の営業所から自転車で配布する姿などをお見掛けし、がんばってる姿に心打たれました。しばらくしても希望の金額では買主様は見つかりませんでした。その頃、馬渕様より業者様へ販売の提案を頂き、60社近く声かけてくださり、その中で一番高く提示してくれた業者さんに売る事を決めました。希望の金額よりも少し下の金額であったものの、多分これ以上の金額ではむずかしいとも思っていた事と、馬渕様の熱のこもった営業力やお客様に対してのまじめさに決める事にしました。契約時もスムーズに行えました。本当にありがとうございました。これからもがんばって下さい。益々の貴社のご発展を祈念しております。

この度はこのような有難いお言葉を頂き誠に有難う御座います。元々は別会社様にて売却活動をされていらっしゃいましたが、1枚のチラシをきっかけに弊社にてお手伝いさせて頂くこととなりました。今まで売れなかった原因を追求するため掲載されている情報を確認した所、誤った情報を発見しました。些細なことでも買主様が入力した条件から外れてしまう場合がありますので、非常に重要なポイントです。売主様は新築戸建てを建てていらっしゃり、売却の期限もあったため、とにかく一日でも早くご契約が出来るようチラシの配布も継続して行っていました。これからもまじめさと誠実さを心掛け精進していきます。この度は本当に有難う御座いました。(馬渕 光明)

売却(神奈川県在住)

担当の馬渕さんの人柄を信頼していたので、今回2回目の依頼をさせて頂きましたが、今回も1ヶ月半ぐらいでの成約となり有難かった。前回よりもスキルアップしていて頼もしいと思いました。また何かあったらお願いしたいと思います。有難うございました。

このような有難いお言葉を頂き大変光栄です。最初のご依頼は他社さんで中々売れなかったご所有不動産の売却相談でした。弊社のサービスや売却方法に共感頂き、弊社へご依頼頂いたのが始まりです。二度目の売買もお任せ頂きこんなに光栄なことはありません。今後もこういったご契約ができるよう誠実に頑張らせて頂きます。誠に有難う御座いました。(馬渕 光明)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加