biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 稲毛センター
  4. 木村 俊文

売買担当

木村 俊文(きむら としふみ)稲毛センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

【2020年下期総合成績 全社 第5位】

出身地
千葉県
趣味
温泉巡り、一人旅、ゴルフ、筋トレ、食べること!
特技
スポーツ全般
血液型
A型
家族
好きな言葉
思い立ったが吉日

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

1つでも疑問が浮かびましたら、まずはご相談ください!一切手を抜かず、最後までしっかりサポートさせていただきます。私にお任せいただければ間違いないことをお約束いたします。

これだけは
誰にも
負けない!

圧倒的な行動力

行動力でお客様のお役に立ちます!ご不明点がございましたらすぐにお調べし、正確な情報を迅速にお伝えします。行動力だけは誰にも負けません!

接客時に
一番大切に
していること

常に笑顔。お客様視点で。

学生時代のブライダルのアルバイトで培った「お客様第一」を日々大切にしています。一生に一度の催し物である結婚式と、一生に一度の高額な買物である不動産の売買はよく似ています。成績や会社目線で考えていてはどちらも決して成り立ちませんし、お客様も離れていきます。私はそのようないい加減な仕事は絶対にしません。お客様のお役に立ちたい、喜んでもらいたい。日々そう思っています。

趣味について

ゴルフが趣味になりました。

ゴルフを始めて約1年、ようやく100切り目前まで到達しました。 休みの日は欠かさず練習場に行っています。100切り目指してがんばります!

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(千葉県在住)

ご丁寧な資料作り(特に物件紹介ページ)と何よりもスピーディーにこちらの希望する条件に沿う取引が出来満足しております。ありがとうございました。
「私に売れない物件は(他の方でも)売れません。」という強いお言葉にお任せしたいと思えました。その言葉通り、スピーディーかつ希望通りの条件の取引に満足しております。また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。

嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。周辺で同価格帯の新築マンションや築浅中古マンション等、競合物件が多い中、しっかりお部屋のアピールポイントを買主様にお伝えすることで、ご納得いただき良いお取引が出来ました。リップサービスとせず、有言実行できたのは売主様のご協力のおかげです。今後もご希望以上の成果を目指し精進致します。(木村 俊文)

売却(千葉県在住)

娘の物件売却ではお世話になり有難うございました。私共の物件は状況から考えますと厳しい物件で、他社では売却までは程遠い感じで、中々進まず、娘の薦めで、貴社、木村様にお願い致しました。当初は問い合わせも少なく不安でしたが、定期的に物件の問い合わせ状況、分析データをメールでお送り頂き、現状を把握する事ができました。依頼から半年後に購入希望の問い合わせがあり、トントン拍子で売却まで進みました。担当の木村様のお陰で、短い期間で売却できました事、本当に感謝しております。貴社、木村様の親身なご対応、熱意、有難かったです。

嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。この度はお嬢様よりご紹介頂き、お手伝いさせて頂きありがとうございました。他社様で長期間ご成約に至らなかった原因を追究し、販売方法を見直すことで好条件でのお取引をすることができました。マメなご報告は特に意識しています。どの不動産でも良い所は沢山あります。その長所をしっかりアピールし、買主様にもご納得頂けるお取引を今後もしていきたいです。(木村 俊文)

売却(東京都在住)

この度はコロナ禍にも関わらず予想より早く家を売却する事ができ、木村さんにはとても感謝しております。貴社に決めるまでに数社の営業の方々とお会いしましたが、木村さんの売り手、買い手両方の立場に立った考え方、コメント盛り沢山の広告、そして何より仕事が大好きで楽しんでいる様子を拝見し、「この方ならば期待できそうだ。」と確信し、決めさせていただき、私のカンは大当たりでした。内覧もオープンハウスは嫌だなと思っていたので、予め予約を取ってからの内覧会というのもとてもポイントが高かったです。本当にお世話になり、ありがとうございました。知り合いに売買の話が出ましたら、ぜひ木村さんを紹介したいと思います。

嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。良い条件でのご売却は、やることをやらないと絶対に成し遂げられません。昔から家が好きなこと、お客様の為に尽くす楽しさを持ち続けているからこそ、ご希望以上の成果を出せたのだと思います。これからもお客様の立場に立ってご提案し、感謝頂けるよう尽力して参ります。(木村 俊文)

