biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 大船センター
  4. 大塚 高徳

売買担当

[営業] 大塚 高徳(おおつか たかのり)大船センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

「熱意」と「誠実]

出身地
神奈川県相模原市
趣味
ドライブ
特技
暗算
血液型
O型
家族
妻と息子,娘
好きな言葉
一期一会

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

お客様第一主義。まずはお客様のお話をじっくり聞かせて頂きます。その中で最良の道を一緒に考え、行動しましょう。この不動産流通業を始めてから30 年が経過しました。今までの経験を生かして、一人でも多くのお客様のお手伝いができればと願っております。

お客様に
喜んで
もらったこと

他社で売れずに困っていた物件をわずか9日で成約!

他社で売れずに困っている売主様より連絡があり、弊社で売却依頼を受けたところ、9日で当社のお客様にて契約できました。「こんなにうまく売却できるのなら、もっと早く依頼すればよかった!」と大変感謝されました。これはひとえに私のご売却に対するご提案を嫌な顔せず受け入れていただき、実行していただけた売主様に私の方が感謝しております。

接客時に
一番大切に
していること

お客様のお話をじっくりお聞きすることが最も大切!

お客様のお話をじっくり聞き、お客様の置かれている背景、そして一番望んでいることを私自身が理解することが最も大切です。そしてお客様の立場に自分の立場に置き換えて、自分だったらどうすることがよいだろう、と考え、解決策を見つけ出す。今までの多数の取引経験よりベターな解決策をご提案させていただきます。

買主様への
アドバイス

お住まい探しは購入の条件整理が最も重要!

どうして住宅が欲しいのか?今はどんなお住まいでいらっしゃるのか?ご家族のライフスタイルは?こんなお話をたくさん聞かせて下さい。お住まいを見つける上においては非常に大切な要素です。どんなお客様でも100%満足できるお住まいを見つけるのは、どんなに予算のある方でも難しい面がございます。どんな方でもお住まいをご購入される際には、何らかの妥協をした上でご購入されます。非日常的なお住まいの条件整理。どうぞ私と一緒に考えさせて下さい。

売主様への
アドバイス

ご売却はちょっとしたタイミングを逃さない!

売主様の最終的な目的は少しでも早く、少しでも条件よくご売却すること。そのためには良いお話だけでなく、悪いお話も正確にご報告させていただき、売主様がご判断しやすい環境を提供することが私の大切な使命だと思っております。現在の少子高齢化の時代、ちょっとしたご売却のタイミングを逃さすと大幅な価格下落になってしまうケースも見受けられます。ちょっとしたタイミングを逃さず、しっかりと成約に結びつけること、実はこの不動産流通業の中で、最も難しいですが、実はやりがいもある大切な営業だと思っております。

私の考える
仲介とは

売主様・買主様それぞれに満足していただける取引の架け橋

相反する売主様と買主様の要望を間に入り調整する。最終的にはお互いが満足していただける取引の架け橋だと思います。相手に対して言いにくいご意向もオブラードに包みながら、丁寧に対応させていただき、少しでもお客様のご意向に応えられるよう日々努力させていただきます。

一番影響を
受けたこと

1年半の沖縄生活

以前の勤め先で沖縄に1年半生活し、自然(海、空、花、星等)の美しさと人の温かさに触れられたことは私の人生の中でも大きな経験でした。昨今のインターネット時代では、情報が豊富になり、人々の生活は大変便利になりました。しかしどの時代においても人と人とのコミュニケーションが大切なのは不変かと思います。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(愛知県在住)

期待した以上の対応をして頂き、大塚様が担当で良かったと思っています。接客においてもテキパキとしており、申し分なかったと思います。他の不動産会社の方ともお話しましたが、大塚様が一番信頼おけると思い、貴社と専属契約を結びました。この選択に誤りなかったと思っています。

