biz buy fav history ietanstyle mail mypage reform rent search sell tel house land mansion print point panorama save movie view door qanda useful office input lock label crown train add marker historyCheck catalogM catalogT catalogHG voice bus

<いい家探せる> ietan.jp(イエタン.jp)

大成有楽不動産販売

不動産の売買なら大成有楽不動産販売|ietan(イエタン)

Menu

トップ
マイページ
  1. 不動産の売買はietan(イエタン)
  2. 営業センター案内
  3. 町田センター
  4. 増山 裕人

売買担当

[営業] 増山 裕人(ますやま ひろと)町田センター

  • 宅地建物取引士
  • 損害保険募集人

お客様のご満足の為に誠心誠意お手伝いします!

出身地
東京都
趣味
料理
特技
楽器演奏
血液型
A型
家族
妻、子供2人
好きな言葉
男の修行(山本五十六)

このスタッフへお問い合わせ

スタッフより
ひとこと

不動産売買という人生の節目とも言える場面にお立会いする自覚をしっかり持って、お手伝いさせて頂きます。

接客時に
一番大切に
していること

自分がお客様と同じ立場だったらどうするか考えるようにしています

私自身の経験で言うと、こちらの意図を理解して的確な提案をしてくださる方には本音を話そうという気持ちになります。 できる限りお客様の視点に立って、最善の選択をしていただけるようご提案させて頂きます。

お客様に
喜んで
もらったこと

期待以上のお手伝いが出来たときに本当に喜んで頂けているのだと実感します

これまでの営業経験の中で、お客様から感謝のお言葉をいただいた事は数え切れないほどありますが、本当に心から喜んでくださっていると感じたのは、お客様のご期待を上回るお手伝いができた時だったと思います。 他社で住宅ローンの借入れは無理だと言われたお客様に、弊社提携の金融機関をご利用いただき念願のマイホームを購入いただいたり、隣地との境界トラブルを解決して、無事契約した時などです。 これからもお客様のご期待を上回るサービスがご提供できるよう、誠心誠意お手伝いさせていただきたいと考えています。

買主様への
アドバイス

現地をどんどん見に行きましょう!

ネットの情報や図面上の文字情報だけでなく、実際に現地に行ってご自身で体感することが大事かと思います。 いつでもご案内のご用命お待ちしております。

売主様への
アドバイス

大切なご資産の売却を決断するに至った売主様のお気持ちもしっかりと受け止めてお手伝いしたく思います。

私事で恐縮ですが、過去にとある事情で自宅マンションの売却をしたことがあります。その家を購入した時には「少なくとも定年退職するまでこの家に住むことになるだろう」と思って購入しましたが、結局5年ほどで売却することになりました。結果的に売却して良かったと思っておりますが、この仕事をしていながら実際に売却を決断するまで半年以上悩みました。それが家を売る売主様の気持ちが初めて分かる瞬間でもありました。自宅の売却にあたって何人かの営業マンが関係してきましたが、「もっと値下げしたらどうか?」という言葉ひとつ取っても、こちらの事情を分かった上での言葉かそうでないのか敏感に反応した記憶があります。家を売るご事情は人それぞれですが、少しでも売主様に寄り添ったお手伝いができるよう、売却を決断するに至ったお気持ちもしっかりと受け止めた上でお手伝いさせて頂きます。

印象に
残っている
仲介

私をとても信頼してくださったお客様

私がまだ入社2~3年目の時にご自宅の売却をお任せ頂いたお客様がとても印象に残っています。その頃、1人で仕事ができるようになり、仕事の厳しさや、やりがいを感じつつある時でした。某大手メーカーの取締役の方で、週末は仲間の方と共同所有しているヨットで海に出るという、男の私から見てもかっこいいと思うお客様でした。お昼頃にお邪魔すると「ビールでも飲もうよ!」と誘って下さったり(もちろん飲まないですが・・・)、決断をしなければならない時に、「君の言うことを信じる!」とおっしゃって頂いたり、ずいぶんと可愛がって頂きました。それから何年も経過したある日、そのお客様から「ちょって会ってくれないか?」と突然電話があり、ご自宅へ伺う事になりました。その時に「もう一度君に会っておきたかったんだ。自宅売却の時は本当にありがとう。」と言われ、私も「呼んでいただければいつでも伺いますよ」と他愛も無い話をして帰社したのですが、それから1ヶ月も経たない内にお身内の方から、そのお客様が亡くなられたという連絡があり、「不動産の相続や売却については私に連絡するようにと言われていたので電話しました」とのことでした。お客様の人生の節目に立ち会うような仕事をしている自覚を持って、自分を信頼してくださったお客様に恥じない志を持ち続けて仕事をしなければと本当に強く考えています。

印象に
残っている
仲介

大分県まで日帰り出張契約したお取引

大分県にお住まいのお客様からインターネットを見て、物件をご覧になりたいとお問合せを頂きました。よくよく事情を聴いてみると、既に大分県のご自宅を売却しており、ご自宅の引渡し時期までに何としてもこちらでお住まいを購入したいという事でした。時期も迫っており、2週間後に上京される4日間が購入物件の見学をする最終期限となりそうな状況でした。そこで事前に資料を送ってご覧になりたい物件を選定して頂くとともに、私は下見とルート確認等、当日の時間を有効的に使えるよう万全の体制を整えました。結果、無事に4日間でご縁のあるお住まいをお決めいただくことができました。ご多忙な方ゆえ、契約の際にはどうしても再度上京出来ないとの事でしたので、私が大分県まで日帰り出張することに。出張契約当日は、到着するなりお客様から地元の食材で作ったご馳走をいただき、是非にと勧められたご自宅の温泉風呂にも入らせて頂きました。入浴後、マッサージチェアで転寝、気付けば飛行機の時間が迫っており、慌てて空港まで送って頂きお土産も買えずに飛行機に乗り込みました。ただ、お客様には大変喜んで頂き、終始笑顔で過ごして頂けた充実の一日でした。