売却(北海道在住)

木村さんには大変お世話になり、心から感謝しております。物件が古かった上に、途中でコロナウイルスが流行し経済が落ち込み、先が全く見えない中、いつも前向きな言葉をかけていただき、でも過度に期待をさせないようにきちんと現実を伝えて下さりいつも心強く、木村さんにお任せしてよかった、売れるか分からないけれど、木村さんにお任せして信じて待とうと思えました。その結果、コロナ禍の厳しい状況の中、ほぼ希望の金額で頑張って頂き、無事に成約に繋がりました。また北海道に住んでいるので、なかなか直接お会いしてやりとりする機会が無い中、いつも電話やメールでしっかりと丁寧にご報告して下さいました。物件の雑草が生えているからと雑草を抜いて下さったり本当にお世話になりました。いつ電話やメールをしても親切、丁寧にわかりやすくご対応頂き本当に信頼できる方でした。私の不動産の営業の方のイメージがあまりよくなかったのですが、木村さんのような信頼できる方もいらっしゃるんだとびっくりしました。木村さんでなかったら売れていなかったかもしれないと思うくらい、本当に誠心誠意頑張って頂き、感謝をしてもしきれないくらいです。また売買をする機会があったり、誰か紹介できる方がいましたら、必ずご紹介したいと思います。

嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。千葉と北海道の遠距離であったため、ご売却をお任せ頂く際もお電話でのお話だけでした。しかし、その中でも多くの会社様の中から大成有楽の木村を選んで頂きました。ちょうどコロナウイルス流行のタイミングと重なり厳しい市況でありましたが、粘り強いアプローチの結果、良いお客様にご購入頂くことが出来ました。不動産を売る事、買って頂くことが勿論目標ですが、それだけが仕事ではありません。お客様のご希望以上のお手伝いができるようこの先も精進致します。本当にありがとうございました。(木村 俊文)

購入(千葉県在住)

住み替えでご相談させて頂きました。何社か伺いましたが、営業的な関わり方はなく、現状可能なこと、不可能なことをご教授頂けたかと思います。売り主と買い主と両者の体験、立場でしたが、やはり担当の方に求めるものは安心してお任せが出来るかどうかです。(私達にとっては、生活と一生がかかっているので、共に背負って頂けるかどうかが重要です。)木村様、本当に最後までありがとうございました。

嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。ご自宅のご売却と、お住み替え先のご購入を短期間でスムーズに行う必要があり、タイトな計画となりましたが、お客様のご協力もあり実現することが出来ました。お引越し後にお嬢様からもお声掛けいただきありがとうございました。お客様のご事情や背景、本音の部分は、今後も常に大事に考えていきたいと思います。(木村 俊文)

購入(千葉県在住)

担当頂いた木村さんには素晴らしいサービスを提供頂き大変満足でした!家を購入するのは初めてでわからない事ばかり、最初は不安だったのですが専門的な部分や難しい部分もわかりやすく説明くださり、大切な部分も何度もリマインド頂いたので最後までスムーズに手続きを行うことが出来ました。こちら側の質問に対しても嫌な顔せず聞いてくれて、毎回迅速且つ適切な回答をもらえたので非常に信頼でき相談しやすく助かりました。ローン審査に際しては私が妊娠中だった事もあり銀行を探すのに苦労しそうで正直出産前の取引はできないかもしれない、と諦めかけたこともありました。そんな時も私に合った銀行をいくつか探してくれていて提案くださり有難い気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでした。また、こちらのセンターにはキッズスペースがあり、2歳の子どもを毎回連れて行く必要があったので大変助かりました。コロナが流行し大変な時期にも関わらず素晴らしい対応をしてくださった木村さんをはじめ、貴社には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!!

嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。育休予定は住宅ローンの審査で厳しく見られてしまうのですが、弊社提携の銀行にも何度も掛け合い、無事好条件でご購入頂くことが出来ました。お取引完了後も、「無事に出産し、快適に過ごしています」のご報告、大変嬉しかったです。ありがとうございました。(木村 俊文)

購入(千葉県在住)

取引全体を通してレスポンスが的確で、ご説明も大変分かりやすく感じました。特に売買契約締結に至るまでの動き方が計算されており、信頼を持てました。オーナーとの意思疎通も小まめにやっていただき、入居時の満足度が高かったです。木村様に仲介をして頂けたことを心から感謝しております。どうもありがとうございました。

嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。売主様と買主様と結ぶ立場として、円滑にお取引を進行できるよう日々努めております。お取引後も連絡を取る機会があり、今の充実した生活状況をご報告いただくとともに、「木村さんのおかげで線表に遅延なく、住環境を速やかに移行できました。大変感謝しています。」とのお言葉を頂き、この仕事にやりがいを感じております。本当にありがとうございました。(木村 俊文)

売却(千葉県在住)

今度は物件の売買を御社(木村さん)にお願いしました。売却では短期間で買い手を探していただき、購入では私のリクエストにレスポンス良く答えていただきました。決済時の手続きも一生懸命に行ってもらい良い担当者さんにめぐり会えました。

嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。マンションから戸建へのお住み替えということで、ご自宅のご売却と新居のご購入をどちらもお任せ頂きました。ご売却は、当マンションの過去最高単価で1か月かからずご成約ができ、ご購入もお客様にピッタリの物件をご紹介することができました。お客様に喜んで頂けることがやりがいです。本当にありがとうございました。(木村 俊文)

売却(千葉県在住)

私の希望、部屋への想いをしっかり受け止めてお話を進めてもらえたので安心してお任せ出来たのがとても良かったです。木村さんはわからない事を何でも聞けて答えて下さったのでお話ししやすかったです。ありがとうございました。

嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。我々がご売却をお任せ頂くお部屋は、売主様が長くお住まいになり、思い出や想い入れもたくさん詰まっております。売主様の代わりにそういったお気持ちを次の方にお伝えし、ご理解頂きご購入頂くことに仲介業者としてやりがいを感じております。今回も当マンションの過去最高単価でのご成約とすることができ、しっかりアピールしきれた結果だと感じております。今後も皆様に喜んで頂ける営業を心掛けてまいります。(木村 俊文)

売却(千葉県在住)

至れり尽くせりの申し分なし。担当者の印象に残る言葉『本当に自信があります』これは任せるかと思いました。『売ってみせる』頼もしさを感じこの子はできると信頼!『買う人一人を探せばいいんだ。』売る人は私一人、買う人も一人、確かにそのとおり。この人に任せれば安泰と気楽だった。また次回もお願いしたい。

嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。当エリア専属担当として実績も多々あり、本当にお力になれる自信がございました。私の言葉を信じて頂いた結果、売主様のご協力の甲斐もあり、当マンションの過去最高単価でのご成約を成し遂げることが出来ました。「一切手を抜かないこと」を教訓とし、これからも精進して参ります。(木村 俊文)

購入(千葉県在住)

家探しをしている途中で私が離婚するなどとても特殊な案件になってしまいましたが、木村さんはお若いのにとてもしっかりと対応して下さいました。私が希望した日に予定が入っている様でしたが、予定をずらして希望日に一緒に動いて下さることもありました。とにかく初めて電話をした時の受け答えの声がおちついていて、信頼できそうだなという印象でした。お家を購入する最後までしっかりご対応下さり、ありがとうございました。

嬉しいお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。ご家庭のご事情により、一時期お住まい探しを中断することもございましたが、再開される際には真っ先に私にご連絡いただきありがとうございました。一度タイミングが合わずご希望物件のご購入が叶わなかったこともあったので、次は買い逃すことのないよう迅速にご対応させていただきました。結果的にご満足頂けるお取引ができたことを大変嬉しく思います。引き続き「信頼して頂ける関係づくり」「迅速な対応」を心掛け、お客様の計画の実現に向け精一杯尽力して参ります。(木村 俊文)

プライベート紹介

  • 休日の過ごし方

    同期でディズニーに行ったときの写真です。まだ若さは健在でした。

  • おすすめスポット

    入社年の夏に行った沖縄の海です。一度この透明度を見てしまったらもう他の海は見れませんね。日焼け止めの塗り忘れにはご注意です…

  • おすすめスポット

    大好物の餃子です。高円寺の【餃子処 たちばな】で食べたときのものです。餃子とビールがあれば生きていけます。…よだれが出てきてしまいました。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加