biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 都心営業部
  4. 栗山 大喜

売買担当

栗山 大喜(くりやま だいき)都心営業部

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

2024年社長賞第一位受賞!!(媒介件数手数料他、2023年度総合評価)

出身地
埼玉県
趣味
サウナで整えること
特技
ダイエット(1か月で10kgの減量実績あり)
血液型
B型
家族
好きな言葉
人事を尽くして天命を待つ

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

多くのお客様に、納得し大喜びしていただけるまで、誠心誠意お手伝いさせていただきます。よろしくお願い致します!

一番影響を
受けたこと

幸せな気持ちになっていただけるよう頑張ります

中学生から大学生までサッカー部として、活動しておりました。どんなに辛い練習も、試合で活躍するため頑張れました。仕事においても、日々の小さな努力の積み重ねを大事にし、お客様を少しでも幸せな気持ちにできるように頑張ります!

お客様に
喜んで
もらったこと

迅速に対応致します

中学生から大学生までサッカー部として、活動しておりました。どんなに辛い練習も、試合で活躍するため頑張れました。仕事においても、日々の小さな努力の積み重ねを大事にし、お客様を少しでも幸せな気持ちにできるように頑張ります!

接客時に
一番大切に
していること

どんなご要望もお聞き致します

お客様のご要望を聞きだし、具体化させられるよう最善を尽くします!

売主様への
アドバイス

安心してお取引していただきます

不動産を手放すには様々なご事情があると思いますが、お客様が安心してご売却できるように全力でサポート致します!

買主様への
アドバイス

安心してお取引していただきます

お客様にぴったりなお部屋を一緒にお探し致します。どんな要望もお聞きしますので、お気軽におっしゃって下さい!

私の考える
仲介とは

信頼の架け橋

お客様との信頼関係!

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(埼玉県在住)

貴社を選んだ理由
他の業者では、土地の評価額が同程度の査定ではありましたが、貴社の営業担当と上司の建築知識と建物評価を見極める差が他業者と比べても段違いであった点、価格の根拠もしっかり説明できている点から貴社を選びました。
また、客付け方法も購入者指向がわかりやすい販売図面と、条件があったお客様へのガイドがあったからこそ、成約期間も1ヶ月と短く済んだものと思われます。
成約までの短い期間、親身になっていただいた事を感謝しています。これから売却や購入を考えている方は業者を選ぶにあたって、営業個人の資質はもちろんのこと、売主買主双方が納得できる販売価格を提示出来る業者が、仲介業者を選ぶポイントになりますので、参考にしてみてください。

この度はご成約誠におめでとうございます。他社様を含めいろいろな選択肢がある中で、弊社とのご縁をいただきまして誠にありがとうございます。ご売却活動開始からお引渡まで約1ヶ月と早期成約を実現できたのは、売主様をはじめ所属センターが一丸となって活動することができたからだと思います。私自身、物件の魅力をお客様へお伝えできますよう何度も現地に足を運び、その内容を販売図面およびインターネットへ掲載いたしました。結果、このようなお言葉をいただくお取引ができたことを大変嬉しく思います。今後もお客様のご要望をお伺いし、最善のご提案ができるよう日々精進して参ります。またご用命があればお申し付けください。なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。(栗山 大喜)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加