biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 大森センター
  4. 佐藤 那奈

売買担当

[営業] 佐藤 那奈(さとう なな)大森センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人
  • 住宅ローンアドバイザー

ご満足頂けるお取引きを心掛けています!

出身地
福島県郡山市
趣味
音楽鑑賞・美術館・ギャラリー巡り
特技
人の顔と名前を覚えること
血液型
A型
家族
好きな言葉
自主独立

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

人とお話しすることが大好きです!

初めまして! 大森センターの佐藤 那奈と申します。 不安や疑問を1つずつ丁寧に解消しながら、 ご満足いただけるお取引ができるように お手伝いをさせていただきます。 よろしくお願い致します。

一番影響を
受けたこと

実家の売却

学生時代に両親が20年近く住んだ実家の一戸建てを売却したことです。 この時、要望を聞きながら売却を担当して下さった営業の方に両親はとても感謝していました。 この話を聞いて、私もお客様が満足のいくお取引を成立させることの出来る営業マンになりたいと考えるようになりました。

趣味について

美術館や作家さんの個展に行くのが好きです。 特に好きな作家さんははやしうきさんです。 音楽はUNISON SQUARE GARDENが好きで、ライブもよく行きます◎

好きな
言葉について

自主独立は、自分の言葉と行動に責任を持つという意味の四文字熟語です。最後まであきらめずにやり抜くという意味も含まれています。 私は責任を持ち、最後まで手を抜かないことを大事にしたいと考えているので、好きな言葉に自主独立を選びました。

スタッフより
ひとこと

相談しにくい事もあるかと思いますが、お客様にとって何が最善の方法か一緒に考えていきたいと思っています。 お困りごとの際はご相談だけでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

購入(東京都在住)

この度は、物件の購入をお手伝いいただきありがとうございました。家を買うかどうかもあいまいな状態でのスタートでしたが、時間をかけて納得のいく家を買うことができ、とても嬉しく思います。担当の佐藤様には無知な我々にひとつひとつ丁寧にご説明をいただきました。対応もとても丁寧で信頼のできる方だと思いました。小さいこどもがいたのですが、いつも子どもたちのことを考えて自宅まで足をはこんで下さったり、本当に助かりました。また、子どもの保育園の手続きのことまで役所に聞きに行ってくださって、その対応にはとても感動しました。手続きについては全て滞りなくスムーズにすすめていただき、無事引き渡しが終わり、とても快適な生活ができていることを嬉しく思います。一生に一度の買い物ではありますが、もし何かあればまたお世話になりたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

このような温かいお言葉をありがとうございます。
ご主人様からご見学希望のお電話を頂いたのをきっかけに、新居探しのお手伝いをさせて頂きました。
新居のご購入と保育園の入園申込みという、中々ご経験されることのない大きなイベントの時期が重なっていましたが、ご主人様、奥様、ご子息様のご協力のお陰でどちらも無事に完了することが出来ました。少しでもご負担を軽減頂けたとの事であれば嬉しく思います。毎週のようにお会いしてお部屋をご見学頂いていたので、ご購入物件が決まった時には私も自分の事のように嬉しかったです!また、ご子息様の可愛らしさにとても癒されました♪
至らぬ点ばかりだったとは思いますが、一生に一度の大きなお買い物のサポートさせて頂きありがとうございました。
今後もお住まいに関することでご心配な点がございましたら、お気軽にお申し付け下さい!
私も頂いた温かいお言葉を胸にこれからも精進して参ります。
どうぞご家族様皆様の新居での生活が笑顔が溢れるものとなりますように。
ご多忙の折ではありますが、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております。(佐藤 那奈)

プライベート紹介

  • 趣味

    UNISON SQUARE GARDENのライブに行ってきました!

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加