biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 東陽町センター
  4. 春日 亮

売買担当

[営業] 春日 亮(かすが りょう)東陽町センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

"春"の"日"差しの様な心地よい接客を心がけています!

出身地
千葉県八千代市
趣味
旅行、温泉、ドライブ、おいしいラーメン探し
特技
剣道(三段)、晴れ男(自称)
血液型
O型
家族
独身
好きな言葉
努力するものは希望を語り、怠けるものは不満を語る

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様に春日さんにお任せして良かったと思って頂けるよう、日々努力しております。不動産取引に関するご相談ございましたらお気軽にご相談ください。

一番影響を
受けたこと

働くうえで大切にしていること

就活時に、祖父から「人のために働きなさい」と言われたことがあります。自分のことを真剣に考えてくれている人からの言葉はこんなにも響くのかと強く感じました。このときから人のために働こうと決意しました。

趣味について

生粋のアウトドア

とにかく出かけるのが好きで、毎週温泉、ドライブ、グルメをしています!家でじっとしているのが苦手で、元気が有り余っていますのでお客様のご対応も元気一杯やらせていただきます!

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(東京都在住)

物件の紹介が素晴らしかった。
余裕ある段取りで慌てる事がなかった。
担当の春日さんの対応が的確で信頼を置けた。

この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠に有難うございました。
身に余るようなお言葉をいただき大変嬉しく思います。
打合せを何度も繰り返すことにより、無事成約することが出来ました。
私を信じていただいたこと、心から感謝申し上げます。
今後も何かお困り事がございましたらいつでもご連絡ください。(春日 亮)

購入(東京都在住)

担当者の春日さんはお若いのに気遣いや気配りが細かくされていてすごいなと感じ、信頼出来る方と感じました。

この度は、すてきなアンケート結果をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に最後まで信頼していただけましたこと、大変嬉しく思います。
若さを活かして、スピーディーで正確な情報をお届けできるよう常に心がけておりました。
今後も、お客様に信頼していただけるように努力いたします。
引き続きよろしくお願いいたします!(春日 亮)

購入(東京都在住)

春日さんが初めて販売されたと聞きましたが、一生懸命対応して頂きましたし、売主や管理者への確認等も細かく動いて頂きました。非常に好感が持て、信頼した上でお取引きができた為、満足しております。この度はありがとうございました。今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。

ご新居のご購入おめでとうございます。初めての取引でしたので色々とご迷惑をおかけしたと思いますが、素敵な言葉を頂けて大変光栄に思います。とにかくお客様にご不便をおかけしないよう精一杯務めさせて頂きました。ご質問をいただきましたら、できる限りその日に確認してお伝えするようにしていました。その結果このようなお言葉をいただけたのではないかと思います。リフォーム完成後にお部屋を拝見させていただきありがとうございました。お客様の幸せパワーをもらうことができました。今後もより一層邁進していまいりますのでよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました。(春日 亮)

プライベート紹介

  • 趣味

    休日はマイカーに乗って自然を感じに行くことが趣味です。 大学時代からマニュアル車の運転にはまっています。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加