大変光栄なお言葉ありがとうございます。愛知県にお住まいということでしたので、ほとんどのやり取りは電話、携帯のショートメールでした。他社様と査定が競合しており、賃貸に出していた同系列会社がライバルでしたので、相談時はかなり不利な状態での査定スタートでしたが、まずは相手のご事情、ご希望価格等をじっくりお聞きし、共感した上で、まずは信用していただくことを第一に対応させていただきました。そのかいあってか専任媒介契約を締結をいただき、あとは毎週こまめに活動報告をさせていただきました。良いご報告も、悪い報告もすべて正直にお話させていただきました。その過程の中で、最終的には当初のご希望よりは価格が下がってしまいましたが、ご納得いただくかたちでご成約となりました。まさかこのようなお言葉をいただけるとは夢にも思っておりませんでした。私からも「こちらこそ本当にありがとうございました。感謝しております。」(大塚 高徳)

売却(東京都在住)

最初から最後までとても安心・信頼が出来て良かったです。丁寧な説明も、プロによる写真撮影も、内覧時の対応も、途中経過の電話連絡も、すべてが安心感を持つことが出来ました。大成有楽不動産販売さんに、大塚さんにお任せして、ご担当頂いて本当に良かったです。ありがとうございました。

売主様にとってご売却のご依頼をいただいてから、ご契約、お引渡しが完了するまでの間、不慣れなことが多く、ストレスのたまることが多いかと思います。とにかくこまめにご連絡を入れること、ご質問、ご要望に対し、素早いレスポンスを常に心がけておりました。そういった点を評価していただいたことは大変光栄なことです。こちらこそありがとうございました。(大塚 高徳)

売却(千葉県在住)

退職を機に家の売却を考え、価格の見積を電話で依頼したのが担当者である大塚さんとの出会いの始まりでした。当初は少しでも高値で売却したい思いから、大手他社に依頼しました。約2年間売却できず、買手を探す業者が必要と思い、大塚さんに連絡をしましたが、数ヶ月で売却できるとは考えてもいませんでした。大塚さんには感謝しております。私は過去にも家の売却をした経験がありますが、大塚さんの手際の良さ、仕事の質の高さには驚きました。改めて感謝の気持ちを御社より伝えていただけましたら幸いです。

このようなお言葉をいただき、大変光栄です。2年間売却を苦戦されていたのは存じていたので、私の方へ再相談をいただいた時は大変嬉しかった事をよく覚えています。他社様でご売却できず、再相談をいただき、ご売却するケースはよくあることです。他社様で売却に苦労したからこそ、ここが私の腕の見せ所です。必ず早期にご成約しようという強い信念に基づき活動しましたので、良い結果に結びつきました。こちらこそ私を選んでいただけて感謝です。(大塚 高徳)

売却(神奈川県在住)

物件の価値を的確に評価していただき、売出し時期や価格などの販売戦略を提案いただきました。結果、短期間で予想以上の価格で売却することができ、大変満足しています。ありがとうございました。

ネット問合せによる6社競合の中、メールでのやりとりが中心でした。お問合せをいただいた際には土地のご購入決済が近付いているころであり、その後建物を新築。ご自宅が完成してから売却したいというご要望を当初からいただいており、ご相談から売却依頼まで約7カ月の期間を要しました。適宜市場の売出、成約情報、進捗のお伺いを繰り返しておりましたが、先方より訪問査定依頼。その場で専任媒介契約締結。ご指名は大変光栄でした。(大塚 高徳)

売却(神奈川県在住)

戸建て住宅を新築したのに伴い、旧宅のマンションの売却を依頼しました。買い手が見つかるまで半年や1年はかかるかも知れないと想像していたところ、何と1週間でみつけてくれました。更に当初の予想よりも良い条件で、話をまとめて下さいました。期待を大きく上まわる、大満足です。新居の敷地探しでも大変お世話になりましたが、今回も重ねてお世話になり、感謝至極です。

当社のグループ社員というお立場でご来店いただき、終の棲家となる土地のご購入、そして長くお住まいになられたご自宅のマンションのご売却と一手にお手伝いさせていただきました。私の事を信頼してお任せいただけたということで私の方が感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。(大塚 高徳)

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加