biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 都心営業部
  4. 大橋 圭

売買担当

大橋 圭(おおはし けい)都心営業部

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

ざっくばらんにお話しましょう!

出身地
江戸川区
趣味
ゴルフ、旅行
特技
ダンス
血液型
A型
家族
妻と二人
好きな言葉
言行一致

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様と同じ目線に立ち、お話することを心掛けています。

不動産売買はとても大切なお買い物です。お客様との会話を大切にし、ニーズにお答えできるように全力で頑張ります!わからない事があれば相談してください!一緒に考えて行動します!

私の考える
仲介とは

人生に1度の大きな買い物をお手伝いをさせてください!

「住まいを選ぶ」とは、とても大きな選択だと思います。 その選択を悔いないものにできるよう全力でサポートさせて頂く 重要な役割だと考えております。

接客時に
一番大切に
していること

お客様のお気持ちを理解すること。

大事なお買い物を仲介させて頂くにあたって、お客様には、できる限りの「安心」と「心地よさ」を持って頂きたいと思っております。そのために、お客様のニーズやお気持ちを理解して、同じ方向に進んでいけるよう日々お話しさせていただいております。

お客様に
喜んで
もらったこと

お客様のご希望を叶えられるよう動いていきます

新築戸建てへのお住替えを予定していたお客様。 ご希望の価格、スケジュールに沿ったご売却ができたことから、「大橋さんでよかった」とおっしゃって頂けました。今でも忘れられない一言で、自分の仕事に対するモチベーションになっています。

趣味について

旅行で息抜き

よく妻と二人で、おいしいごはんや自然を求めて旅行に行きます。国内旅行が好きなので、どこか素敵な場所やおいしい食べ物があったら是非教えてください♪

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(千葉県在住)

小さな相談事まで迅速にご対応いただきました。
非常に感謝しております。
ありがとうございます。

改めまして、この度はご売却活動のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
初めてのご売却とのことで、ご不安事もあったことと思います。「安心」+「スムーズなご契約」を進めていく事が私の目指しているところですので、どんなに些細なことでもご相談いただけて大変うれしく思っておりました。また、スムーズに無事ご成約まで至ることができたのは、お客様のご協力あってこそだと思っておりますので、私も非常に感謝しております。この度はご成約、誠におめでとうございます。(大橋 圭)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加