お客様から当スタッフへ寄せられた声

売却(神奈川県在住)

契約時、本当に安心してお任せすることができ感謝しています。
ありがとうございました。

弊社をご信頼いただき、お任せくださったお客様のご期待に沿うことができ、本当に良かったです。
寒い中、設備点検の為に長時間お立合いいただいたり、ご案内や下見会などいつもお時間を融通してお立合いいただけたからこそ、良いお取引となりました。本当にありがとうございました。(増山 裕人)

売却(神奈川県在住)

売却に関して不安がありましたが、こちらの要望を正確に把握して頂き、予想以上のスピードで契約することができました。説明も大変わかりやすく、コミュニケーションもとても取りやすかったです。感謝しております。お世話になり有難うございました。

今回はチラシをご覧いただきご売却のご相談を頂戴したお客様です。実際にお会いして、ご売却に対してのご意向を伺う中で、お客様にとって最善の方法は何かを考えご提案させていただきましたが、このようにお喜びいただけたことを嬉しく思います。弊社をご信頼いただき、お任せいただきましたお客様には、いつでも気持ちよくご利用いただけるよう、常に自分を律して誠実にご対応してまいりたく存じます。この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。(増山 裕人)

売却(神奈川県在住)

15年程以前、戸建の売却及びマンション購入で増山さんに大変お世話になり、人間的にも能力的にも十分信頼できる方だと分かっていたので今回の住みかえも増山さん指名でお願いしました。おかげさまで今回もこちらの希望に沿う物件を入手することができ今迄居住のマンションも無事売却することが出来ました。新しいマンションを探してもらいリフォームを済ませ引越、入居後からの売却活動ということで結局1年を越えてしまい増山さんを長期間拘束してしまう結果になってしまいましたが、それにもかかわらず御多忙な中最後迄いろいろと御提案・御配慮いただき家内共々大変感謝いたしております。

15年前のお取引のことはよく覚えていますが、当時もご自宅の売却と新居の購入をお手伝いさせて頂きました。当時の私はまだ20歳代で至らない点も多くあったかと思いますが、時を経てもまたお声掛け頂いたことに大変感激しています。業界歴丸20年を超え、営業成績を達成することが主眼ではなく、不動産取引の専門家として大切なお客様の人生の節目節目に寄り添えるような存在でいたいと考え仕事しています。お客様にお喜び頂けるこの仕事が天職だと感じています。(増山 裕人)

売却(東京都在住)

今回、町田センターの増山様に担当頂きまして、本当に感謝をしております。
他社に依頼してから1年間売却出来ず、悩んでおりました。全てにおいて信頼できますし、不動産の知識や、増山様がもっている良い運気などが、スピードをもって売却に結びついたと思います。
また、何かの機会がありましたらお願いをしたいです。
これからも、僕のように困ったお客様や、不動産について悩んでいる人、売却、購入をする全てのかたに、増山様がこれからのご活躍されることを願っております。
本当にありがとうございました。感謝の言葉しかございません。お仕事大変かと思いますが、体調を崩さないように頑張ってください。

多くのお取引の場にお立会いさせていただいておりますが、こうしてお客様のお役に立てたのだと思えるお手伝いができることが何より嬉しいです。ご縁あって私を担当者として下さった全てのお客様にお喜びいただけるよう、1件1件のお取引に全力でお手伝いしてまります。(増山 裕人)

購入(神奈川県在住)

この度は丁寧な対応、細かい気配りありがとうございました。大変良い物件を購入できました。
大成有楽不動産販売株式会社という会社の質の高さ、接客の良さ、何社も案内してもらいましたが断トツです。友人等不動産関係で何かあれば薦めたいと思いました。

これからお客様がお住まいになる大切な家の購入をお手伝いするわけですから、一つのミスもないよう、しっかりとサポートさせて頂きます。また、常にお客様に視点に立ち、自分だったらもっとこうして欲しいと思うことを率先して行いたいと思います。お客様が心からご満足いただけるよう、今後も誠実にお手伝いしてまいりたく思います。(増山 裕人)

プライベート紹介

  • 趣味

    この仕事に就いておりますと、なかなか吹奏楽部出身の営業マンに出会うことはありませんので、吹奏楽に関心のあるお客様とは仕事そっちのけで吹奏楽談議に花を咲かせてしまうことがあります。全日本吹奏楽コンクール常連校(高校A編成)に通うお子さんの吹奏楽部の定期演奏会に家族枠でご招待されたり、家をご案内しながらご主人様が使用されている楽器メーカーについて熱っぽく語ってしまったり・・・。 もちろん仕事は最後まできっちり行いますが、お客様とはそういった趣味の話も出来る関係になりたいなと思っています。

お気に入りに追加しました。

検索条件を保存しました。

この検索条件は、すでに保存されています。

検索条件の保存は10件までです。

お手数ですが、検索条件をご確認ください。

保存した条件を確認する

検索条件を保存します

マイページ会員の方

メールアドレス
パスワード

ログインして追加

マイページ会員ではない方

マイページ登録せずに検索条件を保存します。
マイページに登録いただくとスマートフォンや複数のPCで共有できます。

検索条件を追加