biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 都心営業部
  4. 栗山 大喜

売買担当

栗山 大喜(くりやま だいき)都心営業部

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

2024年社長賞第一位受賞!!(媒介件数手数料他、2023年度総合評価)

出身地
埼玉県
趣味
サウナで整えること
特技
ダイエット(1か月で10kgの減量実績あり)
血液型
B型
家族
好きな言葉
人事を尽くして天命を待つ

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

多くのお客様に、納得し大喜びしていただけるまで、誠心誠意お手伝いさせていただきます。よろしくお願い致します!

一番影響を
受けたこと

幸せな気持ちになっていただけるよう頑張ります

中学生から大学生までサッカー部として、活動しておりました。どんなに辛い練習も、試合で活躍するため頑張れました。仕事においても、日々の小さな努力の積み重ねを大事にし、お客様を少しでも幸せな気持ちにできるように頑張ります!

お客様に
喜んで
もらったこと

迅速に対応致します

中学生から大学生までサッカー部として、活動しておりました。どんなに辛い練習も、試合で活躍するため頑張れました。仕事においても、日々の小さな努力の積み重ねを大事にし、お客様を少しでも幸せな気持ちにできるように頑張ります!

接客時に
一番大切に
していること

どんなご要望もお聞き致します

お客様のご要望を聞きだし、具体化させられるよう最善を尽くします!

売主様への
アドバイス

安心してお取引していただきます

不動産を手放すには様々なご事情があると思いますが、お客様が安心してご売却できるように全力でサポート致します!

買主様への
アドバイス

安心してお取引していただきます

お客様にぴったりなお部屋を一緒にお探し致します。どんな要望もお聞きしますので、お気軽におっしゃって下さい!

私の考える
仲介とは

信頼の架け橋

お客様との信頼関係!

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(千葉県在住)

年長スタッフはもちろんですが、若いスタッフの方大変好感を持てました。 前回のマンション売却に続き、2物件目の売却も無事に完了する事ができました。
木戸部長をはじめ、スタッフ皆様のお陰と心より感謝しております。特に売却に伴う移転先の選定、契約につきましては、前回、今回共に、本当に大変だったと思います。親身にお力添えを頂き、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

この度は心のこもったお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
前回のマンション売却に続き、今回も大切なご資産の売却をお任せいただき、重ねて御礼申し上げます。
また、移転先の選定からご契約に至るまで、前回・今回ともにご負担やご苦労が多かったことと存じますが、そのような中で最後までお力になれたことを大変うれしく思っております。
スタッフ一同、お客様に寄り添ったご提案とサポートを心がけてまいりましたので、その点をご評価いただけたことは何よりの喜びです。
今後も何かお力になれることがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。(栗山 大喜)

売却(神奈川県在住)

人との繋がりを大切にして頂いていると感じています。
不動産は高額なので、信頼できる方々にご対応頂き、感謝です。

この度は心温まるお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
人との繋がりを大切にしている点を感じ取っていただけたこと、大変うれしく、日々の取り組みが伝わっていることに深く感謝しております。
不動産は高額なお取引であり、ご不安やご心配も多い分野かと思います。
そのような中で信頼してお任せいただけることは、私たちにとって何よりの励みです。
これからも一つひとつのご縁を大切にし、安心してご相談・ご依頼いただける存在であり続けられるよう、誠意をもって対応してまいります。
今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。(栗山 大喜)

売却(東京都在住)

いつも丁寧な対応をして頂いています。
こまめに電話を頂き、説明をしてもらいました。
栗山さんは次回も指名予定です。

この度はご成約誠におめでとうございます。
このようなお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。日頃よりご満足いただける対応を心がけておりますが、このような温かいお言葉をいただくことは、私自身何よりの励みとなります。
次回もご指名予定とのこと、心より感謝申し上げます。
今後もお客様の信頼に応えられるよう、より一層努力してまいります。引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。(栗山 大喜)

売却(埼玉県在住)

貴社を選んだ理由
他の業者では、土地の評価額が同程度の査定ではありましたが、貴社の営業担当と上司の建築知識と建物評価を見極める差が他業者と比べても段違いであった点、価格の根拠もしっかり説明できている点から貴社を選びました。
また、客付け方法も購入者指向がわかりやすい販売図面と、条件があったお客様へのガイドがあったからこそ、成約期間も1ヶ月と短く済んだものと思われます。
成約までの短い期間、親身になっていただいた事を感謝しています。これから売却や購入を考えている方は業者を選ぶにあたって、営業個人の資質はもちろんのこと、売主買主双方が納得できる販売価格を提示出来る業者が、仲介業者を選ぶポイントになりますので、参考にしてみてください。

この度はご成約誠におめでとうございます。他社様を含めいろいろな選択肢がある中で、弊社とのご縁をいただきまして誠にありがとうございます。ご売却活動開始からお引渡まで約1ヶ月と早期成約を実現できたのは、売主様をはじめ所属センターが一丸となって活動することができたからだと思います。私自身、物件の魅力をお客様へお伝えできますよう何度も現地に足を運び、その内容を販売図面およびインターネットへ掲載いたしました。結果、このようなお言葉をいただくお取引ができたことを大変嬉しく思います。今後もお客様のご要望をお伺いし、最善のご提案ができるよう日々精進して参ります。またご用命があればお申し付けください。なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。(栗山 大喜)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加